忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[714]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
Sat 20 , 13:53:50
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 02 , 12:24:20
2010/04

昨日の記事『人、ラブ❤』の解答。

 

私、とうとう、・・・彼氏が出来ました❤

ま、そんなわけないよねwww

こちゃーんは私の嫁です。

彼ではありません。

こちゃーんにとっての彼女はめっちで決定です。

只今、晃要こうの素晴らしさパない\(^o^)/

晃要も良いけど、高校時代の晃も入ると、さらに萌える❤

ちなみに、プリを撮ったというのは、ほまれ高校のメンバーがクリスマスに撮っていたからですw

 

千絵名義で歌ってみたをうpしました♪

私じゃないです。

友達がうpしたんです。

えっ、私ですか?

もぅいいですよwww

 

千絵名義でラジオをうpしました♪

これはほぼ正解だけど、ちょっと嘘☆

千絵名義じゃないよ。

他の名前でまぢでうpしました。

ぃゃ、ぶっちゃけラジオとかやるつもりはなかったんですよ。

けど紗桐と話していて冗談で「ラジオやりたいねぇw」って言ったら本当になってしまった\(^o^)/

冗談は言うものじゃないね・・・

ちなみに下にリンク貼っておきます。

ヒマだったらで良いから見てねぇ☆

 

小林のハートを持って行かれた。

犯人は田中さん❤

これが本当!!

これが正解!!

田中トムさん愛してるぅぅぅぅぅぅ❤

トムさんの男前な感じとか、上司っぷりとか、優しさとか、まぢで惚れた❤

ちなみにトムシズにキュン死\(^o^)/

 

とうとう夢小説うp☆

過去にLD夢を書いたんだけど、ぶっちゃけ放置プレイwww

 

紀田君のマイムマイムを完璧に歌えるようになった!!

まだ練習中です・・・

所々歌詞が聞き取れなくて・・・

そしてどの歌詞を喋るべきかがわからんけん!!

 

なんか滾って、千景様に恋した❤

千景様?

なにそれ、美味しいの?

てか、今まで風間さんと呼んでいるし、いきなり千景様とか無理ぽー\(^o^)/

もちろん私は土方さんLOVE❤

 

トシくん、ハナちゃん、ヒロちゃんktkr

ほぼ正解だけど、トシくんは両手に花じゃないんですよねー。

ヒロちゃんは神谷ですからwww

ヒロちゃん可愛いよ。

自らヒロちゃんって名乗るところが可愛いよ。

そこまでしてカナちゃんとラジオしたいか。

そんなにトシくんが羨ましいか。

けど、デュララジに行ったら、オヤジトークが待ってるぞおおおおおおおおお

 

そんな感じです。

正解はトムさんです❤

んでね、かなり話が変わるんだけど、今日からDGSの61話から全部聴こうという

チャレンジを始めたんですよ。

(私のこの長期休みはもぅ終わったのだが\(^o^)/)

それで今DGS61話聴いてるんだけど、マモちゃん可愛いな❤

飲み会でグラスを口にまるっと入れるだと!?

・・・えっ!?

グラスをまるっと!?

・・・マモちゃんスゲェよwww

そんなマモちゃんは皆の人気者です☆

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
ラジオ携帯で見れ(聴け)ないww/(^p^)\うおおぉぉ
息子 2010/04/03(Sat)16:36:43 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]