忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
Thu 25 , 16:51:06
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 04 , 00:11:51
2009/10

DEAR→不敵な笑顔が似合う既婚者へ。

 

ねぇ、跡部。

跡部は今、高校3年生だよね。

私と一緒だもん。

跡部は今頃何所にいるのかな?

留学はしたんでしょ?

もう氷帝に戻ってきたのかな?

それともまだ留学中かな?

・・・出来れば、まだ留学中が良いな。

場所は、そうだな・・・

フランスかな。

 

今日の夜空には満月が輝いているよ。

跡部、そっちはどう?

同じように満月が輝いてる?

こっちの満月は綺麗すぎて悲しくなるよ。

雲も適度にあるし、星だって見える。

だけど、月が綺麗すぎて孤立しちゃってるように見えるの。

跡部も私と同じ月を見て、同じように思ってくれれば嬉しいな。

 

いきなりだけど、私ね、今の自分が結構好きだったりするの。

あっ、見た目とか成績とか、そういうのじゃなくてね。

自分の性格とか、価値観みたいなものが好き。

それらを変えてくれたのは跡部だよね。

跡部が沢山のことを教えてくれたおかげで今、私は自分に満足している。

跡部に色々と教えてもらう前は、自分のことが好きになれなかったの。

なんていうかな?

自分に対して、無関心というか、なんというか・・・。

そんな私は今はいない。

跡部が変えてくれたから。

ありがとね。

跡部が『泣く』ことを教えてくれたおかげなんだよ。

たったそれだけで私はずいぶんと変われた。

昔の自分は、泣いている人を見るとイライラしていた。

「泣いて許されるとでも思ってんの?」って思ってた。

だけど跡部から『泣く』ことを教わってからは、ずいぶんと変わってね。

「泣いても良い」って思えるようになったんだ。

『泣く』という行為が嫌いだった自分が、『泣く』という行為を好きになった。

それもこれも跡部のおかげだよ。

本当にありがとう。

・・・あのね、少し不安があるの。

私は跡部に『泣く』ことを教えてもらってから、数えきれないほど泣いた。

だけど、跡部は?

『泣く』ことを教えてくれた跡部は泣いてる?

ちゃんと泣けてる?

やっぱり跡部は、私たち凡人とは違うから。

200人のトップに立つ人間だし、期待みたいなものもあるかもしれない。

けど、だからといって、跡部が『泣く』ことを忘れちゃ駄目だよ。

悔しいことがあったら、思いっきり泣こ?

悲しいことがあったら、思いっきり泣こ?

別に良いんだよ。

『泣く』ことは恥ずかしくなんかない。

ちゃんと自分を出し切ろうよ。

私はそれを跡部に教えてもらった。

だから跡部も忘れないでよね。

たぶん、今の跡部を見たら、千絵も同じことを言ってくれると思う。

 

これから跡部は色々な人と出会って、惹かれて、付き合うことがあると思う。

別にそれ自体は嫌じゃないよ。

むしろ、跡部が幸せなら嬉しいし。

だけど、千絵を忘れないで?

跡部と千絵は、どんな形であろうと結婚してるんだもん。

24時間ずっと千絵のことを思っていろだなんて言わない。

けどさ、記念日と、三日月を見たときぐらいは、千絵を思ってあげて。

それだけで私は幸せ。

・・・もし跡部が千絵のことを忘れたとしたら、私はどんな手段を使ってでも思い出させる。

絶対に忘れさせたりしないんだから。

その辺は覚悟しておいてよね。

 

遅くにゴメンね。

だけど跡部の誕生日を1番に祝いたかったから。

お誕生日おめでとう。

跡部の幸せと、跡部と千絵が会えることを心の底から祈っています。

 

貴方に恋する乙女番長より❤

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]