忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
Sat 27 , 13:10:15
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 31 , 00:00:42
2009/10

ナデプロゲームが発売して2日が経ちました・・・

やっとなぐもんを落としたのですが、ぶっちゃけ・・・

 

こんなに笑った恋愛ゲームは初めてだwww

 

やっばいよ、ナデプロ、やっばいよww

告白シーンで大爆笑とかまぢ貴重な経験したwww

決して、なぐもんが悪かったわけではないよ?

ただ、ナデプロキャラが告白ってwww

(管理人はこの記事を書きながら思い出し笑いをしています)

 

今日は、なぐもんについての感想を書くでありんす☆

だ・か・ら・悶えさせられた人見きゅんの話とか、

違和感たっぷりでお送りしたドリームデリバリーガールの話とかはしない!!

頑張る!!

なぐもん以外は自重する!!

・・・はず。

 

 

まず、なぐもんの瞳に吹いたw

ちょっ、おまwww って言いたくなるような瞳だったもんw

まぁ、やっていったら見慣れたけどね。

 

なぐもんを落とそうとしても一向にフラグが立たない!!

ずーーーーっと先輩後輩の関係。

クリスマスにはこばとちゃんのライブに自分が行っちゃうし。

クリスマスってのはなぐもんと過ごして最後にアー\(^o^)/だろ!!

なのに、こばとちゃんのライブ!!

これはこばとちゃんルートなの!?

まさかのシークレットル-トとか考えちゃったじゃないの!!

・・・結果的には一緒にファミレス行ったし、一瞬だけフラグが立ったから良いけど

なぐもんってば純粋すぎる!!

そんな貴方が大好きです❤

 

デカモリパフェを食べるときの嬉しそうな声!!

あれは萌えたねぇ。

ちょっと、私ってば、デカモリパフェじゃなくてなぐもんを食べry

 

 

花火大会に行ったとき、「前日に浴衣を買いに行った」と言っていたが

あれは確実に制作ミスだと思われる。

だってその前に全員で夏祭り行ったじゃん。

その時に同じ浴衣着てたじゃん。

だから花火大会のときに浴衣を買いに行ったと聞いて私、ビックリさんよ。

まぁ、腕を掴んでくれたからよし!!

この変態めッ!!

そんな貴方が大好きです❤

 

風邪ひいてゴメンなさい。

本当にゴメンなさい。

生きててゴメンなさい。

主に主人公が。

(ここでコーンを持ってきて!!)

 

傘を買ったシーンは盛大に吹いたwww

あれは酷いwww

なんという節約思考www

普通はビニール傘を2つ買うだろ。

なのに1つしか買わないで相合傘とかwww

もしも主人公が

「えっ、付き合ったりしてるわけじゃないのに相合傘とかまぢキモイんですけどー」

とか言ったらどうするつもりだったんだろw

それにCGの相合傘小さすぎるw

確実に子供用だろw

そして主人公の位置となぐもんの腕の位置!!

あきらかおかしいw

これで付き合ってないとかありえないんですけどー。

そこで恋に気がつく自分オワタ\(^o^)/

 

告白シーンの面白さは☆5つです!!

やばい、やばい、やばい

あんなに笑った告白は初めてwww

まず、芝居から告白に持って行くという手法ですが、珍しいですね。

ですが、感情移入しすぎたとなぐもんが言っていたのでおkでしょう。

むしろなぐもんらしくて最高☆

なら、どこが笑えたかって?

それは・・・

告白してるってこと自体にだよ!!!!!

ナデプロキャラが告白とかまぢで吹くwww

あっ、それと、なぐもんのCGが真顔でピンクの背景にも吹いたwww

あれは、あれは、あれは・・・www

 

最後のCGですが、あれは結婚披露宴でしょうか?w

見た目が面白い。

話の内容が面白い。

オソロ面白い。

なぐもんの照れ方可愛い。

たぶんこの時の主人公は20歳ですね。

だったらもうちょっと可愛い感じの服にしたら良かったんじゃないかな?

ほら、異国風の服持ってるじゃんwww

とにかく、最後のシーンで1番印象に残っているのは

人見きゅんの「邪魔者は退散」発言!!

邪魔者なんかじゃないよ!!

むしろ邪魔なのは自分だよ!!

 

 

そんななぐもんでした☆

 

 

 

さて、ここからはゲーム自体に関する話しです。

 

まず、不良品ってどぅぃうこと?

メインがないじゃない!!

メインが!!

どういうことよ!!

なんだかナデプロらしぃけどさ!!

高い金出して買ったんだから、早く聴きたいって思うのは当然だよね?

頑張ってくださいです。

 

ゲーム自体が大きすぎる!!

900以上使うってどーいうことよ!!

重すぎるって!!

それにゲームの動きは悪いは、ロード時間はかかるは、改行はされないは、

クイック機能がないは、好感度を調べることが出来ないは、

ボタンが一般的な恋愛ゲームとめっちゃ違って使いにくいは、

過去の会話を聞くときに現段階での会話は聞けないは、

コンプ後の特典が以外と少ないはで、ショックばっかりですよ。

なんだかナデプロらしぃけどさ!!

 

まぁ、1番ナデプロらしいって感じたのは

堀口社長のED曲だけどね!!

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]