忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
Tue 16 , 18:48:05
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 26 , 21:11:22
2007/09

テニプリバトンを隣から勝手にもらっちゃいました (●´艸`)フ゛ハッ


■1.まず、一緒に合宿に行く学校を決めてください。
軍事学校で有名な立海ッス (((c=(゚ロ゚;qホワチャー

■2.この学校を選んだ理由は?
個性がかなり濃いから。
ぶっちゃけ青学はキャラ薄いと思うです。

■3.その学校で一番好きな部員は誰?
もちブンちゃんでしょ 萌(♡´∀`♡)え

■4.2番目は?
赤ちゃんだな。
カワイ子ちゃんが好きなんスよ (●´艸`)フ゛ハッ
変態でサーセン il||li _| ̄|○ il||l 

■5.念のため3番目も教えてください。
メテオドライブ ((●`∀‘)土===>>>>(XAX)//
こいつのペテンがマヂで好き!!

【さあ、いよいよ合宿に向かいます】

■6.集合時間に遅れてきたあなたを厳しく注意したのは?
もち真田じゃないっスか?
他に怒る人が見当たらない・・・。

■7.怒られたあなたをなぐさめてくれたのは?
赤ちゃん。
きっとウチよりも遅れて来てくれるから、気持ち的に楽になりそぅ。

■8.出発はバスで!隣の席に座ったのは?
ブンちゃん!!
バス内で餌付けをしなきゃ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

■9.バスの中でカラオケ大会が!誰とデュエットする?
デュエットって言ったらもちろん兄貴赤ちゃんとでしょ!!
ゾナパラでもやっちゃう?

■10.あなたが持ってきたお気に入りのお菓子。誰と食べる?
ブンちゃんの餌付け用しか持ってきてないです。
自分が食べる分はジャッカルから貰うから大丈夫 d(^^*)

【到着!合宿のスタートです】

■11.合宿所は2人部屋。でも手違いで部屋が足りない!誰と同室になる?
相部屋かぁ・・・。
なんだかブンちゃんよりも赤ちゃんの方が楽しそうだから赤ちゃんで。

■12.練習開始!最初の仕事は何をする?
ビデオで盗撮撮影。
幸村以外を撮りまっせ。
だって・・・後で見たら後ろに何かいそうじゃん (´□`川)

■13.あなたにボールが直撃!誰のボールが当たった?
仁王だよ。
絶対に仁王だよ。
んで看病のためとか言って練習サボる気だよ。
流石はペテン師ナリ。

■14.その時の彼の反応は?
利用させてもらったぜよ
と、普通に暴露。

■15.買出しを頼まれました。誰と行く?
魔王とでも行ってみますか。
レジの人に最高の笑顔を見せたら安くなりそうだし (●´艸`)フ゛ハッ

■16.夕食の準備。今日のメニューはどうしよう?
人肉で焼肉・・・じゃなくって、カルビとかで焼肉。
野菜は0だからご注意を!!

■17.あなたの手作り料理を食べた彼らの反応は?
最高と言わざるおえない表情で見守っててやるよ ( ̄w ̄)Ψ

■18.夜の自由時間!あなたを散歩に誘ったのは誰?
柳生。
きっと今部屋に戻ったら赤ちゃんが大変な事をしてそぅだから連れ出した感じ?

■19.どんな会話をする?
普通に今日の練習についてとか?

■20.就寝前のご挨拶。同室の彼にどんな言葉をかける?
夜這いとかなんなよ。ボケが。

【朝になりました。合宿も今日で終わりです】

■21.昨夜、同室の彼と何かありました?(笑)
・・・ありました 照ッ(〃ノ∇ノ) 
人には言えない事です 照ッ(〃ノ∇ノ)

■22.朝食に苦手なものが!嫌いなおかずを誰にあげる?
ブンちゃん。
あげれば何でも食べそうだし。

■23.今日は練習試合があります。対戦相手の学校はどこ?
氷のエンペラーを歌う所かな?

■24.対戦相手の学校の人が、あなたに一目惚れしたようです。
ぇっ、そんなに見つめないで (///ω///)テレテレ♪ 
ウチの彼はもぅ決まってるんだから!!

【合宿も無事終わりました】

■25.帰りのバス、皆が疲れてグッスリ寝ている中、あなたとずっとおしゃべりしていたのは?
幸村でしょ。
最初の1分ぐらいは真剣に部活の話ししてるんだけどすぐに悪戯の話しになって
結局ジャッカルの額に「ゆでたまご」と書いてやりましたよ!!

■26.無事学校に到着!家まで送ると言ってくれたのは誰?
家にケーキあるから一緒に行こっ!!
って言って誘いました (●´艸`)フ゛ハッ

■27.この合宿は楽しかった?一言あればどうぞ!
・・・柳って出てきたっけ?


■28.誰に回す?
誰でも良いですよ。
勝手にやっちゃえ!!

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]