忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[519]  [518]  [517]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
Thu 25 , 17:41:19
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 25 , 20:47:56
2009/09

DEAR→悪魔な貴方へ。

 

やっぱりね。

予想通りだったよ。

10日前から神様の動きが止まったの。

それから不安になったけど、今日は赤也の誕生日だから絶対に動いてくれるって信じてた。

信じて正解だったよ。

やっぱり来てくれた。

これは赤也にもお礼を言うべきなのかな?

赤也、今日が誕生日でいてくれてありがとう。

 

今日はメイトに行ったの。

そしたらね、画面にテニプリのアニメが流れててさ。

赤也が1年生の時の映像が流れてたよ。

だけどやっぱり見れなかった。

一瞬見る程度なら大丈夫なんだけど、なんだかじっと見るのは無理なんだよねぇ。

ねぇ、赤也。

ウチはこのまんまで良いのかな?

赤也が駄目だって言うなら頑張るから。

せめて赤也は見れるようになるから。

赤也、こんなウチで良いですか?

 

赤也は月を赤く染めるんだよね。

今日は珍しく月がオレンジだったよ。

綺麗な半月がオレンジ色に輝いていた。

見たときはうっすらと雲がかかっていて見れなかったけどね。

月がオレンジ色をしていた時はさ、なんだか運命を感じたよね。

だって赤也の誕生日に月の色が変化してるんだよ?

本当、全てに対して感謝したくなるよね。

 

・・・いつになったら赤チャンんは始まりますか?

ウチね、すっごく赤チャン好きなの。

赤チャンを見て、赤也のことがより一層好きになれたよ。

だから早く赤チャンを見たいなぁ。

けど、次回が最終回なんだよね。

悲しいな。

まだ赤チャンを見ていたいよ。

お願いだからまだ終わらないで?

これからも赤也とか立海たちとの馬鹿なトークをしてよ。

祈ってるから。

赤チャンは終わらないって。

 

本編で赤也ってば、柳に負けたね。

悪魔化もしたけど負けたね。

だけどウチは信じてるよ。

赤也はこれからも成長していくって。

3強を倒すんでしょ?

正直、部長を倒すのは不可能かもしれない。

でも、ウチの中の赤也は最高だから。

簡単に選抜から抜けることはないって信じてる。

次は勝ってね。

 

赤也、誕生日おめでとう。

今日という日に生まれてきてくれたことを心の底から感謝します。

 

赤也、大好きだぁぁぁ❤

 

貴方に恋する乙女番長より❤

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]