忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
Thu 22 , 17:21:12
2019/08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 12 , 23:52:56
2010/01

うっひょぉぉぉwww

駄目だ、自分。

背中で語れる男だ好きすぎる\(^o^)/

ぬいぬい格好良すぎる。

あぅぃぅ彼氏がいたら死ねるね。

あああああああああああああああああああああ

月子に嫉妬\(^o^)/

 

まぁ、ぬいぬいへの愛は後で盛大に語るとして、まずは翼からとしようか。

翼は・・・

KISSシーンが多すぎるッ

なんですか、欲求不満ですか。

翼が彼氏だと一線を越えるのが早そうですね・・・なんて思いつつ。

 

生徒会室で翼が泣いてるCGは萌えです❤

やっぱりギャップ萌えとぃぅのは最高だとあらためて実感しましたよ。

いつも前髪が上なのに、下に垂れてる&濡れてる&弱ってる。

最高じゃねーかぁ!!!!!(某あくつ風)

嘲笑うような顔が好きな自分ってマニアック?

 

翼のラップ、好きですよ?

みんなも好きだよね?

あれを収録してる鈴の姿を見てみたいと思う人、手ぇ挙げて!!

 

卒業式後に生徒会全員で話しをするシーンの翼ってば最高☆

あの号泣立ち絵はずっきゅーんでしたよw

ぶっちゃけ翼のどのCGよりもずっきゅーんだったw

 

翼ルートは甘かったぁ❤

KISSシーンが多いだけで、甘いと認識してしまうんですね。

自分は愛に餓えてるんですね、わかります。

 

 

次は、そらそらだぞぉ☆

今日そらそらを始めて、今日終わったんだけど・・・サーセン!!!!!!!!

ぶっちゃけ今日は1日中眠かった!!

だから時々ぼーっとしながらプレイした!!

だっ、だからサーセンって謝ってるジャンさん

(ふざけました、ゴメンなさい)

けっ、けどそらそらもきちんとやったし、平川のコメントも聴いたし別に良いじゃん!!

これからミスについて深く突っ込んでやるからさ☆

 

1番酷かったミスは、台詞が全部違うってやつだよね。

あれはまぢでビックリしたぁw

いきなり文と違う言葉が聴こえるんだもん。

とうとうPCが壊れたかと思っちゃったw

けど、HISTORY(?)で確かめても間違ってるんだよね。

一応、この私も色々な乙ゲーをしてきましたが、これほどビックリなミスはありませんでしたw

ぼーっとプレイしてたけど一瞬で気がついたしw

はにーびーさん、ドマッwww

 

次のミスは、白鳥!!

月子がそらそらの教室へ行ったじゃない?

そこで白鳥に話しかけたけど、犬飼だから!!

俺の嫁である犬飼くんが神話科だから!!

ちょっ、しっかりしよろなぁ、スタッ腐。

せっかくの犬飼くんのターンを白鳥なんかにしちゃってさぁ。

犬飼くんを消しちゃらめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

俺の嫁を出せ。

そこが1番許せなかったなぁ、うん。

大切なことだから、もう1度言うよ?

犬飼くんは俺のry

 

そらそらの感想ですが、ぶっちゃけ orz ←こんな気分。

まず、疲れた。

なんだかそらそら1人でペラペラ喋るターンが長くないですか?

私の頭にはそらそらが何かを永遠と喋ってるなぁとしかありませんw

あっ、長く感じたのは、ぼーっとしながらプレイしていたせいですか。

まぁ、そうかもしれないけど、やっぱり長く感じry

 

そらそらに拒絶されて、別れ話をされるシーンにて。

泣かなかったよ?

だけど、私の心に大きな傷をつけていきました。

あのね、ゲームに愚痴を言ったって意味ないけど言わせてね。

私は過去を消されるのが大嫌いです。

普通に「僕と別れて下さい」でいいじゃん。

なんで「付き合っていなかった」なんて言うの?

まだ付き合い始めて日は浅いけど、それまでの期間の出来事を全て消しちゃうの?

消しちゃったら駄目なんだよ。

残っていれば、それは未来に生かせるかもしれない。

もし本人の心に傷跡が残ったとしても、それも背負っていかなきゃ。

だから消しちゃ駄目。

何かを消しちゃうっていう行為は、絶対に誰かが傷つくよ。

 

ツッコミ所その1☆・・・しかないけどッ

そらそらのCGでピアノを弾いているヤツがあります。

なぜ外に雪が無いのですか?

雪は溶けたのですか?

だったらなぜ他のシーンでは雪があるのですか?

誰か答えをプリーズミー☆

 

あっ、思い出した。

そらそらルートで翼の瞳が輝きましたよね?

あれって・・・何が起きたwwwって感じじゃない?

びっくりしすぎて、きちんとセーブしちゃったじゃないかぁwww

あの顔を忘れろと言っても、無理だと思う。

 

 

ついに来ました、大本命❤

この人のためなら何でもできる気がする❤

不知火一樹

 

先に言っておく、ぬいぬいは俺の嫁だからなッ!!

やっばいぐらいぬいぬいが好きだ❤

腐の心をくすぐるとかじゃなくて、純粋にぬいぬいは格好良いよ。

やっぱり自分は・・・

不敵な笑みが似合って、

自分の意思がしっかりしていて、

頼りがいがあって、

見ているだけで泣けてくるような人が好きなんだな。

 

ぬいぬいはまだプレイ中なんだ。

明日でぶっちゃけ冬休みが終わるようなもんだから、明日で終わらせる!!

何回泣くか、今から自分が楽しみだ\(^o^)/

 

 

HappyENDの月子の細さは異常すぎて病気なんじゃないかと不安な小林でしたw

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]