忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
Fri 26 , 05:15:02
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 21 , 19:04:09
2010/06

ふぐちが面白そうなバトンをやっていたから勝手にやってみましたw

勢い任せでやってサーセン\(^o^)/

・・・ちなみに今回はMamoPodの声優カテゴリをランダムしてみました。

 

・音楽再生機器を使って曲をランダム再生
・1~20曲に対して縛られた回答をする
・曲名、歌手、お題、回答の順番

+++++++++++++++++++++++++
→久遠 / 宮野真守
1.どんな曲? 

鋼鉄三国志のEDです。←知ってる☆
まもちゃんの1stシングルの1曲目。←知ってる☆
ちょっぴり暗めだけど、鋼鉄三国志らしくて素敵な曲。←知ってる☆


+++++++++++++++++++++++++
→BURNIN'DOWN / 宮野真守
2.このアーティストは好き? 

もはや好きとか、そぅぃうレベルじゃない!!
まもちゃんへのこの気持ちは・・・そう、愛!!
まさしく愛ッ!!←これを言いたかっただけw 


+++++++++++++++++++++++++
うるわし PERFECT☆BOY / 神谷浩史
3.どんな時に聞きたい曲? 

神谷病が悪化している時には聴きたいなw
昔男ありけり~とか言われたらちょっと笑えるから、落ち込んでいる時でも良いかもw 


+++++++++++++++++++++++++
春の色 / 松風雅也
4.好きなフレーズ 

君が好きな 花
君が好きな 本
君が好きな 季節
君が好きな 場所
君が好きな 空
君が好きな 色
君が好きな 言葉
君が好きな 歌
↑ここまでの(Aメロ)がとても好き!!
誰かを想ってこの曲を聴くと、凄く想像が膨らむから楽しい☆


+++++++++++++++++++++++++
傷だらけのEternity / 小野大輔
5.この曲はよく聴く?

昔は何度も聞いていました。
特にテスト期間中はVitaminアルバムをエンドレスだったからなぁ。
けどMamoPodではあまり聴いていないのが現状・・・


+++++++++++++++++++++++++
卒業デイズ / 宮野真守
6.カラオケで歌う? 

1人じゃ歌えないよッ!!
1人だったら悲しすぎるよッ!!
だから湊クン、一緒にカラオケに行って踊ろうぜ☆
ちなみに最後の辺りは歌わないで台詞重視ねwww


+++++++++++++++++++++++++
愛のMeteoric shower / 鈴木達央・寺島拓篤・宮野真守・日野聡・梶裕貴・TAKUYA
7.あえてこの曲の苦手な所を挙げるとしたら? 

・・・なぜこの曲が選ばれたし。
ぶっちゃけ1回ぐらいしか聴いてないよーッ!!
だ、だって!!
OPの方が良い曲なんだもん!!
こっちを聴くぐらいなら、まずはOPを聴いて覚えなきゃぁぁぁとか思ってたから・・・。
ごめんなさい、言い訳です。
これからは何度も聴いて苦手な所を語れるようにします。


+++++++++++++++++++++++++
Say Your Name! / 神谷浩史・小野大輔
8.アーティストのイメージ 

DGS響です←嘘ですw 
イメージといえば、仲が良いとか?
小野ノートに書けば何でも叶うとか?←ちげぇw
神谷はドSで、小野Dも実はSだとぃぅのとか?


+++++++++++++++++++++++++
愛のWonderer / 鈴木達央
9.生で聴いたことある? 

生で聴けてたら私は感動を覚えてしまって、一生この曲を聴けなくなってる\(^o^)/
達の生歌かぁ・・・、聴きたいなぁ・・・。
聴けたら・・・幸せだろうなぁ・・・。
しかもこの曲は翼としてだから、きっとVitaminのイベントでしょ・・・。
他のキャストも来るんでしょ・・・。
行きたいなぁ・・・。


+++++++++++++++++++++++++
crawl -クロール- / 鈴木達央
10.何でこの曲が入ってるのですか? 

なぜって、達が好きだからよ❤
それ以外に何があるってぃうのよ!!w
ちなみに今まではライブバージョンしか入ってなかったんだけど、先日ちゃんと通常に変えましたw


+++++++++++++++++++++++++
永遠の愛は刻まれる / 櫻井孝宏
11.この曲を色で表すと何色? 

この曲に関しては元が何だったのか知らないんだよねw
だからイメージカラーは本当に曲からしか感じ取れなくて。
そうだなぁ・・・、透明かな。
水晶みたいに透明で濁っていない感じ!!


+++++++++++++++++++++++++
赤い月 / 鈴木達央
12.縦のり?横のり? 

横かな。
この曲はガチでオススメ!!
ノリが良いし、曲調が素敵だし、達が好きになる!!
ぶっちゃけ達の曲の中で1番好きかも><


+++++++++++++++++++++++++
Innocent Love / 福山潤
13.どこで聴きたい? 

おふwww
なぜこの曲だしwww
ぶっちゃけ入れたばかりで1度も聴いていない\(^o^)/
ランダム再生にしてて、再生されたのが1回目だもん\(^o^)/
どこで聴きたいかと聴かれたなら、部屋でじっくりと聴いて歌詞を覚えたいwww


+++++++++++++++++++++++++
トロイメライ / 宮野真守
14.このアーティストで、この曲以外に好きな曲

まもちゃんは神曲が多いからッ!!
・・・ここはあえての恋の32連射でwww
あのボーカロイド宮野真守は神すぐるwww
完璧に一目惚れ(一聴惚れ)です❤


+++++++++++++++++++++++++
笑顔の花 / 櫻井孝宏
15.ぶっちゃけこの曲飛ばしたい? 

飛ばしたくないッ!!
特にチャリに乗っている時は絶対に飛ばさないッ!!
「繋いだ手を3回ノック」の部分で、私もちゃんと手を叩くのが恒例☆
傍から見たら変な仔だけど仕方がない\(^o^)/
とにかく笑顔の花は飛ばしちゃらめえええええええええええええええええええ 



+++++++++++++++++++++++++
放課後エデン / 鈴木達央・小野大輔
16.この曲楽器で演奏できたりする? 

弾けねぇ\(^o^)/
け、けど、踊りなら出来るよwww
小野Dのズレた「A・B・C」も出来るよwww


+++++++++++++++++++++++++
葉隠れの心 / 鳥海浩輔
17.最初の歌詞 

「果てしなき空に~」
良かったぁぁぁ><
鳥で良かったぁぁぁ><
半分ぐらいのメンツは歌ってねぇからなwww
てか、一瞬「鳥って語りだっけ!?」って焦っちゃったw


+++++++++++++++++++++++++
永遠のトライスター / 寺島拓篤・鈴村健一・谷山紀章
18.この曲、自分的に何点? 

爽やかさ・バランスで100点☆
凄く爽やか!!
やばく爽やか!!
そして豪華!!
うたプリの中で1番最高の曲だと思っています!!
特にBメロがお気に入り☆ 


+++++++++++++++++++++++++
エール / 入野自由
19.結局この曲はなにがいいたいのか? 

頑張れってことだよ!!←だってエールだもんw
これ以上言いようがないのだが\(^o^)/

自由ユニットおめでとー❤


+++++++++++++++++++++++++
Heated Heart / 鈴木達央
20.最後がこの曲で良かった? 

最後で良かったです☆
最後の曲はまもちゃんか達が良かったもん><
なんだかスッキリして終われます!!


+++++++++++++++++++++++++
●質問)
上記20曲で1番好きな曲

永遠のトライスター / 寺島拓篤・鈴村健一・谷山紀章
やっぱり爽やかry

+++++++++++++++++++++++++
●バトンの感想をお願いします

結構楽しみました。
それと、自分があまり聴いていない曲があることに気がつきましたw
後で歌い手バージョンもやろうかなぁ・・・。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]