忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
Fri 29 , 19:42:35
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 15 , 23:52:57
2010/03

本日サーフィンをしていて見つけた某サイトについて語ってみようと思う。

 

まぁ内容は夢小説サイト。

主人公はkmy親戚でkmyと一緒に暮らすという美味しい設定。

久しぶりにこんなにベタな内容というか、甘いというか、ギャグというか。

そんな内容で、すっごく2828しながら読書。

終始2828してましたよ、本当。

 

初っ端のDGSの件は同意しかありません。

kmyに会った瞬間の反応も同意しかありません。

kmyがロリだの、違うだのの件は、ひたすら2828。

DG5ktkrターンは笑笑笑

sgt面白すぎるwww

なんという女子高生さん\(^o^)/

言ってる姿が想像出来ましたw

 

そしてこの小説の驚きッ!!

主人公ってばonの大ファンッ!!

きょどり方パねぇwww

だが、そこが良いwww

 

kmyと兄妹らしぃ会話をしているシーンはなんだか萌えました。

素の姿ってゆーのは萌えますよね。

nkmrとkmyと一緒に買い物へ行くところは嬉しかったです。

買ってもらっちゃった☆

そして・・・この変体めッ!!!!!

 

ysmtはお兄さんです。

本当にお兄さんです。

kmyがお兄さんなんだけど、やっぱりお兄さんはysmtって感じです。

だが、学校には来てほしくない。

Say Youが知り合いにいるなんて友達に知られたら、大騒ぎですから。

 

主人公のswへの愛が素晴らしいwww

なんという尊敬&愛www

sw好きだよ、Ma好きだよ。

構成的な意味でも好きだよ。

愛してるよ。

 

そんな感じの夢でした。

本当に美味しかった。

ごちそうさまです。

 

 

―――と、ここで終わればよかった。

激しく後悔。

なんかね、この某サイト様はもぅ停止状態なんですよ。

凄く美味しいサイトなのに残念すぎる。

そして、その停止理由が・・・ね。

イベントだったんだって。

イベントに行ったときにファンの方から「ウザイ」と言われたんだって。

悲しい現状だよね。

だが、きっと自分が言われたとしても、この業界からは消えないと思う。

ってかそれだけの理由じゃ止められないよ!!

そんな浅い部分にはいません。

もっと深い、抜けられない場所まで行っちゃってるんです。

みんなもそうだよね?

みんなもそうだと信じてる。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]