忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[717]  [716]  [715]  [714]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
Fri 26 , 00:54:51
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 03 , 20:39:45
2010/04

今日の夢はパなかったです。

今まで生きてきた人生の中で1番パない夢でした。

もぅ色んな意味でパないです。

今から少しだけ書きます。

そして1年後ぐらいに自分でこの記事を読み直して笑う予定ですw

 

 

見たことのない学校にいました。

私はそこの学生だったようです。

その学校で学祭がありました。

どの教室も大賑わいです。

私は教室を周って楽しんでいました。

 

ある教室を出て、次の教室へ向かっていると、受付の所に・・・まぁ、あれだよね、うん。

過去に好きだった(リアルに)人がいたよね、うん。

今は好きってぃぅワケじゃないけれど、嫌いでもないワケであって。

だから私はその人と楽しく会話をしていたんですよ。

ぶっちゃけ楽しかった。

「やっべぇ、自分リアルを楽しんでる」とか思ったよ。

 

けどいきなりチャラーチャチャァァァァァァチャチャチャァァァァァァって音楽が聴こえてきたの。

簡単に言ってしまえばイントロなんだがw

楽しく会話していたはずなのに、そのイントロに即飛びつく私。

イントロは多目的室みたいなところから聴こえてくる。

好きだった人に「じゃぁね」とか別れを告げることなく、走って多目的室へ。

よぅは、私はリアルをこの時に捨てたんです。

 

イントロで分かっていました。

この曲は久遠宮野真守だと!!!!!!!!!!!!!!

まも!?

なんでまも!?

と、疑問に思いつつも多目的室に到着。

中には沢山パイプ椅子と疎らな人とステージにがいましたw

まもキター\(^o^)/

私のテンション、夢でもMAX☆

急いで1番前の列の中央に着席。

前のほうは空いてたんです。

夢って都合いいなぁ・・・

それで、中央に座った私はマモを見つめました。

そしたらマモがすぐにこっちを見てくれて、ニコッって笑ったの❤

ニコッって!!

あのガハハハって感じじゃなくて、ニコッってやつ!!

Yさん、貴方なら分かるよね!?

マモのニコッってやつだよ!!

私の心にマモの笑顔が突き刺さり抜けませんでした❤

 

その席から動かず、マモの久遠を聞き終える。

素晴らしかった。

はんぱないよ、マモ。

(ちなみにマモは椅子に座っての唄でした)

 

歌が終わったと同時ぐらいに、後方からガヤが・・・

ガヤというか、文句みたいな?

喧嘩みたいな?

楽しい学祭で、せっかくマモが来て歌ってくれてるのに、マモがまだいるのに喧嘩みたいな?

「は?ざけんなよ」ってキレちゃったよね。

そしたらマモがそっちまで行って、説教みたいなことをするの!!

説教とはまた違うんだけど、確実にマモはキレてたよね、うん。

それに圧倒されて私は何も出来ず・・・

そしてマモは裏へと去っていった・・・・・・

 

気がついたら隣にYさんがいました。

(やっぱりマモ関係にYさんは外せないようですw)

この後の展開は流石夢という感じです。

まさかの私とYさんで、さっきマモに怒られていた人たちをシメに行きましたwww

えっ、なんか私ってばボールペンとか普通に刺してたけど、あれは帝人ですか?

まさかの帝人ktkr\(^o^)/

とにかく、犯人をシメて、2人で花束(どこから出てきたかは不明w)を持って楽屋へと侵入www

学祭だったから、案外すんなりと楽屋へ行けましたwww

 

マモに直接会って感動しました。

夢だけど感動しました。

まずは、さっきの歌が素晴らしかったということと、来てくれてありがとうということを伝えました。

花束も贈りました。

次はマモと少しだけ会話をしました。

ファンでいてくれてありがとうとか、マモらしい会話ですw

最後にさっきの喧嘩的なことが起きたことに対して私は謝罪しました。

一応この学校の学生という設定だったようです。

だからマモを不快な気持ちにさせたのなら、と思っての行動です。

そしたらマモは笑顔を見せてくれました!!

 

ここで夢終了\(^o^)/

えっ、オチはないの!?

なんで目が覚めちゃったの!?

(それは夢の中で興奮しすぎたせいですwww)

 

この夢は無駄にリアルで・・・

① リアルに好きだった人<マモ

  これは今の私を表しているんですね。

② 楽屋へ行くときの悩み。

  「楽屋って行って良いのかな?

   ファンとして行き過ぎた行動は良くないよね。

   けど花束とかあげたいし、感謝の言葉とか言いたいし、簡単に楽屋に行けちゃうし・・・

   うっわあああああああああああ、どおおおおおおおおおしよおおおおおおおおおおおお」

  って悩みましたwww

 

この夢は本当に興奮しました。

夢が覚めなければと何度後悔したことか・・・

とにかく、まもちゃんに間近で会えて、夢でも幸せを感じました❤

まもちゃん大好き❤

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]