忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
Fri 26 , 14:09:51
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 04 , 23:57:15
2009/11

学級閉鎖最高\(^o^)/

おかげで本日ナデプロが一気に進みました☆

 

①八十科グットED。

あっ、八十科さんって意外と顔を知られてるんだね。

ゆみえお姉さま(私はお姉たまだと信じる)でも八十科さんを知ってるんだぁ・・・。

 

八十科さんといえば幽霊関係ですよね。

あのお札貼りを手伝った時に出てきた幽霊でまぢ泣くかと思ったッ

幽霊、怖い。

幽霊に力入れなくて良いからッ

と、いう心の叫びです。

 

クリスマスにディナーへ行ったじゃない。

あの格好でディナー行っちゃうんですか?

主人公はまぁライブ後だったからいいけど、言いだしっぺの八十科さんも普段着で良かったの?

普段着と浴衣以外にももぅ1個ぐらい違うのを見たかったなー。

 

雨降りの話しなんですが・・・、なぐもんを見たせいでしょうか。

「八十科さん、1人で走って傘買ってこいよ!!」

と言いたかったです。

新人とはいえ声優なんだから、少しは労わってあげて!!

 

デミちゃん可愛いよ、デミちゃん。

全体的にデミちゃんプッシュの内容で楽しかった☆

デミちゃん大好きぃ❤

だけど食べられたくはなーい❤

 

②八十科ノーマルED。

あっ、グットじゃない方はノーマルなのね。

今までバットかと思ってたw

ってゆーか、グットとノーマルって一瞬でルート変更出来るんだね。

期待の星とかだったら駄目かなーとか思って、

無名のまま頑張ってた自分が馬鹿みたいじゃないですか。

まぁ、結論的に簡単だったからいいんだけど!!

 

八十科さんのノーマルも好きですよ。

むしろグットよりもノーマル派。

数時間前も書いたけど、主人公は声優として頑張るよりも

マネージャー的な立場で頑張る方が好きかも。

ノーマルで嬉しかったのは、みんなが樋口を説得してくれたこと。

愛されてるなぁって実感したですよ。

特に堀口社長!!

やっぱり好きだわぁ❤

 

③なぐもんノーマルED。

八十科さんでノーマルへの行き方が分かったので、数時間かけて最初からやり直しッ

ぶっちゃけ辛かったぁぁぁ。

アフレコしながらまぢで寝た。

七つのアフレコってぶっちゃけ主人公は暇じゃない。

だから、つい・・・ね?

 

なぐもんノーマルEDは、ゴメンなさいって感じだった。

だってなぐもんから逃げるなんて最悪だッ!!

真正面から向き合えよ、バカッ!!

こんな主人公なのになぐもんは心配とかしてくれて本当に良い子。

なぐもんみたいな子が世界中いっぱいになれば、世界は平和だと思う。

・・・それと、八十科さんGJ☆

 

④櫻小路きゅんグットED。

櫻小路きゅんは俺の嫁❤

ぜぇぇぇぇぇぇぇったいに誰にもあげないんだからッ!!

たとえこばとちゃん相手でも負けないんだからッ!!

 

櫻小路きゅんは素直で良い子でした。

たしかに櫻井さんの言ってた事は正しかった。

櫻小路きゅんってナデプロを意識しまくりだよね。

主人公と2人っきりだったら普通に素敵なのに。

・・・まぁ、そぅじゃない部分もあるけど。

 

ロミオ萌え❤

ロミオ可愛い❤

ロミオ最高❤

ロミオ欲しい❤

ロミオが時々ウインクするのがズッキューンですよ❤

あれは犯罪的な可愛らしさ❤

ロミオ、小林家に来ないかい?

玄関で待っててほしいわぁ❤

それに宮田GJ☆

良いロミオでした。

最高です。

鳴き声なげぇwww

だけどそんな所も可愛い❤

結構リアルな鳴き声で本当に「宮田の無駄遣い」って感じ?

 

櫻小路きゅんの取り巻きはなんなのでしょうか?

最終的に主人公と櫻小路きゅんは付き合うけど、その時取り巻き達はどうしてる?

アイツ等が主人公をそのままにしておくワケがない。

・主人公を苛める

・主人公が悲しむように間接的な精神攻撃

・「主人公に取られる位ならッ」と思い、掟違反をし、櫻小路きゅんに猛烈アタック

・「主人公と付き合うことになったんだよねぇ」と言われ、自殺

だいたいこんな感じかい?

櫻小路きゅんはモテモテですなぁ。(しみじみと)

奪っちゃってゴメンね☆

 

声優が街中で叫ばないでください。

声が響くんです。

煩いんです。

その内容が聞いてて心地良いものならまだしも、「ロミオォォォォォォォ」だもん。

ロミオがいなくなったからと言って、叫んじゃらめぇ!!

 

ラヂオにお呼ばれしましたが、あのラヂオは酷すwww

ふつおたを主人公が引くのは良いんだよ。

だけどそれがスカってwww

罰ゲームってwww

それはふつおたじゃない!!

青汁を初っ端に飲むとね、後のテンションが上がらないんですよ。

その辺考慮してますか?

それに青汁にストローはいらない!!

一気飲みが出来ないじゃないの!!

だけど、櫻小路きゅんが可愛かったから良し!!!!!

 

Labyrinthのコンサートにて・・・。

吹いたwww

主人公のために歌うからってwww

ありえねぇwww

関係者席に座るってわかっているから可能っちゃ可能だけど

自分のために歌われたくねぇwww

ってか歌じゃねーしwww

あんな寝言を自分に言われたら腹筋が壊れるwww

目が合った状態で寝言言われてみ?

死ぬから、絶対。

腹筋が!!

けど、櫻小路きゅんの服が格好良いから良し!!

 

クリスマスなんだけど・・・

大スター様は年末忙しいんだよね?

1ヶ月前から忙しいんだよね?

だったら主人公にかまってないで休めよ、バカッ!!

櫻小路きゅんが倒れたりでもしたら、世の女性も倒れちゃうじゃないの!!

・・・なんて思いつつも、やっぱりクリスマスを一緒に過ごせるのは嬉しかったです。

だけどね・・・

私的には櫻小路きゅんがたこ焼きを食べているCGがほしかったです。

私的には櫻小路きゅんの家へ訪問してご馳走を2人きりで食べたかったです。

私的にはもっとイチャイチャしてほしかったです。

 

櫻小路きゅんは三宅くんが嫌いなんですかッ!?

私の櫻小路きゅんと私の三宅くんで喧嘩はしてほしくない!!

あの選択肢本当に悩んだ・・・

ってのは嘘で、そっこうで三宅くんの味方しました☆

だって櫻小路きゅんってば無茶な意見だすじゃん。

それも今回は2度目!!

三宅父を困らせて、次は三宅子を困らせるのかッ

そんなの許さないんだからぁぁぁぁぁ

・・・結果、万々歳になって心底安心しました。

私の櫻小路きゅんが無茶言ってゴメンね、三宅くん。

 

私は流れ星ジローの本が読みたいです。

連載してください。

 

櫻小路きゅんのグットEDは最高❤

今の所ダントツ1位ですよ❤

ロミオは可愛いし、櫻小路きゅんは愛してくれるし、樋口は良い性格してるし。

あっ、樋口が「お前なんかにウチの子をやるかぁ!!」的な発言をした部分に萌えた❤

やっべぇ、樋口可愛いよ❤

それと、純粋に認められている感じがして嬉しかった❤

あとね、不思議なんだけど、

櫻小路きゅんが忙しいから主人公がロミオの散歩をしてるんだよね?

主人公も櫻小路きゅんと同じぐらい忙しいんだよね?

ってゆーことは、まさかの同居とかありえんじゃない?

あの櫻小路家だったら2人暮らしとか余裕っぽいし。

うっわー、それは萌える❤

同居、良いねぇ❤

いつか私も人見きゅんとry

 

⑤櫻小路きゅんノーマルED.

主人公のバカッ!!

櫻小路きゅんのバカッ!!

バーカ、バーカ!!

私はめっちゃくっちゃスタプロに行きたいんだよ!!

主人公、なんで断るのさ!!

櫻小路きゅん、なんでそんな冗談つくのさ!!

人を玩ぶなんて最低ッ!!

でも櫻小路きゅんが好きなんだよ、バーカ!!

ノーマルEDで良かったのは、ナデプロ連中(樋口除く)が優しかったこと。

石橋さんってば、本当に助けてくれそうだよねw

甲斐きゅんだけは相談とかにのってくれなさそうw

あと、人見きゅんの小鹿モードはいつなんどき見ても萌えるぞなもし❤

 

あっ、それと、櫻小路きゅんのCGが1枚無いんだよねぇ。

誰か知ってる人がいたら教えて下さい。

 

 

・・・と、いうワケで、なんとか3人終わりました。

次は甲斐きゅん☆

頑張るなりよー☆

「こうばんひょう」を「香盤表」と書く事を知って驚いている小林でした☆

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]