忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
Fri 17 , 13:52:29
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 01 , 21:16:46
2009/05

だーめーだぁぁぁぁ!!!!

 

まずね、今まで親と格闘をしてたわけですよ。

湊くん、ME頑張ったよ!!

親と戦ったよ。

専門のために頑張ってみたよ。

ずっと親が苦い顔をしてたよ・・・

 

 

次☆

今日、地下鉄で2回も泣いちゃったw

1回目は好きな声優について考えてたら自然と涙が出てきて―――

2回目はマモの曲を聴いてたら涙が出てきて―――

 

ってぃぅわけで、マモのアルバムのイメージを勝手に考えてみた(*^^*)

夢って書かれているものは小林脳内で連載中の夢小説だったりじゃなかったり・・・。

あっ、これはメモ的な感じだから、みなさん気にせんどいてぇ

 

01 特に無し

02 ロックオン×夢

   ただめっちゃ幸せそぅだし、愛し合ってそうな感じだから、この2人だと。

03 最遊記

   これで泣いた。

   『迷う』とか『空の彼方』とか『答えのない旅』とかがめっちゃ最遊記♪

   感動したのは『孤独な魂を抱いた人ほど優しい微笑を持てると気付いた』

   『きっと何度だって会える たとえ生まれ変わっても 幾つもの夜を越えて』の部分!!

   本当に最高だよ。

   てら最遊記www

04 アレルヤ

   特にこの歌詞がっぽいってぃぅわけじゃないけど、

   全体的にアレルヤっぽいかなーとか思いながら聴いてたです。

   けど、ぶっちゃけ、やっぱりクラゲのイメージが強いです。

05 カカシ×夢

   完璧☆

   むしろフュージョンしすぎてて退くわーって感じ。

   確実にこれはカカシ先生が暗部で働いてる感じだよね。

   そんで彼女のことをずっと想ってるの。

   4年後に会えるってわかっているからこそ、辛いんだよね。

   『時はこの気持ちをただ試すように』っていう歌詞が大輔です❤w

06 マモの記念曲☆

07 特に無し。

08 えっ、イメージはきゃーちゃーりー?

09 ロックオン×夢

   初めて聴いた時からずっとこのイメージ!!

   1番はロックオン視点。

   彼女が怪我をしてのを隠してて、そこで泣いてるのを見ちゃった的な感じね。

   『素敵な笑顔みせて』とか言われたら死んじゃうよwww

   2番は彼女視点。

   『今こそ恩返しの時さ 君の笑顔とり戻すのさ』は完璧に例のシーンですよ。

   ロックオンのことを助けるんですよ。

   殺したりはしませんよ、だって夢だもんwww

   2番のサビは記憶喪失編ですよね。

   ロックオンのために笑顔で過ごそうとする彼女の努力が完璧に解る歌詞だと思う!!

10 ふーっもn

11 なんかあった気もするけど・・・思い出せない(-_-;)

12 青空いっぱいに

   『季節はめぐり』が、みんな別れた後ってのを知られてくれる感じ?

   2番の英語の部分で泣いた。

   感謝してますよ、だって泉は大切なことを教えてくれたもんね。

   そして、透明な空に鳥が飛んでるんだよ。

   もちろん、2つの世界でねw

 

 

もぅ1個、書きたいことがあったけど、時間がないから持ち越しで!!

ちゃんと打ちたいことが決まったら更新するはずなんで・・・

PR
Sun 19 , 20:13:10
2009/04

声優好き・ガンダム好き等は読むの禁止!!

この記事に関しては、管理人の自己満足です。

この記事に関する誹謗中傷は止めて下さい。

 

 

ガンダム万歳!!

 

めっちゃ良かった!!

ホンマに良かった!!

てら最高っす!!

まもの生唄だけでまぢ死ねる。

Soupはネ申曲☆

神谷の笑い方とかめちゃかわいいw

HAHAHAって感じで特徴があると今日、改めて生で感じだ。

よっちんの叫び声はテラはーーーってなる!!

「強いよ」発言(?)はきゅんとした❤

自由が聞こえた瞬間、ウチの瞳が輝いたね。

ktkrだよ、ktkr

三木眞は・・・聞こえなかったんだよね・・・。

ちらっとかしか聞こえなくて・・・。

 

すっごくまもばっかり聞こえたんだよね。

これってばやっぱり愛?

まさしく愛ってヤツ?

それともディスティニー?w

まもの笑い声ばっかり聞いたw

それと神谷の笑い声ねw

 

ゴングがカンカンカンって聞こえたのはなんだったんだろーね?

三木眞が勝ったよーな雰囲気だったけど・・・。

 

これが聞こえた瞬間、死んでも良いと思ったね。

むしろここで死ねたら本望って感じ?

「ダブルオーライザー刹那・Fセイエイ出る」

しかもしっかりと聞こえてテンションがぶっ壊れたよ!!

 

最初、会場に行って歓声が聞こえた瞬間、オワタと思ったけど、全然生きれたよ!!

むしろ、今は生きてて良かったと思うよ!!

だって会えたんだもん!!

本当に幸せ❤

 

 

最後の出待ちに関する言い訳―――

軽く神谷似の人に出待ちをまとめられて、それからドキドキしてたんですよ。

ってか、出待ち禁止ではないんだなーとか思いつつ・・・。

イベント終了してから30分ぐらいしてかな?

タクシーktkr

前触れもなく、まもと自由がキター!!!!

自由の帽子が可愛かった❤

2人とも笑顔だった❤

まもが笑顔だったんだよ?

画面越しにしか見ることが出来なかった笑顔が目の前にあったんだよ?

まぁ、当然、泣かずにはいられないよね。

―――と、そんなワケで、超興奮したんですよ。

2人とも後ろに乗ってたから、三木眞とよっちんと神谷も後ろに乗るだろうと思ったのよ。

予想ね、予想。

したっけ、まぢでビックリさんよ!!

次に来たタクシーに乗ってたのはよっちんと神谷!!

(本当は三木眞も乗っていたとぃぅッ)

よっちんのサングラスてら格好良い❤

神谷の髪がサラサラ❤

後ろ向いて手を振ってくれたんだよ!?

なんて優しいんだ!!

そして、笑顔☆

神谷、最高すぎるよ❤

・・・ここでジャンピング土下座ですよ。

正直、三木眞に気がつきませんでした。

心の底からサーセンorz

後ろに乗ってると予想したけど、助手席に乗ってたんだってね!!

おかげで気が付かなかったよ!!

だって、最初によっちんのサングラスが目に入っちゃったんだもん!!

 

――――

|○    運|

|○ 入 宮|

――――

 

――――

|三   運|

|○ 神 吉|

――――

 

タクシーに関する結論:ひまわりGJ☆

 

 

結局、ウチは2時間40分もずっと外で待ってたんだけど、全然大丈夫!!

むしろ、この時間で元気を貰ったよ。

ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

心の底から感謝します。

 

 

ダブルー オー!!

Tue 30 , 23:11:55
2008/09
順位 名前
1 諏訪部順一   アトベ
2 森久保祥太郎   キリハラ
3 石田彰   ハッカイ
3

平田広明   ゴジョウ

3 保志総一朗   ゴクウ
6 入野自由   ソラ
7 高橋直純   ブンタ
8 関俊彦   サンゾウ
9 吉野裕行   ヒラコバ
10 岸尾だいすけ   タカツキ
11 櫻井孝宏   タカハシ
12 神奈延年   ノワキ
13 伊藤健太郎   カミジョウ
14 森川智之   カタクラ
14 遊佐浩二   シノノメ
16 神谷浩史   ナツメ
17 鈴村健一   ラビ
18 中井和哉   ダテ
18 藤原啓治   アクセル
20 杉山紀彰   タカセ
21 宮野真守
22 石野竜三
23 子安武人
24 松風雅也
25 関智一
26 木内秀信
27 井上和彦
28 三木眞一郎
29 高橋広樹
29 宮田幸季
31 近藤隆
32 鈴木達央
33 福山潤
34 中原茂
34 浪川大輔
34 森田成一
37 檜山修之
38 置鮎龍太郎
39 大川透
40 鳥海浩輔
41 大塚芳忠
42 谷山紀章
43 小野大輔
44 小西克幸
45 杉田智和
46 うえだゆうじ
47 草尾毅
48 平川大輔
49 小杉十郎太
49 竹本英史

 

今回のソートは私的なメインキャラのランキングにしてみましたw

20位まではそのメインキャラを記名。

色々とまさかの順位で死亡フラグwww

Thu 14 , 00:14:16
2008/08

ぃゃ~、スタメンの公式サイトに行って、腹筋を鍛えてきたよ。

100曲マラソンの言葉をかりるなら

 

「みんな30以上www」

 

学ランは萌えるけど、本人達の気持ちを考えてみたりする・・・

・・・あっ、めっちゃ笑いながら撮影してるw

なんでだろぅ・・・よっちんの違和感が無い・・・・。

 

 

PS あまつきやみつきラジオで諏訪部と遊佐と鈴村が

   「夢にときめけ明日にきらめけ」って言ってましたwww

   その後とぅとぅ先生の名前が出ましたwww

   これほどワロタのは久しかったですwww

   さて、遊佐と鈴村はルーキーズをどんな気持ちで見ていたのでしょうか?

   やっぱり親心?

Thu 12 , 20:26:43
2008/06
1 諏訪部順一←不動の1位v
2 森久保祥太郎←不動の2位v
3 石田彰←不動の3位v
4 保志総一朗←不動の4位v
5 宮野真守
6 福山
7 鈴村健一
8 置鮎龍太郎
8 吉野裕行
10 櫻井孝宏
11 鈴木達央
12 関俊彦
13 平田広明
14 木内秀信
15 遊佐浩二
16 小西克幸
17 岸尾だいすけ
17 谷山紀章
19 森川智之
20 高橋直純
21 高橋広樹
22 森田成一
23 津田健次郎
24 鳥海浩輔
25 三木眞一郎
26 杉田智和
27 山口勝平
28 緑川光
29 中井和哉
30 宮田幸季
31 浪川大輔
32 小野坂昌也
32 関智一
34 小野大輔
35 阪口大助
36 小杉十郎太
37 子安武人
38 石川英郎
39 伊藤健太郎
40 井上和彦
41 入野自由
42 神奈延年
43 大川透
44 大塚芳忠
45 杉山紀彰
46 うえだゆうじ
47 竹本英史
48 鈴木千尋
49 下野紘
50 石野竜三
50 中村悠一
52 近藤隆
52 藤原啓治
54 檜山修之
55 平川大輔
56 真殿光昭
56 保村真
58 山寺宏一
59 菅沼久義
59 松風雅也
61 草尾毅
62 神谷浩史
63 千葉進歩
63 中原茂
63 野島健児
63 浜田賢二
67 遠近孝一
67 羽多野渉
67 安元洋貴
70 堀内賢雄
71 代永翼
72 古谷徹
73 稲田徹
73 岩田光央
73 高木渉
76 立木文彦
76 寺島拓篤
76 水島大宙
76 山崎たくみ
76 優希比呂
81 私市淳
81 成田剣
81 速水奨
84 一条和矢
84 岩永哲哉
84 大塚明夫
84 小山力也
84 笹沼晃
84 塩沢兼人
84 白鳥哲
84 飛田展男
84 成瀬誠
84 野島裕史
84 古川登志夫
84 堀川りょう
84 松野太紀
84 松本保典
98 池田秀一
98 石塚運昇
98 黒田崇矢


結論:1~4は数年前からの不動者w

    赤字はテニプリ出演者。なんとぃぅ高順位w

    青数は声だけじゃなくて、トークとか性格も愛せるってぃぅ人。

    青数になってない人はほどんどが普通のトークを聴いた事がないのよ・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]