忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
Sat 27 , 06:28:30
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 27 , 22:12:02
2009/10

サイコーとシュージンだったらシュージン*サイコーだと思い込んでたんだけど

実際は違ったんでしょうか?

サイコー*シュージンの方が王道なの?

私ってば間違ってた?

 

カイトとレンだったらカイト*レンだと思い込んでたんだけど

実際は違ったんでしょうか?

レン*カイトの方が王道なの?

私ってば間違ってた?パート2

 

 

まぁ、今のウチ的には、どーでもよくてですね、

頭の中はねこ田さn&崎谷さんワールドでいっぱいいっぱい☆

 

まずはねこ田さん!!

神様最高!!

持ってるくせに2冊目を購入した自分オワタ\(^o^)/

ミスで買ったんじゃなくて、意図的にwww

なんか、あの重い感じが大好き❤

4巻の制服が切られるシーンなんて泣くかと思った・・・

1番の好みは神父かもしれないwww

 

次に崎谷さん!!

あーちゃんが・・・

あーちゃんが・・・

あーちゃんが・・・

授業中にまぢで泣いた。

学校で泣いたのは最遊記外伝4巻ぶり。

あの、ね、うん。

あーちゃん、伊勢さんは悪くないよ。

仕方ないよ、壊れたくもなるよ。

不安じゃん、愛されてるのかって。

すっごく胸が痛くなる信号機ですが、頑張って読みます。

内容があまりにも悲しすぎて読むのが辛いですが頑張ります。

 

ススメは喜屋武の酷さに泣いた。

史鶴がなんであんな扱いをされなきゃいけないのさ。

本当に、オッキーがいてくれて助かったよ。

あっ、あと、ムラジくんもねw

 

トマレは朗が辛いことをどんどん抱え込んでいく姿を見て泣いた。

1人で頑張ったね。

朗、偉かったね。

けど、もういいんだよ。

栢野に頼っていいし、周りの友達に頼ってもいいんだよ。

 

チュウイは・・・噛み合ってない部分、全部、泣いた。

まだ読み途中だから何とも言えないけど、今言えることは

 幸せになって

 信じてあげて

 喜屋武氏ね

それだけ。

 

 

そうだ!!

今週の木曜日から消えます!!

当分はブログも更新しない・・・かな?

たぶんだけどね、たぶん。

 

最近、櫻井の1人2役に感動しつつも悶えている小林でした☆

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]