忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
Sat 20 , 00:02:05
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 12 , 23:26:47
2010/03

Yさんへ。

褒めるよ!!

讃えるよ!!

敬うよ!!

だから我慢頑張って!!

 

 

はい、こんにちわ。

神谷病から1歩・・・ぃゃ、半歩ぐらい後退する事に成功した小林です。

その代わりに停電病が悪化しましたw

てらしーのコーナータイトルの言い方が可愛い❤

 

神谷病はいつになったら終わりをむかえるのでしょうか・・・

なんて悩んでいるが、今打ちながらDGS聴いてるから\(^o^)/

止める気まったくありませんから\(^o^)/

 

さて、今日は部活の集まりパート2がありました。

リアル辛いwww

普通の集団との交流辛いwww

そしてロシアン怖いwww

 

そんな中、コンビニ3ヶ所へ寄りました。

どの場所にもDGSブラサンがなく・・・

ちょっ、私の体力を返せッ!!!!!!!!!!

私の希望を返せッ!!!!!!!!!!

 

ついでに・・・と、いうか、本命はSQです。

 

D灰は神田ちゃんに涙目です。

そして1ヶ月も読まないとやっぱり前回が思い出せないという病気が\(^o^)/

D灰、最近ついていけないよおおおおおおおお

 

BSRは格好良いです。

初っ端から親ちゃんと就を出してくれてありがとうございます。

片倉さんプッシュにしてくれてありがとうございます。

政宗様の技とか英語を素敵な字体にしてくれてありがとうございます。

片倉さんを片目にしてくれてありがとうございます。

そして疑問・・・。

政宗様が付けていた眼帯。

何故紐の部分がギザギザなのでしょうか?

ぶっちゃけ無理じゃねw

 

庭球吹いた\(^o^)/

吹いたというか、キレた\(^o^)/

なんだあのコンタクト漫画!!

ざっけんな!!

跡部がコンタクトだと?

つけてるワケねーだろーが!!

なに、またKNM先生間違ったの?

まぁ、間違いが多い漫画として有名な庭球だけど、跡部で間違えるとは許せんッ!!

ぶっちゃけ跡部に関しても今まで間違ったことはあったが、コンタクトは許せんッ!!

ありえない。

跡部がコンタクトとかありえない。

跡部はねぇ、両目とも2.0なの。

完璧なの。

だからつけるワケないじゃん。

KNM先生、S英社、しっかりしてよね。

ってか、宣伝ってなにさ。

ちょっとフリーダムにしすぎじゃないの?

加減ってゆーものをしてほしいよ。

眼鏡さんは、眼鏡さんなの!!

外す瞬間ってゆーのは、もっと神秘的なものなの!!

あんなさらーっと書かないでッ!!!!!

とにかく、跡部の件は許せん。

謝れ。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]