忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
Thu 22 , 16:08:48
2019/08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 10 , 16:36:35
2009/05

ヒマだったから

久々に

カエルを見た

その後に

PCで

ソレスタ3巻を聴いた

何回聴いても

素晴らしいトークだよね

 

だからOO喜利の感想(?)を打ってみた

ほとんどは

言ってることを

打ってるだけだけどっ

ネタバレ注意ですよ☆

 

 

 

失笑を恐れるな

導かれねーよwww

みゆぅぅぅ

一度でいいから見てみたい マリナのヘソクリ隠すとこ

HAHAHA

不景気ですよねぇ

すっげぇw

シグマセブン

大喜利っぽい

万死万死万死

俺だけだよ、台本どおり

自分でテンション上げてかないと

はーい

あります!!

よっちん、違うっ!!

そんなバカなぁぁぁ

まぢかよー

はーい

古いよ。

考えるな、感じろBYよっちん

うっせ

お前の心奪う前提なの?

台本を見るなー!!

恐れるなー!!

滑るのを恐れるなー!!

誰といくー?
ペアだよー?

オートマ・トンさん(オートマ・豚)の紹介
・自由の同級生
・沙慈の同級生
・今はカタロン
・よっちんとバイト先一緒だった

頑張ります!!BYまも


ダダン!!

はい!!

これじゃないの?

台本を見るなー

感じろー

英検3or4級って低いwww
米の人がそんなわけねぇwww

簿記
・まも
・自由

みゆ基準だよ

NOT分別

神谷とまもの連携プレー①

売っちゃらめぇぇぇ


ダダン!!

テロ↑↑

気難しいよぉ、この人www

早押ししちゃったw

申し訳ない、初めてなもんで

自由の紹介?
・犬が好き
・天パーです
・チェリーボーイ
・脱いでも凄いんです

うっせ

・パンツはいてません
・生理的に無理
・ちょっとヒゲがw

なんだよーそれー

これもだめってナニ?

・足が意外と大きい
・恋人募集中
・作詞作曲(ぴざっぴざ
・マニュアル車に乗っている

三木眞怒らないでぇッ

SOUP


ダダン!!

HAHAHAHAHAHA

冷めるなぁ

止まるなぁ

飽きるなぁ

ベットします

3点狙いで

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

ロックオン先輩

次で賭けちゃえ!!

なっちゃうのかよw

神谷とまもの連携プレー②

子供www

神谷とまもの連携プレー③

良いコンビネーションだ


ダダン!!

HAHAHAHAHAHA

こねこv

無理だっつって

猫部長

ぎゃーって

なんだろー

リンダは駄目だよ

あげんのかよっ!!

絶対狙うのかよwww

池田くーん


ダダン!!

はい!!

笑わねぇw

がちゃん

横取り40万みたいなやつ

まも→神谷

13番に飛び込むBYよっちん

16番に飛び込むぅぅぅぅぅぅぅぅ

辛いときには思わず泣いてしまう
男は背中で泣くんだよ!!

大喜利っぽい!!

三木眞←よっちん・まも?

ぴざっぴざのCDほしい☆

宇宙で働く人の歌
うっちゅうのぉ♪


終了!!

大混戦じゃなくて、大混乱だよw

1位は三木眞
プルコンプ

2位はよっちん
1ペア

3位は神谷
ぶた

最下位はまも

はい!!

はい!!

お前、何言ってんの?
お前、わかってる?

入野自由さんです

入野自由ry

入ry

三木眞一郎さんです☆

ルール無視かよっ

書いてないのに

1番とか駄目!!!

そんなのウソ!!

1番なんて言ってる男に引っかかっちゃダメ!!

ぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

結論:男性がそろって「はーい」って言うとなんだか面白いw

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]