忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
Thu 25 , 11:11:14
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 25 , 12:17:25
2007/09

よしっ、今から昨日のイベについて語っていきたいと思います ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 


 

昨日イベ会場で撮った写真の枚数、113枚!!

マヂで皆様に感謝です。

感動・感激・感謝・感謝


 


 

まぁ前置きはどぅでも良いから皆様の写真を載せちゃいましょうか v(。・ω・。)ィェィ♪

(無断転載・転用は禁止です)


 


今回大変お世話になった2人 (●´∀`)ノ+゜*。゜

骸が輪廻・雲雀が蜘蛛ですよ~。


 



 


決して隠し撮りじゃないですよ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 


 


いつも一緒にいる雲雀の隣 (´∀`)

この偽ディーノさんがこのブログの管理人、小林千絵です。


 


ヤバイッ!!

せっかく雲雀蜘蛛をムチで捕まえたのに、逃げちゃう Σ(´Д`;) うあ゙


 


自信満々に花を渡したディーノ千絵。

・・・が、やはり骸輪廻に拒絶された模様 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん 


 


皆さん!!

これってヒバムクですか!?


 


私、こぅぃぅ者です。

見ずらいけど、この名刺を配らせていただきました。


 


あれっ?

なんだか拒絶されてる気分になるな・・・。

だけど、雲雀隣だけがコッチを見てた!!


 


決してこのポーズに意味はないっ!!


 


この素敵ディーノさんは水無月くじらさん ゜*。(*´Д`)。*°

今回のイベでかなりお世話になりなした。

雲雀蜘蛛とディーノくじらさんが格闘中 (●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ 


 


やっぱり格好良い 照ッ(〃ノ∇ノ) 

しかもエンツェオがかーなーり可愛いんです (*´∀`*)


 


素敵ディーノ vs 偽ディーノ

素敵ディーノがアイテム、エンツェオを出した

偽ディーノは驚いて動けないっ


 


このツナはコトハさんです。

グローブ、すっごくこってました!!


 


ヒバツナ来たー (●^д^●)


 


綱吉コトハさん・雲雀蜘蛛・骸輪廻・雲雀隣・ディーノくじらさん・ディーノ千絵

なんだかキャラがバラ②なのは気にしないであげてください。


 


隣、着替えて犬にチェンジ☆

ヤバッ!!エロいッス!!


 


コロネロが癸リクさん・雲雀が倉唯ノワさんです。

2人共格好良すぎですよっ!!

輝いてます ヾ(*´∀`*)ノ゛


 


コロネロが雲雀に接近したが、拒絶されてしまった!!

・・・的なシーン (●´艸`)フ゛ハッ 



左の偽雲雀は着替えをした小林千絵です。

雲雀ノワさんと一緒に写真を撮らせていただきました (●´∀`)ノ



着替えたので、もぅ1度ディーノくじらさんと撮らせてもらいました v(。・ω・。)ィェィ♪

いっつも巻く側だったので巻かれるのは初体験!!

ある意味貴重な体験です。



これは今回のイベで1番思い出深い写真です!!

なんと・・・お姫様だっこしてもらっちゃいました マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ

大丈夫でしたか?

私、かなり重かったですよね?

これからダイエット頑張ります・・・。

・・・雲雀が笑っているのは気にしないであげてください。

それだけ嬉しかったんです ヽ(*´∀`)ノ 


 

蜘蛛と輪廻も着替えてきました。

山本蜘蛛・雲雀輪廻・雲雀千絵・犬隣です。



♪牛乳に相談だ~



また②隣が着替えましたぁ。

次は柿の種・・・じゃなくって、柿ピーです。



千絵もディーノに戻りました。

それでもぅ1度4人でパシャリ☆



骸の藤堂悠さん・クロームの郭潤閨佳さんです。

夢の共演って感じですね。



骸悠さんと一緒に撮りました!!

暑いからチョット脱ぎっ



さぁもぅイッチョ!!



・・・実は骸悠さんと雲雀の時に写真を撮ってたんですねぇ。



ディーノがいつきさん・ツナが古屋愛さん。

格好良いッス ヾ(*・∀・)/ 

激格好良いッス ヾ(*・∀・)/ 

ベタ惚れッス ヾ(*・∀・)/ 



アップでも撮っちゃいました (*´∀`*)えへへ 



ディーノいつきさんと一緒に撮らせていただきました +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

千絵が酷いのがわかっちゃうから、あんまり比べないで (´A`。)グスン 



雲雀が榛凪莢人さん・骸がコウコさんです。

不意打ちっぽく写真を撮るのをお願いしてすいませんでした。



雲雀はどっちを選ぶのか!?

・・・きっと偽ディーノだから選ばれないんだろうなぁ・・・。




ここから先はゲーセンの方で撮った写真です。

今まで以上にキャラが壊れていますがご了承ください。


雲雀千絵 vs 雲雀輪廻

どっちが先にゴールするのか!?

・・・きっと雲雀さんなら「好きな順位になれるんだよ」とか

「群れるのは嫌いだよ」とか言って独走カナ?



山本、ゲーセンが似合うんだよねぇ。

どのミッキーが欲しいんだい?



エッ!?雲雀さんも ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 



犬と雲雀が一緒にギターを弾きました。

・・・つってもフリだけだけど。



クッソー!!

なんで山本はこれほどまでにゲーセンが似合うんだ!!



雲雀さん、頑張ってます。

さて、結果は?


・・・駄目でした 。゚(゚ノД`゚)゚。

その上、山本に乗っかられました 。゚(゚ノД`゚)゚。 



犬チャンも頑張ってます!!

ファイト☆



ゲーセンで何やってるんだ。とか言わないで (´・ω・`;) 



千絵がディーノに着替えた時に雲雀と一緒に太鼓の達人をやったゼ☆

ディーノさんが選んだ曲はプリキュア♪

最近ハマったんです (●´艸`)フ゛ハッ 


まさに真剣!!

だけど結果は・・・。

仕方ないじゃん。

だってヘナチョコなんだも。




残りの3枚は気にしないであげて。

ただ、やりたかっただけなの。


つばめ返し!!


パッチーン☆


後半へ続く!!



画質が悪いのは私のデジカメ(じゃじゃ馬チャン)のせいです。

だって・・・古いんだも。

もしも、自分の名前が違うとか自分が載ってないとかぃぅ事があったら

知らせていただけると助かります。





他にも沢山の方々との交流が出来ました。

特にオレンジつなぎの皆様!!

大変申し訳ございませんでした。


次のイベは10月のつどーむだ!!

頑張ってバリエーションを増やしたいなぁ・・・。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
お疲れ様でした!
あわわわわっ!こんな駄目な雲雀と山本なんか載せて頂いて嬉しいです!
また今度機会があったら写真沢山撮らせて下さいね♪
とっても楽しかったです!ありがとうございました
冠 蜘蛛 2007/09/25(Tue)17:20:44 edit
無題
うっきゃぁあああ!
何か僕全部偽物じゃん!!
ゴメンネ千絵ちゃん・・・ (;_; )
でもまた機会あったら一緒に撮ろうねぇ
ホント楽しかった!
有難うWw
獄 輪廻 URL 2007/09/25(Tue)17:35:41 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]