忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
Sat 20 , 04:27:23
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 26 , 23:52:07
2010/06

改めて日記を書いてみる。

 

0時40分

LD1公式小説を読む。

サントラのSSを先輩に借りたものでwww

先輩あざーす❤

もぅね、ヤばぁいねwww

イヴァンは可愛い

ジュリオはワロタ

ベルおじちゃんは最強子作り計画

ルッキーノはお芋ちゃん

全員個性がありすぎますッ!!

個性自重・・・しなくていいやw

 

9時45分

家族総出でローソンチケット。

ニコライの後半3枚GET☆

ぃゃ、別に誰かの分とかじゃなかったんですよ。

にぽぽが30秒で売り切れたと聴いたので勢いで3枚買っちゃった☆

さよなら私の1万円\(^o^)/

誰か買いませんか?w←切実に

 

12時30分

バイト

先輩にニコ動の説明をする。

初音ミクってしらないんだね・・・。

一般人との差を恐ろしいと思った。

しかしながら、先輩は時報女を知っていた。

「どうせ時報女です」と言い出した瞬間焦ったwww

 

5時30分?

バイト帰りに隣ちゃんに遭遇。

SWIさんサーセン\(^o^)/

隣ちゃんに7月のおでライに関してとか伝える。

3日どうしようかねwww

 

6時00分

新しく買ったデジカメを弄る。

タッチパネルすげええええええええええええええええええええ

なんかね、色々と撮る方法があってテンション上がった↑↑

凄いよ!!

邪々馬仔よりもサイズがデカイし、

人ラブよりもピントが合いやすいし、

大和撫子よりも画像が綺麗☆

最高です☆

よし、今度隣ちゃんに会ったら使い方教えよっとwww

ちなみに名前はまだ無いです。

早く決めてあげなきゃッ!!

 

7時00分

たこ焼きを作る。

楽しかった❤

今度友達とやりたいおw

 

8時00分

タンブリング最終回。

日野に死んだ\(^o^)/

ボコられているはずなのに、なぜこんなにも性的に萌えるんでしょうかwww

見ながら私の脳内は・・・

「やべぇwこれって倉庫的な所でしょ?大勢の男子に囲まれてるんでしょ?完璧に不利な状況でしょ?手足掴まれて動けない状態でしょ?うはっwそれってアレしかないじゃないですかwww萌える❤」

と一発変換されました。

水沢も同様。

赤羽可愛いよ❤

なんと言っても、最終話の見どころは最後の日野がメールをしているシーンですね。

女子死ねばいいのにw

 

9時00分

リモーネでセックry

 

9時30分?

例の如くスカイプタイム☆

詳細?

なにそれ、美味しいの?w

 

11時00分

風呂

さーいしょからきみをーすきでいらーれーてええええ

きみはおおじょーぼくはーめしつかーいいいい

え?あぁ、ry

 

11時30分

平田さん見逃したッ!!

な ん だ と

私が風呂に入って歌い手2828していた時に声優が出てただとッ!!

確実に平田さん出てたじゃねーかあああああああああああああ

たぶん中井さんとか大谷さんとかかっぺーとか出てたフラグじゃね!?

・・・自分死ねばいいのに

 

そして今に至る。

まぁ、今日は歌い手とかコスとか一色だった気がするので、また自重タイムになります。

出来るなら水曜日に復活したい。

本当はもっと自重タイムしていたいけど、併せとかあるから3日前には戻ってこよう。

それまではサラバだッ!!

・・・よーし、支部逝ってきます☆

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]