忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
Thu 25 , 22:40:06
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 24 , 23:50:55
2010/04

DABAラジオを聴き始めた小林です。

今日はもちろんって感じでサークルでした。

日焼けしたああああああああああああああああああああああああああああああああああ

イベ前は焼けたくないのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

今回は春合宿に関することを書こうと思っています。

きっとヲタク要素は含まれないゾ☆

 

まず初日。

女子部屋(自分の部屋)でまったりと意味のない会話をしていたらマネ先輩が登場。

「怖い話しをするから行かない?」と誘われる。

このまま部屋にいてもつまらないと判断した私は、怖い話を聴きに行く。

ちなみに私は怖い話とか苦手である。

かなり苦手である。

辿り着いたのは1プレ男子部屋。

おそるおそる中へ入ると、そこは女子部屋と違って素敵な空間☆

DS大量発生やああああああああああああああああああああああ❤

DSを持ってこなかった自分は負け組だと思った。

そして怖い話が始まる。

電気を消した状態で。

1マネ女子は私だけという状態で。

怖い話しをすること1時間経過。

寒くなった私は1プレ男子に上着を借りる。

着た瞬間「こぅぃぅのはカレカノでやると萌えるんだろうな」とか

「やっぱり女子がブカブカの服を着てると可愛いよな」とか想像。

一応言っておくが、自分では萌えない。

可愛い仔がやるからあれは萌えるのである。

しかしネタにはなる。

ありがとう。

怖い話はまだまだ続く。

そして気がつけば怖い話に誘ってくれた2マネ女子はいなくなっていた。

まさかの女子が私だけという\(^o^)/

これぞ憧れた空間!!

萌えのたまり場!!

ちょっ、私空気になってくるわ。

そして男子だけでイチャイry

・・・話を戻そう。

怖い話を3時間30分したところで、授業のことを考えて部屋へ戻って就寝。

部屋へ戻ると女子2人と男子1人が話していた。

気にしないで寝ようとしたんだが、話の内容が・・・

内容は部員に関することばかり。

あの先輩はどーだの、あそこの恋愛事情はどーだの、格好良い先輩はどーだの。

非常に不愉快になった。

聴きたくなかった。

この部屋にいるよりも、怖い話を聴いていて良かったと思う。

 

2日目。

フリータイムになった瞬間部屋を飛び出し昨日の男子部屋へ。

1人で入ることに抵抗はなくなっていた。

部屋は男子6人、女子私だけという。

またしても萌え空間\(^o^)/

ちょっ、私空気にry

中へ入るとマージャン大会が開かれるようであった。

しかし気にせずにHRSのDSを借りる。

難しかった。

時々HRSとゲームの話しをする。

あぁ、自分は普通の女子と会話をするより、こっちの方が合っていると実感。

マリオカートを通信プレイする。

初めてマリカをする。

やっている最中、ついに素が出る。

「はっ、氏ね」

「超うぜぇ」

「まぢ邪魔だし」

ゲームは怖いね。

昨日の怖い話しよりも怖いね。

ついつい昔使っていた暴言が出てしまうよ。

↑のような台詞をゲーム中に男子に言ったのだが、そしたら

「俺、そんなこと言われたら悲しくて泣いちゃう」と言われた。

・・・不覚にも萌えた。

マリカ・マージャン大会終了後、HRSとかYSKとかSIYさんとかとゲーム談義。

楽しかった。

その後はgdgdと、そしてgdgdと。

SIYさんとかがいなくなって、会話をするのが私とHRSとYSKlになった。

そのdgdg会話の中で、身長とかの話に。

1プレ男子の中でHRSが1番デカイらしいので身長を比べてみる。

そして・・・

絶望したああああああああああああああああああ

ここまで身長差があるとはッ

私とHRSとの身長差は30cmぐらいなんですよ。

立って見たらその差に愕然とした。

ちなみにHRSの彼女さんは140cm台らしい。

HRSからしたら、彼女さんは超スモールなんだろうなぁ。

可愛いんだろうなぁ。

・・・次に腕の細さを見せてもらった&触らせてもらった。

えっ、なぜかって?

そんなのネタ集めに決まってるじゃないか。

男子というものと離れて生活していたせいで、本物の男子が分からなくなっていましたので。

ちなみにウチの兄は最悪です。

激細すぎて参考資料にはなりません。

実は、この部屋に来てから色々な男子を観察していました。

そしたら、もぅね、色々と滾ったよね。

オジさん滾っちゃったよねwww

男子の皆様、ネタをありがとうございました。

これからの妄想にふんだんに使っていこうと思っています。

特に好みのタイプ的な部分をッ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

3日目。

朝の準備が早く終わったから、2日間利用させてもらったお礼に男子部屋へ行った。

片付けを手伝おうと思ったら、ほとんどの奴が寝ていた。

集合15分前にしてやっと目覚める男子。

かなり時間がヤバイことを認識していなかったから、私はさっさと布団を回収。

どんどん回収。

目の前で着替えたりしているけど、気にせず回収・・・

なんて出来るかあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぶっちゃけアメフトに入ってから、男子の着替えには驚かなくなりましたよ、えぇ。

もはや照れることとか無いし。

けどね、気にしないっていうのは無理ッ!!

だって、だって、目の前には美味しいネタがあるんですよ!?

私は終始801ちゃんが出てこないように必死でした。

もちろん必死に片付けもしましたよ。

ちなみに寝ていて起きた瞬間女子がいたら男子的にはどんな心境なんだろうかと思った。

合宿所を出て大学へ。

授業で初めての爆睡。

ちなみに会計入門。

爆睡しすぎて顔に服の跡が残る。

超恥ずかしかった。

ちなみに寝ていても大丈夫そうな内容。

T勘定とか懐かしかった。

 

そして今日。

LBの練習に参加する。

アメフトの練習着って身体にピッタリさんなんですよ。

先輩が練習中に防具を取ったらまさかのCK\(^o^)/

リアルCKを見るのは初めてかもしれないwww

もちろん顔には出さなかったけど、かなりテンション上がりました。

脳内では「小野Dktkr」とハシャいでいましたwww

腐女子でサーセン\(^o^)/

 

そんな感じのアメフトです。

GWはバイトとイべがあるので、サークルにはほとんど出れない・・・

まっ、このGWのせいで出遅れたり、バイトがきつかったりしたら辞めるかもなwww

しかし美味しいネタがたっぷり詰まったこの空間を辞めたくないというのも事実。

だれか普通の女子との会話方法を教えて下さい。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
そんな君が大好きだwwwwwwwwwwwwwwwww
素敵なwwww空間すぎてwwwwwうらやましいハァハァwwwwwwww
鰒知 2010/04/25(Sun)19:03:06 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]