忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
Fri 19 , 08:38:22
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 23 , 19:43:21
2009/09

2日間でサン*レスとか、そっち系に旅しました。

これからちょっとした日記が始まります・・・

 

4時間ぐらいかけてサン*レスに到着☆

そしてすぐさまプールへGO!!

たぶん中1以来のプールに超興奮したですよ!!

未だに泳げた自分に感動したwww

・・・が!!

しかし!!

自分の体型に泣けた・・・

 小林は大量の水と勝負した

 小林は筋肉痛と疲労感と子供心を手に入れた

 

晩御飯にバイキング☆

シュークリームとタルトとから揚げさんを沢山食べたですよ!!

まぢで辛くなった・・・

 小林は大量の食材と勝負した

 小林は体重と脂肪と満腹感を手に入れた

 

遊覧船に乗って打ち上げ花火を見た☆

新しい種類の花火が何回もあったりして超感動!!

素敵な花火でした。

 小林は酒臭い人間共と勝負した

 小林は気持ち悪さと怒りを手に入れた

 

2日目、山へ行った☆

移動途中に格好良い男性が1人でヒッチハイクしてたwww

のっ、乗せてあげたい!!

山に着いてから携帯片手に写真撮りまくり!!

カメラがあるとテンションがあがる馬鹿1名www

↑下から

↑ロープウェイより上へ行った景色(本州見えた!!)

↑ここに行きますた

 小林は巨大な山々・大量の虫と勝負した

 小林は筋肉痛とイライラを手に入れた

 

お土産コーナーで脳内が沸いた☆

写真には載りきらなかったけど、大量のマリモ!!

うっ、うさぎさん❤

1個ずつ残して買ってしまいたいという衝動www

親が買ってくれそうな感じだったけど、ぶっちゃけ家にあっても困るから断る自分。

そして、他の場所には・・・

なっ、なぜぇぇぇ!!!

こんな田舎に銀ちゃん!?

唯一あったアニメ系がちゃがちゃwww

そして、今回の旅で1番興奮した・・・

か・え・るぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!

結構大きいカエルですよ?

しかも楽器吹いてるんですよ?

カエルですよ?

めっちゃ可愛い❤

一目惚れってヤツですよ、まぢで。

しかもまさかの身体がネジで出来ているという優れもの!!

このカエル・ホルンversionとカエル・トロンボーンversionは玄関に装備完了☆

 小林は沢山のお土産品と勝負した

 小林は我慢強さと萌えを手に入れた

 

帰宅をしながら饂飩を食べた☆

まぁ、いつものことながら・・・

食後www

まぁ、人生こんなもんですよ。

 小林はコシのある饂飩と勝負した

 小林は満腹感とレモンを手に入れた

 

帰宅をしながら水汲みへ☆

人には言えないような格好をしながら水汲んだwww

まぢで酷い格好だったwww

結構綺麗でしょ?

 小林は綺麗で冷たい水と勝負した

 小林は体温と体力を奪われた

 

そんな感じの旅でした☆

帰ってきたらスター☆メンDVD届いてた!!

なるはやてら楽しいwww

あれは、あれは、あれは・・・www

なるはや感想は今度かな?

とにかく今はサーフィンしたいです。

 

 

途中で見つけた秋。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]