忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919
Fri 26 , 17:35:30
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 04 , 22:50:37
2010/09

今日は本当にgdgdしてましたwww

ありえんほどgdgdしてましたwww

逆にgdgdしすぎて疲れましたwww

 

お、思い出した!!!!

ずっとブログで書きたいと思っていたこと!!

あのね、4日ぐらい前のことなんだけど、普通に寝ようとしてたの。

けど寝付けなくて、ベッドでゴロゴロしてたのね。

そしたら上げていた腕が壁に当たりましてw

しかも当たった部分が肘www

そして肘がまさかのポスター直撃\(^o^)/

当然ですが、現在ベッド横のポスターはLD1です❤

そして、そして・・・!!

まさかのベルおじちゃんの顔面に肘直撃ktkr\(^o^)/

ベルおじちゃんの眼鏡がパーン\(^o^)/

ついでに前髪もパーン\(^o^)/

ちょっ、俺、ベルおじちゃんを殺した罪でマジソンに行ってくるわ☆

・・・てことがありましたw

 

今日はgdgdしながら擬人化について考えていましたw←5分ぐらいだけど

結果、カーペットってドMだろうなぁと。

・・・うん、別に会話は続かない。

 

佐藤君可愛いよねー❤

 

本当にgdgdした1日だったから、書く内容もgdgdになっちゃうんだよッ!!

ファンクーロ!!

ちなみにこれからLD1をプレイして明日のベイのテンションを高めようと思います♪

・・・ん?

・・・、・・・あれ?

駄目じゃね?

この後ってジュリオの路上だよ?

確実にテンション下がるだけじゃね?w

私ってばタダノポルカメルタ\(^o^)/

 

あ、明日は初めてベイに参加してきます!!

数年越しの夢が叶うよ!!

ベイでは、LD1学パロのイヴァンちゃんと、けいおん!!のムギちゃんをやってきます☆

超絶に楽しみだぁ><

そのために今日の午前0時ぐらいから3時ぐらいまで準備ッ

めっちゃ時間かかったんだからッ!!

本当はイヴァンちゃんのデイバンをやろうと思っていたんですよ。

しかーし!!

不意に金髪長髪矯正剤があることに気がつく。

なにか使えないかと考えた結果、ムギちゃんにたどり着いたよねwww

まさかの女装で、確実にキモいけど、みんな許してね❤

ムギちゃんをやれば金髪ウィッグも買った甲斐があったってなるからw

・・・うーん、やっぱりムギちゃん恐いなぁwww

とりま頑張ってカメ仔してきます☆←えw

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]