忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
Fri 29 , 23:53:10
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 06 , 18:37:33
2009/05

気持ちの整理。

今から私の歴史がぶっ壊れるかもしれない。

それは―――

順位変え

 

中学時代からずーっと、声優の順位は1~4位は変わらないって信じてたの。

1位は諏訪部

2位は兄貴

3位は石田様

4位はそぅくん

これは絶対に変わらないと信じてたし、変えちゃいけないって思ってたのに

最近、これじゃないって思えてきたんだよね。

なんか違う。

石田様やそぅくん以上に幸せをくれる人がいる。

それはマモ。

マモにすっごく笑顔を貰ってんだよね。

それだけなら、まだしも、マモの歌を聴くだけで泣けるの。

なんでこんなに好きなんだろー?

好きになっちゃ駄目なのに。

順位は絶対に変えちゃいけないって思ってたのに。

 

今もこうやって考えていると、マモが好きっていう気持ちが溢れてくる。

マモはね、真っ直ぐぶつかって来てくれると思う。

それがめっちゃ嬉しい。

ファンを大切にしてくれてる感じがして嬉しい。

 

それに、ポケ声のおかげで毎週マモから笑顔を貰ってるの。

正直、今まで聞いてきたラジオで1番笑顔を貰ってるよ。

乙研よりも・・・かな?

だからってぃぅわけじゃないけど、マモがどんどん好きになってくんだよね。

 

決して、石田様やそぅくんが嫌いになったわけじゃないよ。

今でも大好きだし。

だけどそれ以上にマモが好きになったんです。

ごめんね、hrhr。

ウチ・・・変わるわ。

wwwwww

なんで、hrhrに謝ってんだよwww

謝んなくても良いのにねw

けど、hrhrは石田様とそぅくんが大好きだから、なんとなく謝っとくよ。

ごめんね?

 

 

結論:諏訪部・兄貴・マモ・石田様・そぅくん

以上でお送りします。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]