忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
Sat 20 , 15:29:57
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 06 , 18:22:32
2009/05

ゴールデンウィーク初の記事☆

・・・ってなんでやねんっ!!

何回も何回も書こうとは思ったんだけど、・・・欲が・・・(´・ω・`)

 

2・3・4日は午前中が部活で、家に帰ってからは大抵ボーカロイドですよ♪

今まではボーカロイドなんて絶対に手を出すか!!とか思ってたんだけど、

・・・確か・・・APHからかな?

うん、APH動画からボーカロイド人生が始まり、悪シリーズを聴いたりして―――。

そのままで止まっていれば私のゴールデンウィークは潰れずにすんだのに・・・(´・ω・`)

 

まぁ、結論から言うと、レンにハマっちゃったわけですよヽ( ´¬`)ノ

レン可愛いよ、私はイケレンが大輔です❤

だけど、歌ではヘタレンが大輔です❤

だけど、マイリスはマセレンがあります❤

 

1番目に好きなのは、鏡音レンの暴走ヽ(*´∀`)ノ

2番目に好きなのは、鏡音レンの消失ヽ(*´∀`)ノ

3番目に好きなのは、悪シリーズ+リグレットヽ(*´∀`)ノ

4番目に好きなのは、下剋上ヽ(*´∀`)ノ

5番目に好きなのは、人柱アリスヽ(*´∀`)ノ

 

 

5・6日はフルヒッキーで、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと

vitaminZ

あと数時間で全クリだよヾ(*ゝω・*)ノ

私的には、やっぱりね、恋愛ゲームっつったら、1人ぐらい微妙なキャラがいると思うんだよ。

だけどね、やっぱりベタミンはすっげぇよ!!

全員好きだもん❤

最初は理事長が・・・だったけど、最後のイラストで心奪われた(´∀`●)

君という存在に心奪われた男だ!!

 

ザッピングは全部やったから、あとは御褒美を得るだけ(´ω`*)

と、言っても、P2は待ちきれずやってしまったとぃぅ(´ω`*)

P2良いよ、P2(´ω`*)

 

今からキャラについて書いちゃいます☆

ネタバレになるです☆

 

 

 

NO1.天

成っちょの話し方が大輔でぃ!!

俺様的な感じもおkだし、阿呆もおkだし、金持ちもおkだし、・・・

1番良いのはケンヌだからなんだけどね!!

千の物語で天がパンストしたじゃん?w

そぅぃう天が凄く大輔なんだぜぃ!!

 

NO2.千

ふーみんの話し方も大輔でぃ!!

だけど、千と一の話し方が違うのは・・・ドマッwww

千は1番最初に攻略したんだけど、まさかのテント生活で驚いたwww

けど、あの従者になった瞬間(?)がツボに入った(*/∇\*)

良いね、従者的な喋り方が大輔ですよ❤

 

NO3.やっくん

やっくんの告白シーンがもっとも印象深いなりよーw

歌いながらの告白なんてビックリなりーw

このアフレコ現場が気になる・・・。

やっくんと慧が一緒にいると、めっちゃ慧が可愛くなるから、やっくん大輔!!

やっくんとぴーちゃんが一緒にいると、BLになるから大輔!!

やっくん物語をやっていると、中田さんが出るから大輔!!

 

NO4.ぴーちゃん

アラタを攻略してて感動したんだけど・・・。

普通にぴーちゃんは良い仔だしさぁ、自分の考えをしっかりと持ってるしさぁ。

けど1番感動したのは、ゴロちゃんとアラタの接点ね。

馨さんの子供がアラタで、馨さんの弟子(?)がゴロちゃん。

なんて凄い運命なんだろうね。

ちゃんとゴロちゃんがお墓参りにいってる所で心撃たれたw

 

ちょりそーっす けちゃーっぷ お前は友だ

 

NO5.慧

大輔です❤

大輔です❤

大輔です❤

慧に「お前は阿呆か」って言われるとキュンキュンします❤

決してMじゃないよ!!

ただ、自由に言われるとキュンキュンします❤

慧の1月ぐらいだったかなー?

慧の心が折れるシーンが大輔です❤

喋れなくなったり、ペンすら握れなくなったりした慧が大輔です❤

本当に大輔です❤

あーーーーーーーーーーーーーー

o.so.i.ta.i

ねぇ、襲っちゃ駄目ですか?

駄目ですか?

慧を襲いたいって思うのは正常の人間だと思うんです。

慧が可愛すぎるのが悪いんです。

結婚を申し込まれた時にでも襲いたいって思ったんですよ?

KY?

全然良いよ、慧のせいでKYになるんなry

 

NO6.那智

大輔です❤

大輔です❤

大輔です❤

大輔です❤

大輔です❤

那智のホワイトversionもブラッグversionも大輔です❤

自分がベッドに寝ていて、那智が手を握っているイラスト

以上に心を撃たれたイラストはありません!!

那智以上に良い内容のキャラもいません!!

めっちゃ大輔です❤

ブラコンだけど、ブラコンと認めない那智も大輔です❤

・・・那智に質問なんだけど、那智文庫はどこかで買えませんか?

普通にツンデレラ不思議の国の有田を見たいんだけど・・・。

あっ、それと、那智の悶え苦しんではなんですか?

何に感じてるんですか?

誰に襲われてるんですか?

ちょっ、もしかして部下にwwww

今の所、1番悶え苦しんでいるで賞は那智!!

瞬残念ッ

 

はいっ!!

疲れた!!

おかもっちゃんが可愛い!!

それは常識!!

まぁ、残りの人は後々に書くからぁ。

 

それと5日は兄と一緒にめっちゃぷよぷよをやったwww

あれは始めたら止まんないね。

ぷよぷよって久々にやるとハマるわー。

またやらなきゃっ!!

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]