忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
Fri 19 , 17:32:54
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 25 , 16:18:11
2010/03

さて、実は今日は記念日なんですよ。

だけどそんなことをスルーして生きています。

今日は3時間ほど2525巡りをしていました。

メインは・・・声優❤

まず、神谷のPVを見つけたせいで、今日の予定が声優に変更されちゃったよね。

神谷の笑顔に死んだ\(^o^)/

あの35歳は可愛すぎる\(^o^)/

万死に値する\(^o^)/

みんながすね毛を求めて来ているのが笑えたwww

だが、自分も神谷のすね毛に興味津々だったワケだがwww

 

次は潤②のポンチョPVですね。

現在もBGMとしてずーっと聴いています。

今日初めてFULLで聴いたんだけど、超可愛いな、コイツ!!

ポンチョを連呼するのが、可愛くて仕方がない❤

それとコメで書かれていたんだけど、服は潤②の私服って本当ですか?

もし本当なら、尊敬するよね。

潤②クオリティwww

誰も着こなせないような服を、着こなすという素晴らしさ。

ぃゃぁ、素晴らしすぎる☆

そしてPV可愛い❤

チャリ可愛いよ、チャリ。
 

 

次は達のPVを見ました。

初めてVOICEを聴きました。

今更感はあったけど、PVに釣られました。

この曲は絶対に覚える!!

VOICEは元気が出るね。

達可愛いよ、達❤

 

その後は流離いですよ、はい。

 

そして・・・獸神特典DVDを全部見ました。

25にうpされている分は全部見ました。

原作とか知らないけど、超楽しかった☆

2コマ目の奇跡ですね、分かります。

潤②は抜け出せないんですね、分かります。

小山さんがパシリしてて「あわわわ」となった。

そして・・・

櫻井さんの不憫さに泣けた\(^o^)/

なにあの4対1!!

かわいそす。

最後の潤②のマスカットは笑いましたwww

 

次は声優アワード第3回目を今更見ました。

DGSを聴いたおかげで、神谷の裏側を想像して笑いましたwww

そして・・・杉田ktkr

こぅぃぅ大切な面でもフリーダムすぎる杉田が好きです。

けど杉田のコメのときだけ不安が拭えなかった。

「あぁ、この仔ってば、また変なことしないだろうかッ」

と思っていたら・・・やっぱりしたか・・・・・・・・・・

いいですよ、もぅ。

あれぞ杉田ですね、分かります。

 

最後に潤②と櫻井さんのフリートーク(?)を30分見ていました。

やっぱり潤②は映像付きだと、音声only以上に楽しめるねwww

櫻井さんがダイビングをするというのを始めて知りました。

この映像は2年ぐらい前・・・なのかな?

まぁそれくらい前のだったんだけど、潤②は未だに無免許ですよね、きっと。

あの仔は免許を取らないでしょうね。

 

記念日にこうやって声優尽くめの生活を出来て幸せです❤

PR
Tue 23 , 22:19:43
2010/03

今日はYさんと遊びました。

えっ、1週間前も遊んだ?

そ、そ、そんな頻繁に会ってるワケないじゃなーい!!

・・・と言ってみたかったり、言いたくなかったり、忍足。

 

さて、昨日の筋肉痛がとれなくて、階段の下りが上手く出来ないです。

氷を食べに降りれない。

ああああああああああああああああああああ、なんという苦痛\(^o^)/

 

それでね、Yさんと遊んでマモをまた見ました。

えっ、見過ぎだって?

だって好きなんだもん❤

今回はマモがメインじゃないんです。

むしろ2人して、マモが写るたびに「ちょっ、違う!!マモじゃなくて!!」と言っていました。

今回のメインはフミくん!!

そしてヒデ・トシ・ショータの4人です❤

ダンサーズ大好き☆

この4人を見てYさんと苦戦をしましたッ

いつか踊れるようになれればいいなぁ・・・

 

それと、停電を聴きました。

勝平可愛い❤

なにあの可愛さ❤

Yさんが言っていた通り、折り紙での勝平の可愛らしさはパなかったですw

さて、今回初めて停電折り紙教室をやってみました。

そしたら・・・出来た\(^o^)/

画像とは違ったけど、Yさんと同じものが出来た\(^o^)/

きっとあれは合っていた\(^o^)/

ちょっ、勝平の説明上手いな、おい。

 

それと今日は、それかおじゃんを見ましたw

メモ↓

ハチ公前に集合ね 明日はよろしく

おk☆ 何時に行けばいいんだっけ?

12時

サンキュー☆ 凄く楽しみだね☆ ドキドキ☆

そうだね・・・

合コンなんて久しぶり!! 格好良い人来るといいね❤

だね・・・

スカートにしようかな? ワンピの方が良いかな?

先、寝るね

ゴメン、ゴメン 眠かった? おやすみなさい

氏ね

けんぬが可愛い❤

超可愛い❤

鰤馬鹿にすんなッ!!

ってか若いな、みんなwww

それに引き続きでVitaminZDVDを見ました。

けんぬの幼稚園児は可愛いなぁ❤

お持ち帰りしたいw

 

昨日イベで会った人に連絡を取るかすっごく悩んでる・・・

ああああああああああああああああああああ、やっべぇ、チキンktkr

Sun 21 , 01:02:12
2010/03

私の心はてらしーに持っていかれました。

あわわわわッ

どうしましょッ

めっさてらしーが可愛くて仕方がない❤

そしててらしーの言葉が胸に刺さる・・・

理想だからいいんですよね、分かります。

 

とにかくてらしー病になってみようと思うです。

・・・とか言いつつ、明日(一度眠ったら)になったら、また神谷病に戻っているのであろう。

だから寝る前にてらしーで超妄想してくる☆

逝ってきます☆

Sat 20 , 22:37:19
2010/03

タイトルは、てらしーの甘い台詞を聴いて笑ってしまった結果です。

私は悪くない、てらしーが格好良いのが悪いんだ。

 

神谷病は続くよ、どこまでも。

リアルツンデレ病は続くよ、どこまでも。

 

さて、本題。

今日はバイトでした。

だから家で化粧とかしつつ、停電を聞いていました。

そしてバイト先へ・・・

 

私、バイト止める!!!!!!!

 

別に今のバイト先が嫌になったわけじゃないんです。

けどね、ゴミ捨てに行ったとき、・・・見慣れた人がいました。

「あれっ?あれって、てらしーじゃね?」

茶髪加減、髪型、輪郭、眼鏡、体型。

似すぎてた\(^o^)/

私のテンション一気にHIGH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てらしーだよ!?

てらしーが働いてるよ!!

ぶっちゃけてらしーじゃないってゆーのは知っている。

だが、超似てる!!

これはやはりバイト先をてらしーの所に変更して、交流を求めるしかない。

きっとこの彼はてらしーファンなんだよ。

だから美容室に行って「てらしーにしてください」とか言ってるんだよ。

あっ、やべぇ、萌える。

ちょっ、交流求めてくるわ☆

そして、美味しくいただいてくるわ☆

明日も会えると良いなぁ❤

次見かけたら、突撃する!!

食パンはないから・・・ポテトでも銜えて曲がり角で待ってみるwww

 

3月上旬に、ゆーきゃん似の人を見た。

3月上旬に、楠田さん似の人を見た。

3月中旬に、「あぁ、将来和田君に似た子に育つだろうな」という人を見た。

3月中旬に、てらしー似の人を見た。

次は誰に会えるだろうか?

Wed 17 , 23:40:14
2010/03

もーまーFEVER中の小林です。

初めてボーカロイド宮野真守を聴きました。

めっさボカロやんけッ!!

ちょっ、マモ可愛いのだが❤

ボーカロイド宮野真守が発売されたら確実に買います。

 

さて、マモDVDが手元に無い私は・・・非常に頑張った。

頑張ってマモFEVERを続けようとした。

だが・・・無理だった\(^o^)/

やっぱり睡眠時は夢を考えたいよね。

マモ夢は駄目、絶対だからさぁ・・・。

まっ、また神谷病に戻るだけですよ。

どうせ今だって神谷巡りしながら、ねこまっしぐらを聴いていましたよ。

神谷可愛いなぁ❤

 

さて、特に何かがあったということは無いので、書く事もない。

あっ、ただ、一言言いたい。

 

kmybldは萌えた❤←普通は伝わらないよね?

                      分かった人は黙認シクヨロ☆

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]