忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924
Thu 22 , 14:53:37
2019/08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 08 , 19:18:28
2010/09

車の免許GETしてきました☆

1日の出来事をまとめてみる。

 

5時30分 起床。

私はclearさんがいなかったら今日死んでいました。

ぶっちゃけいつもは11時ぐらいに起きている人間なので、5時とか無理なワケですよ。

目覚ましが鳴った瞬間、2度寝フラグが体内で立ちまして・・・

しかし、これじゃぁ駄目免許オワタ\(^o^)/になっちゃうから脳内で

(。・ω・。)ノはぉ♪

一気に起きたよね\(^o^)/

王子はある意味で私にとっての神であるw

 

6時10分 家を出る。

ここから歌い手祭りなう☆

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと歌い手聴いてました。

それで、バスに1時間ぐらい乗っていたんです。

真剣に歌を聞きました。

GeroりんのINNOCENTを某方で考えながら聴きまして・・・

こぅ、なんていうのかな?

涙は出なかったけど、胸がギュッとなったのよ。

んで、続いてG to Fが流れまして・・・

バスの中で大号泣\(^o^)/

本当に涙が止まりませんでした。

目元を手で隠したら、涙が腕まで来ちゃいました。

それぐらいガチ号泣でした。

もぅこれからG to Fは聴けないっす・・・

てか検定前になにやってんだってねwww

 

9時 勉強しつつ歌い手しつつ。

 

10時 検定なう

 

11時 歌い手祭り

検定が終わった瞬間から再び歌い手祭り決行☆

ずっと聴いていましたwww

まだ暗記していない曲を重点的に聞き続けまして・・・

結論から言っちゃえば、聴くだけじゃ意味ないよね\(^o^)/

歌わなきゃ覚えらんないわwww

この時に暇すぎて暇すぎて・・・

何かが吹っ切れた私はMamoPodと携帯を手に持ち、カチカチry

出来上がったものは、みなとさんだけに送りましたwww

なんという悪戯メール\(^o^)/

サー↑セン↓

しかし後悔はしていない<●><●>

ちなみにヒントは『らーめらめよ☆』

 

1時 説明会。

 

3時30分 免許関係終了。

あとは帰るだけってぃう感じになったんだけど、帰るのにも時間がかかるッ!!

バスを待っている間は『ふぁっきん☆』と格闘をして、1番で終了ッ

バスに乗ってからはスマスマを聴きながら睡眠。

なぜかスマスマの夢を見ることは出来ませんでした・・・←そこまで爆睡してないしw

 

5時 街到着してからの買い物。

御褒美としてママさんにケーキを買ってもらったお☆

これから太るんだーwww

 

6時 帰宅。

そして今に至る。

 

ガチで歌い手祭りしてましたwww

それもこれも理由がありまして・・・

昨日の記事を見ましたか?

内容が『モカ可愛いよ』だけってwww

モカを知らない人からすると、ポカーンですよね。

しかしモカ可愛いよ❤

ツンデレなモカはもっと可愛いよ❤

kwskは書くことが出来ないんですッ!!

しかし少しだけ言っちゃう!!

・夢って美味しい

・D萌え←ガチで恋をしました。

      おかげで昨日のバイト中は集中出来なくて酷かった\(^o^)/

      私は恋の病なう。

・王子萌え←苛 め ら れ た い

・P萌え←進化後に惚れる

      優しすぎるお兄ちゃんである

・A萌え←ギュッてされた!!

・G萌え←常にである

・Fはこれから☆

昨日に引き続きこれから萌え死にしてくるんだー❤

昨日は本当に酷かったんだからッ!!

まずね、読むじゃないですか。

終始ニヤけ顔であるw

けど、途中で化粧タイムになりまして。

この時もニヤけが取れませんw

急いで適当に化粧をして、バイトの準備をして、余った10分間でまたPCをつけて読んで。

そしたらまさかの涙目で。

化粧が崩れるから泣けないし、しかし内容は泣けるし。

んで、家を出て地下鉄に乗るしょ?

その時は思い出しでニヤけてw

まぢで萌え死んだってぃうか、私の心を持って行かれたよね\(^o^)/

バイトから帰ってきた後も、免許勉強放置プレイして、続きを読んで。

結局勉強は1回もしなかったってぃう\(^o^)/

しかし受かったから問題はないッ!!←キリッ

 

でわ、続きを読んで死んできます☆

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]