忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
Fri 26 , 16:50:23
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 08 , 18:31:35
2009/11

なんだか初めて萌え死に理解した気がする―――

 

人見きゅん終わったぞぉぉぉ\(^o^)/

6人制覇おめでとう\(^o^)/

自分、頑張った!!

自分の腹筋、頑張った!!

 

①人見きゅんグットED

あわあわわわわわわわわっわわわわっわわわわッ

なんて書いたかいいか分からないほどに良かったんでありんす!!

人見きゅんで死んだ\(^o^)/

死ねた、本望\(^o^)/

 

Act1から人見きゅんってば甘いッ!!

他のキャラなんて甘いの「あ」すらない感じだったのに人見きゅんったら

「何があっても俺がいるから」

きゃーーーーーーーーーーーーー//////////////////

 

樋口*人見は有りだと思う。

公式でおkなんだよね?

こんなこと言っちゃうなんて公式なんだよね?

「あんなことやそんなことを樋口にさせられて、

もぅやめてとか、許してって言えばいうほど嬉しそうになる」

こんな感じの事を人見きゅんが言うんだよ!?

こっ、これは・・・フラグktkr

あんなことやそんなことってなんでありんすかー?w

 

人見きゅんルートでやっとBLちっくな雰囲気になったでありんす。

しかれども、やっぱり直接「BL」という単語は出ない・・・

こんなんじゃ駄目ぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

BLって大声で言うの!!

ビーエルー

それくらいやらなきゃナデプロらしくない!!

それが駄目なら「ベーコンレタス」でもいいから!!

ほら、「ベーコンレタス」なら行けるって!!

 

「ヤクザもので強気受け」の人見きゅんを想像しただけで死んだ\(^o^)/

相手は誰ですか?

「強気受け」ならやっぱり「ヘタレ攻め」ですか?

そぅなると櫻小路きゅんですか?

あっ、まさかまさかの石橋さんですか?

きゃーーーーーーーー/////////////

全部萌える❤

 

こばとちゃんGJ☆

今度「執事の格好をしてグランドピアノの上に横たわる人見きゅん(ヤらしい目つき)」の

雑誌を見せてほしいなりよぉ!!

絶対萌える。

断言出来る。

この人見きゅんは萌える。

ってか、氷堂先生お願いです!!

この人見きゅんを書いてください!!

そしたら私、飛び降り自殺しますから!!

 

人見きゅんが好きだったアニメって「ボクのかぞく」だったんだー。

流石ゆみえお姉たま☆

この時のCG萌え❤

萌えすぎて主人公に嫉妬なんですが・・・

人見きゅんとあんなに近づいて羨ましすぎるッ!!

 

人見きゅんが子供向けアニメに合格したときのやり取り萌えた❤

と、いうか、樋口が手裏剣を投げて人見きゅんを拘束ッ!!

そしてその手裏剣、普通の人間には取れないッ!!

ちょっ、色々と滾るんですがwww

・樋口に頼み込んで手裏剣を抜いてもらう。

 そうなると必然的に小鹿モード発動☆

 「樋口に近づきたくないけど樋口がいないとダメッ」という素敵な内容。

・樋口を頼るのは嫌なので、手裏剣が刺さっている部分の服を破いて帰る。

 そうなると人見きゅんの素肌が大公開ッ!?

 全部脱いでいるわけじゃないからこそのこの萌え!!

 周りからの羞恥に耐えながら帰宅☆・・・という内容。

このシナリオやってて一瞬でこの2つが出てきたwww

自分、なんだかオワタ\(^o^)/

 

公園で台本チェックしてたら後ろから近づいてくる人見きゅん。

主人公ってば鈍いッ!!

だけどそのおかげであの至近距離ッ!!

ある意味主人公GJ☆

だけど嫉妬はするよ☆

このCGに質問!!

人見きゅんの左手はどこにありますか?

見た感じ、主人公にセクハラしててもおかしくないであります!!

まっ、人見きゅんはそんなセクハラなんてしないよねッ!!

だって間接キスで超超超動揺しちゃうような乙女さんだもんね!!

 

人見きゅんがパレットオーディションの前に渡してくれた安産祈願。

あれ吹いたwww

ようは・・・(以下勝手に回想)

主人公のためにとお守りを買いにきた人見。

お正月に主人公と見たお店を探し、巫女さんに「あれをください」と言う。

それは安産祈願のお守りだった。

巫女さんは「おめでとうございます」と言いつつ人見にお守りを渡す。

人見は一瞬で顔を真っ赤にし、「ちっ、違いますからッ」と焦って言い訳。

そしてダッシュで逃走。

もぅ二度とあのお店には行かないと誓う人見であった―――(回想終了)

って感じでしょ?

そぅ考えると萌えるよね。

えっ、普通は萌えないの?

 

「先生。僕、知ってるんですよ……?

 先生の気持ち」

「ま、待って!

 誰か来るから……!」

「僕のこと、好きなんでしょう?」

この会話で腹筋逝ったwww

まず噛み合ってない!!

次にいきなり演技が始まって心の準備が出来てなかった。

最後に「好きなんでしょう?」とか言われたら笑うしかないじゃない!!

馬鹿ッ!!

好きッ!!

 

スタジオの窓にいる樋口に萌えた❤

わざわざ掃除用のに乗るとか可愛いのですがwww

この時の人見きゅんは最高にプリチィなりよ❤

小鹿モード最高!!

 

花火大会についてくるKY(櫻小路きゅんのこと)にも萌えた❤

この大スターめッ!!

超可愛いじゃないか!!

主人公が浴衣を着ていないことに対して不満に思ってくれて嬉しかったです。

浴衣買うように仕組んでくれてありがとです。

花火大会の場所行ってからのKYは子供のようでしたね。

超可愛いじゃないか!!

KYがいなくなってから主人公が追いかけようとするのに放置プレイをする人見きゅん。

なんという復讐劇www

このCGの人見きゅんで萌え死に❤

可愛いというよりも、格好良い&綺麗な人見きゅんでした❤

いやぁ、人見きゅんを襲いたいという願望は日に日に増すばかりです。

 

高級レストランなんて行きたくないッ!!

だって人見きゅんの貧乏さを知ってるから!!

人見きゅんにお金が無いのなんて世の中全員が知ってるから!!

ファミレスで良いよ、ファミレス最高だよ!!

 

タクシーでもたれかかってくる人見きゅん最高❤

顔がっ、顔が近いっ!!

よし、主人公、襲え☆

あんな美人さんに手を出さないなんてどうかしてる!!

既成事実つくっちゃえよ、馬鹿ッ!!

 

レッスンをしてくれる時の人見きゅんが1番人見きゅんらしかった☆

あの樋口に似たオーラを感じると、「あっ、人見きゅんだな」って思うんだw

超スパルタレッスンを傍からずっと見てたい。

実際に受けるのは嫌だよ、死にたくないもん。

 

主人公がナデプロを辞めさせられそうになったとき、人見きゅんが樋口に立ち向かったのを見て

感動して、キュンとかじゃなくて、泣きそうになったよ!!

だってあの人見きゅんが樋口の方に行くんだよ!?

ドア越しとかじゃなくて、樋口ルームへ入るんだよ!?

絶対に2m内に入ってるよ!!

そこまでして想ってくれる人見きゅんが大好きです。

けど、それよりも、樋口に怯えながらも色々と言う人見きゅんが大好きです。

けど、それよりも、小鹿モードでぷるぷるしてる人見きゅんが大好きです。

 

告白後の人見きゅんに萌えた❤

緊張するとか可愛すぎるんですけどw

あの瞬間、抱きしめたいと思いますよね。

思って当然ですよね。

というか、告白場所が事務所ってどーなのさwww

隣の部屋には樋口がいるっていうのにwww

人見きゅんは凄い仔だなぁwww

 

最後のCGに文句有り!!

あれはどう見たって走ってないです!!

シナリオの内容が「見せ付けてやろうぜ」なら超萌えるけど

走るなら手を引いて走れよッ!!って感じ。

肩抱くなぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

 

②人見きゅんノーマルED

これでノーマルEDですか!?

普通に良い内容なんだけどw

けどね、人見きゅん、貴方間違ってる。

それは「仲間」じゃないよ。

それを世の中では「恋」と呼ぶんだよ。

 

 

☆☆☆Labyrinthのターン☆☆☆

 

Z 僕たちの愛の迷宮へようこそ

T キミだけに捧げる僕の想い……。

  それは神殿の奥深く眠る剣の光にも似た、汚れなき、聖なる愛……

 

T つらいことがあったのかい?

  おいで……さぁ、涙を拭いて

Z 僕たちの最後の楽園……愛の迷宮へようこそ

 

T さぁ、手を握って、キミを連れて、僕の宇宙(ソラ)へ

 

Z 僕のカワイイ子ウサギちゃん!

  秘密の花園へ俺を連れて行ってくれ!

 

T お前のこと、応援してるよ。

  頑張れ。

  ……それから、いつも俺のこと励ましてくれて、ありがとう

 

着ボイスをメール音にしてる主人公ワロタww

宇宙とかいてソラと読むとかワロタwww

Labyrinth新しいCD出したんでしょ?

買う!!

絶対に買う!!

寝言ユニット最高❤

 

 

そんなこんなでナデプロメイン6人制覇\(^o^)/

6人の内容だけでランキングをつけるとしたら・・・

人見きゅん

樋口

櫻小路きゅん

八十科さん

なぐもん

甲斐きゅん

かな?

キャラの好き度とかも含めるなら・・・

人見きゅん

櫻小路きゅん

樋口

なぐもん

甲斐きゅん

八十科さん

かな?

やっぱりLabyrinthは最高❤

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]