忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
Fri 29 , 23:43:37
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 05 , 23:22:09
2009/11

風邪ひいた\(^o^)/

だけどナデプロずっとやった\(^o^)/

カボチャプリンも作った\(^o^)/

休み最高☆

あっ、風邪ひいたといっても、体調は悪くないんで。

それに西園寺先生も「病は気から」って言ってたし?w

 

今日もめっちゃナデプロ頑張ったなー。

色々と大変だったけど(精神的に)

 

①甲斐きゅんグットED

甲斐きゅんってば黒ッ

甲斐きゅんが黒いっていうのはもちのろん☆知ってたけど、ここまでですかー!?

 

親しくない人の食べ物は食べないってどーゆーことさ!?

しかもその理由が児童劇団にいたせいだなんて・・・

甲斐きゅんの親だせやッ!!

自分の子供ぐらい守りやがれッ!!

そーしてたら、今頃甲斐きゅんは・・・

 

甲斐きゅんの内容は全体的に甲斐きゅん少なめだった気がする。

なんてゆーの?

オバちゃんたっぷりって感じ?w

それと櫻小路きゅんもたっぷり?w

まず、こばとちゃんといっしーが甲斐きゅんのターンで出るとは・・・

ここはビックリしたなりよ。

「ジツネンレイ」ってゆー呪文はないんだねw

いっしーはいつも通り黒くて可愛かったです❤

いっしーは俺の嫁\(^o^)/

それと、櫻小路きゅん❤

主人公の肩を抱いて、甲斐きゅんに「セクハラ」と言われていたシーンは忘れないでありんす。

櫻小路きゅんの焦り方萌えぇぇぇぇぇ❤

転落人生始まっちゃった☆

そんな櫻小路きゅんが大好きです❤

 

主人公と甲斐きゅんは確実に「姉と弟」よりも「王子と下僕」の方があってると思う。

主人公が姫ってゆーのも変な感じだし、やっぱり下僕だよね☆

 

花火大会に行ったとき、不良たちをフルボッコにしちゃったじゃない。

あれにはめっさめらめらビックリなりよー!!

だって甲斐きゅんが黒いのは知ってたけど、体力的な力があるとは思ってなかったし。

ってゆーか、甲斐きゅんめっさ細いし。

ぶっちゃけ主人公よりも細いんじゃねー?

そんな甲斐きゅんが不良たちをボコれるってゆーのはおかしいと思う。

 

全体的に甲斐きゅんのデレるシーンがないじゃない。

デレたとしても、顔を赤らめるぐらい?

それだけなのに、それだけなのに!!

甲斐きゅんが顔を赤くすると、どーしても演技に見えちゃうんだよねー。

ほら、やっぱり漫画の方で「おとうと日和」のイベント見ちゃってるからさ。

その影響かもしれないけど、甲斐きゅんのデレ=嘘って感じ?

そのせいで甲斐きゅんをやってて1度も萌えなかった・・・

 

甲斐きゅんのCGは全体的に恐い。

目が逝っちゃってる。

もっとデレてくれてもいいじゃないの!!

最後の居酒屋でも、あれくらいじゃときめかないってーの!!

 

グットEDのはずなのに、全く甘くない。

甲斐きゅんも告白はしてくれないの?

えっ、このゲームに告白と言う文字はなぐもんにしかないの?

これは恋愛ゲームとは言わんッ!!

 

最後のCGの見どころ!!

開いている方の目を隠して見よう!!

そうすると、あら不思議。

ただの美人さん☆

 

②甲斐きゅんノーマルED

グットEDよりも良かったよ。

甲斐きゅんが主人公の事を大切にしてくれてるってゆー感じがした。

レギュラー3本取れれば、これこそ完璧なグットEDだと思うよ?

 

③樋口グットED

私はドMなんでしょうか?

貶されてニヤニヤしてしまうのですが・・・

樋口いいよ、樋口。

なんだかドSっぷりも、一瞬見せるデレも可愛いよ。

なんかゲームをやって、やっと樋口が可愛いと思えた❤

 

wikiにも書かれているように、樋口はエロゲー愛好家なのですが

今回ゲームをやってて、1度もエロゲーという単語は出てきませんでした。

あっ、ついでに言えばBLも。

全体的に抑えてますねー。

そんなんじゃ、ナデプロの良さが伝わらないではないかッ!!

スッタフ、頑張れッ!!

 

最初の方はいつも通りドS発揮な樋口だけど、後半になるにつれてデレてきたよね。

特に凄かったのは堀口社長に嫉妬する「樋口、不機嫌になる」!!

この物語は神☆

今までタメにタメてきたデレが一気に溢れ出た瞬間でした☆

樋口、最高☆

堀口社長GJ☆

困ったときは俺に連絡すれば・・・的なことを言った後に

マネージャーとしてだな・・・と言い訳ちっくに話す辺りが最高☆

樋口の前が甲斐きゅんだったせいもあるかもだけど、萌えを久しぶりに感じた❤

 

登竜門吹いたwww

あれは酷いwww

なんか色々と思い出しちまったじゃねーかwww

ほら、ファンなら分かるよね?

人見きゅんが、スタプロ時代にされた修行・・・

あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

樋口が暗闇に主人公を放置する。

思い出しますねぇ。

人見きゅんが廃墟に放置させられて、幽霊さんとの楽しい生活。

・・・ぶっちゃけ死ぬだろ。

まぁ、それに似た雰囲気を出した登竜門。

声優の神様が出るまでは、まぢで鳥肌モノでしたw

樋口GJ☆

 

ケーキをおごってくれたシーンも萌えたなぁ❤

いちごたっぷりのケーキ❤

美味しそうだったなぁ❤

 

樋口ルートだと、主人公が完璧に風邪をひく前に樋口が止めてくれるじゃないですか。

デミちゃんと温泉旅行が発動するけどw

だから、樋口ルートだと仕事を休まないですむのかなーとか思ってたら治らないのかよッ!!

この馬鹿ものめがッ!!

だけど、樋口とおでこをくっつける事が出来て幸せでした❤

(それと、福袋どーしてくれるんですか!!)

 

硝子でコケた主人公を助けるシーンは、萌えじゃなくて、ただ単に格好良かった❤

あんな風に助けてもらったら恋に落ちるしかないよね。

樋口格好良い❤

惚れ直した❤

特に、「大事な商品に傷をつけるな」だっけ?

あれ、最高☆

樋口さん格好良すぎるよー❤

ここでもやっぱり堀口社長GJ☆

 

グットEDの樋口と堀口社長の会話CG最高☆

なんだか大人な2人だよね。

話してる内容もしっかりしてたし。

ナデプロには珍しくッ!!

グットEDだし、やっぱり声優になるんだろーなーとか思ってたんだけど

この時の会話を聞いて、「やっぱり声優にはならないんだ」と実感。

・・・その後。

マネージャー(雑用)としての契約の時、堀口社長が言ってた台詞にズッキューン❤

この契約用紙、いっそいで作らせたの!?

私のために!?

萌えることしてくれるじゃないか、樋口さん❤

それに婚約届けだと!?

堀口社長GJ☆

だけど、こんな人と結婚なんて絶対に嫌だもんねーw

ナデプロキャラは傍から見るのが面白いの!!

この辺の樋口のデレ方が可愛かったw

・・・その後。

3回から飛び降りるだとッ!?

ってゆーか、その前の会話でもデレデレしおって!!

そこまでデレるなら、きちんと告白しやがれってんだッ!!

一海はいつでも・・・I can fly☆

 

④樋口ノーマルED

まるで捨てられていた子犬を拾ったようなシーンでした。

それよりも!!

ここまでの樋口の心の葛藤を見たい!!

だってね、他のキャラの場合は「キャラと主人公は相思相愛なのに樋口が邪魔をする」だったでしょ?

だけど今回は違うのッ!!

樋口の力があれば、いつだって主人公をナデプロに戻すことは出来た。

だからいつだってグットEDになったの。

なのに行かなかった樋口の心理はどーなっていたのか、知りたいねぇ。

 

それと!!

樋口ルートは明らかに人見きゅんが少ない。

まぁ、人見きゅんの中の人も大変だろーからねーw

 

 

と、ゆーワケで、残すは俺の嫁、人見きゅんだけ❤

はー、明日から楽しみでありんす☆

だけど、その前にこの風邪をどーにかしなきゃ。

それと、ライブもあるし。

あー、いそがし、いそがし。

 

宇野監督ルートもやってみたいと考えている小林でありんした☆

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]