忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
Fri 19 , 01:43:46
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 18 , 20:23:49
2010/04

腹筋返せwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まもちゃんヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まもちゃんの体育座りが悲しすぎて毎回笑えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えっ、なんでそんなに体育座りの演技が上手いんですか?w

なんでそんなに私は笑えてしまうのですか?w

まもちゃん最高☆

最高すぎてヤバイ☆

あと、最後の箱に篭るシーンも吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんという引き篭もり\(^o^)/

悲しくなりすぎて、私の笑顔が絶えませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

杉田の坊さんも笑えるwwwwwwwww

ぃゃ、杉田がやりたいって言ったらしいけど、まさか本当にやるとはって感じだよね。

杉田似合いすぎwww

やっべぇよ、白目www

 

サイガーが格好良すぎて惚れた❤

えっ、この映画の中で1番のイケメンじゃないの?w

もちろんね、ウチの兄貴も格好良いんだけど、サイガーはそれを超える!!

めっさ格好良い☆

ぃゃ、もぅこれはおはスタ最高とでも言っておきましょうかw

 

和田が出てくると笑ってしまう自分\(^o^)/

 

今更ですが、ここまでの記事はニコ動で見たテンションのままでお送りしました。

動画はこの記事の最後に。

 

 

荒川面白すぎて困る\(^o^)/

えっ、普通に神谷の素晴らしさに感動していましたがなにか?

みんな荒川見てますか!?

2週目の放送であった、ニノさんに話を振るというシーンでリクがどれだけ喋ったことか!!!!!!!!

リクすげぇよ。

神谷すげぇよ。

神谷の素晴らしさに感動しまくりました。

さて、本編ですが、・・・酷い\(^o^)/

その酷さが最高に良い☆

ニノさん可愛いよ❤

リクもっと可愛いよ❤

リクの照れている顔を見ると、自然とニヤついてしまっています。

ごめんなさい、変態で。

 

 

黄巾族について詳しくやるのはまだですか?

早く正臣についての話をやって!!!!!!!!!!!!

正臣について知りたいの!!!!!!!!!!!!!!!

コスをするからっていうのもあるけど、純粋に気になる!!!!!!!!!!!!

黄巾族ってなに、美味しいの?

√3と言われている正臣が可愛いと思えて仕方がない今日この頃。

さて、今回の目玉といえばやはりセルティ関係ですよね。

セルティと新羅がイチャイチャしているシーンは萌えます。

さっさと結婚しちまえ!!!!!!!!!

セルティが照れて煙がハートになるのが可愛いです。

女の仔なんだなーとか思います。

新羅がセルティの裸を見るために帰ってきてすぐに風呂場へ行ったのが面白かった。

新羅グッジョブ☆

だけどまさかのパパさんってゆーね\(^o^)/

パパさんと話しているときの新羅VOICEが少し子供っぽいのは気のせいでしょうか?

セルティ関係で萌えたといえば、やはり静雄は欠かせないでしょう。

仲間思いな静雄、素敵すぎます。

けど、仕事はいいの?

アンタ、放置する気だったの?

それだけは止めてッ!!

もちろん仲間思いだからセルティのために切り裂き魔の所に行こうとするのはいいけど

確実にトムさん困っちゃうから!!

トムシズが好きな私としては、静雄がクビになると困るの!!

だからトムさんから離れないでッ!!

トムさん、静雄に首輪をつけてあげてくださいッ!!!!!!!!!

臨也は今回もウザヤでした☆

 

 

m-1ぐらんぷりっ楽しいwww

まもちゃんが、まもちゃんが、まもちゃんがwwwww

これからも是非うpしてください!!

まぢでお願いします!!

さて、m-1ぐらんぷりっの内容を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なーんてねw

内容には触れません。

私が触れるのはRemix☆

オープニング曲が素敵すぎて惚れた☆

CD化して☆

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]