忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
Thu 02 , 20:13:13
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 25 , 23:48:41
2010/02

聴きながら打ってみた。


DAISUKE楽しすぐる\(^o^)/

パねぇよwww

なんという大輔集団www

腹筋返せwww

あわわわわ大輔だあああああああwww

小野Dの大輔に笑わされたwww

浪川の大輔にキュンとさせられたwww

あっ、うそwww

今腹筋壊された\(^o^)/

阪口の大輔が可愛くて殺されたwww

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

しぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

腐女子バレてるうううううううううううううううううううううううううううううううう

BL見られたああああああああああああああああああああああああああああああああ

阪口いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

腐男子になるなああああああああああああああああああああああああ

 

若様ktkr

なんとぃう格好良いヲタク\(^o^)/

どんだけコミケに詳しいんだ\(^o^)/

軍資金?

企業ブース?

スケブ?

効率良く?

私わかんなーい\(^o^)/

 

山吹きたああああああああああああああああああああああああああああああ

まさかの熱血系wwwww

元気というか熱血としか言いようがないwww

しかも結婚てwww

結婚好きってなんやねんwww

 

黒きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もしかしてツンデレさんですか!?

ツンデレですか!!

平川の声が低くてキュンとしちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおお❤

 

やっぱり若様が1番かな。

草食系男子は正義☆

 

ってか最後のキャスト名を言っていくところが面白すぎるのだがwwwwww

 

赤坂ダイスケ・小野大輔

若菜ダイスケ・浪川大輔

桃麻ダイスケ・阪口大助

山吹ダイスケ・岸尾だいすけ

黒川ダイスケ・平川大輔

↑これを音声にすると酷く面白いwww

しゅーるw

しゅーるw

PR
Wed 24 , 21:41:38
2010/02

さっきから夢を読んでいるのだが、全然キュンキュンしない・・・

なぜだ

なぜなんだ

耳がヒロCとオノDで埋め尽くされているからか

だが夢で全くキュンキュンしないなんてオカシイ

なぜだ

なぜなんだ

こっ、これは、もしかして・・・

不能というやつかッ!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ああああああああああああああああああああああああああああああ

ねこ田さあああああああああああああああああああああああああん

私の不能を治してくださああああああああああああああああああい

 

・・・にしても、ねこまっしぐらは可愛すぐる❤

Tue 09 , 12:52:02
2010/02

ちょっ、俺の腹筋返せwwwwwwwwwwww

みなさんは『裏切りは僕の名前を知っている』の公式HPに行きましたか?

行ってないという、そこの貴方!!

今すぐ行きなさい!!

そしてSPECIALの声優陣の写真を見なさい!!

そして潤々を凝視しなさい!!

ってか凝視しなくても腹筋壊れるからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

潤々、その服似合いすぎだ、馬鹿ヤロォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぢで、何度見ても笑えるからwww

なぜあの服を買ったしwww

だが、潤々じゃないと着こなせない、あの服!!

素晴らしいなぁwww

 

後ろにいる三木さんはやはり男前です。

Mon 08 , 22:32:31
2010/02

Y野さんがが男前すぎて困っている小林です。

 

前にも書いたように只今絶賛夢読み中です。

そして中学時代に1回手を出してすぐに辞めてしまったという

正直、人様には言っちゃいけないような夢を読みまくっています。

ぶっちゃけ今日はそのジャンルの夢しか読んでません。

BGMをDGSにしてw

 

 

まぁ、それで読んだのがY野さんが本当に男前!!

あの告白の仕方とかズッキューン❤って感じ☆

私はね、普通の告白なんて、あきたのよ!!

だからY野さんの『俺もお前も付き合ってる奴がいないんだから付き合え』という

まさかの命令形&我が侭は本当にビックリ!!

だけど、そこが良い☆

Y野さん、素晴らしいです。

本当に可愛いです。

そしてS訪部さんはS訪部さんでした。

本当に良いリーダーです。

ゼロ可愛いよ、ゼロ❤

 

 

だが、Y野さんブームが来たのはつい2時間ぐらい前でして。

その前はずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとDG5❤

DG5はヤバいw

ってか人気すぎるだろw

そしてなんというN村さん確率w

Yきゃん本当に人気だな、オイ。

K谷も人気だったね。

K谷可愛いよ、ほんとに。

DG5のウチの誰がを読んでいると、確実に他の4人が出てくる。

すっげぇなぁ、とか思いつつテラ爆笑しましたwww

 

 

夢読みでDG5に火がついた私はDGSを聴きまくりました。

そしたらなんというY佐\(^o^)/

いたずら黒ゆささん 吹いたwww

Y佐のドSっぷりは知ってたけど、なんか認識間違ってたわ。

ゴメン、予想以上のドSだったw

Y佐ってば可愛いなぁ、ったく!!

 

そして今更のことながら、K谷は可愛いなぁ❤

夢とかじゃなくて、本物が。

トークが可愛い❤

喋り方が可愛い❤

K谷になら罵られたい❤

O野Dになりたいと本気で思った1日でしたw                              おわり。
 

Sat 16 , 23:39:22
2010/01

なんだか今の自分の気持ちを認めたくない。

が、きちんと認めてあげようと思う。

 

櫻小路氏ね\(^o^)/

 

あああああああああああああああああああああああああああ

言ってしまった!!

言ってしまった!!

逝ってしまった!!

大好きな櫻小路きゅんに言ってしまったなり!!

ちょっ、オレ死んでくる\(^o^)/

 

大好きな櫻小路きゅんになぜ氏ね発言をしたかと言うと、ドラマCDなんですよね。

先日買ったドラマCD2を聴いてたら、泣きたくなった・・・・。

なんで?

なんでまさかの敬語?

人見きゅんと櫻小路きゅんはタメで喋ってるじゃん。

そりゃぁ、人見きゅんが敬語になる確率は0%ではなかったさ。

だけどそれは仕事中とかでしょ!!

そぅぃぅ場面じゃないのに!!

ブース外で会ったのになんで人見きゅんってば敬語なの!!!!!

なんか違うなり!!

こんなのLabyrinthじゃない!!

私の愛してるLabyrinthの2人じゃない!!

 

・・・なんて思いつつ、まぁ敬語のことは10000000歩譲って置いておきましょう。

それよりも大事な話があるんです。

漫画では人見きゅんがナデプロに移動して、その後会うとき(人見きゅんが隠れたとき)

2人はぎこちなかったけど普通に話してたじゃん!!

もちろん櫻小路きゅんからの嫌味は止まらなかったけど、

全体的にギャグ要素も含めつつみたいな感じだったじゃん!!

私、このシーンは面白くて好きだもん!!

それなのに、あぁ、それなのに!!

なんで櫻小路きゅんはあんなに人見きゅんを苛めるの!!

お母さん、許しませんよ!!

なんだか櫻小路きゅんがこうやって始まったと考えると涙目です・・・。

あぁ、自分は漫画とかラヂオから入って良かったよ、うん。

 

そして、またぶっちゃけ話しだが、私はあまり甲斐きゅんのことが好きじゃなかったのね?

(あっ、もちろん好きだけど、他のキャラと比べたらって話しなだけだからっ!!)

だけど甲斐きゅんが櫻小路きゅんに怒鳴りつけたしょ?

あのシーンは普通に嬉しかったね。

人見きゅんの悪口を言う櫻小路きゅんがボロボロになっていく様を見てたらスッキリした☆

甲斐きゅん、ありがと❤

記憶がなかったとしても櫻小路きゅんの何処かに何かが残っているはずだからw

甲斐きゅんの無駄が成長に喜び(?)な自分\(^o^)/

 

さてさて、主役とも言える人について触れてないですね。

そうです、それは・・・

石橋さん❤

石橋さんってばめっちゃ可愛いんだけど❤

ずっと札堪してたんですか?

傍でずっと見てたい❤

ナデプロのフリートークは凄いんです。

どれくらい凄いかっていうと、秋葉原がなくなるぐらい凄いんです。

けど、札堪といってもSEで少しショックでした・・・。

まぁ、石橋さんがやってるって考えるだけでキュンキュン出来るから良いんだけどねw

 

そんなこんなで櫻小路きゅんの好感度がズーーーーーーーーーーーンと下がったわけですが、

ぶっちゃけ今更な話しだし、ゲームではイチャコラしてたから

やっぱり私はLabyrinthの2人が大輔です❤

 

こばとちゃんもどきに感動した小林でありんした☆

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]