忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928
Fri 29 , 19:14:27
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 11 , 23:52:04
2010/09

タグ:腹ん中は 空気で いっぱい

 

ゴメンなさい、この記事を書いているのは9月12日です。

11日はデートをしていたので、ブログを書く暇なんてガチでなかったのよ\(^o^)/

詳細をkwsk書いてくお☆

 

みなとさんとのデート❤

 

10時30分 みなとさんとメイトで待ち合わせ

ちょっと遅れちゃってサーセン\(^o^)/

腹痛とか死ねばいいのに・・・。

みなとさんはいつも通りの素敵女性ですなぁ(●´д`●)

目の保養になります(●´д`●)

んで、買い物はしないでチョットブラリとメイトを徘徊。

しかし時間的に危険だったからすぐさまメイトを飛び出す。

すると、階段の所で、あいすさんと京牙さんに会いまして!!

運命ってヤツ?

ディスティニーってヤツ?

とりあえず、カラオケに急いで行かなくちゃだったので、さらりと挨拶をして退散しちゃいましたッ

だって、カラオケの予約を入れてたんだもんッ!!

決して、カラオケに行きたくて死にそうだったわけでは・・・ない、よ・・・ね?w

 

11時 カラオケ☆フィーバー

歌い手無双開始である。

私が入れた曲を晒してみるお。

ちなみに下の方が最初に歌ったヤツですね。

 


トウキョウト・ロック・シティ
magnet
magnet
magnet
ローリンガール
え?あぁ、そう。
THE DARK AHEAD
ココロ
VOiCE
ふわふわ時間
ローリンガール
ダブルラリアット
祝ってやる
チルノのパーフェクトさんすう教室〈Full.ver〉
from Y to Y
右肩の蝶〈レンver.〉
恋愛サーキュレーション
クソゲー実況プレイ
鎖の少女
eight hundred
ローリンガール
ダンシング☆サムライ
ルカルカ★ナイトフィーバー〈DANCEROID(いとくとら、ミンカ・リー、愛川こずえ)バージョン〉
カンタレラ
Shining Tears
微笑みの爆弾
いろは唄

 

歌い手ばっかりだって?

そっ、そんなこと・・・ありますね、ゴメンなさいwww

しかしみなとさんとのカラオケだよ!?

こうなるに決まってるじゃない\(^o^)/

なんだか少しずつカオスになってきたんだよねw

なにがってテンションがwww

あっ、違うか。

最初からニコライテンションにしたからこうなったのか\(^o^)/

飴ちゃんメドレー的な感じから始まったもんねw

それにしても私はそんなによっぺいが降臨してますかね?w

本人がカラオケに来ていたらサー↑セン↓\(^o^)/

みなとさんは殿ですねwww

えまっこいwww

とても美味しいですぅ(*´∀`)

 

そぅいえば、祝ってやる辺りからフォト機能を使ったんだよね。

その時の私たちは酷かった\(^o^)/

まず画面に喰いついているwww

私は必死にGeroりんのイラストを隠したのですが、そしたらみなとさんはねるたんに走って・・・

全員俺の嫁なんだかんなッ!!w

 

カラオケで1番衝撃的だったこと。

それは確実にむっちですねorz

本当にあの仔のイラストはどうにかならないのか?w

最先端すぎて着いていけない2人であった\(^o^)/

だってmagnetのイラストを<●><●>したことない人はしてみてッ!!

あの仔ってば、黒のYシャツの中に白Tシャツ着てるんだよ!?

駄目絶対。

 

ローリンガールでは通常通りにタイツォンで歌ったんです。

しかしその前によっぺいバージョンで歌ってしまいまして・・・

タイツォンを歌っているのに間奏部分でよっぺいを2人で降臨させてたんです。

そしたら2番入れなかったお\(^o^)/

タイツォン<よっぺいであったw

次からは頑張ります(・`ェ´・)b

 

最後のmagnetについての説明を。

私が勝手に3曲連続で入れましてw

1回目は普通に。

2回目はギガバイト。

3回目はふぁっきん。

この時に一時停止機能を覚えた小林であったwww

 

気がついたら4時間経ってるってwww

そして私たちは3時にお店を出ました・・・

 

3時 モカ購入

メイトの隣にある薬局あるじゃないですか。

あそこでみなとさんが壊れました\(^o^)/

歌いだすのはデフォだとしても、商品に

「ねむけ」

「だるさ」

「モカ」

って書いてるヤツがあったから、買っちゃってましたよねwww

なんという殿であるwww

美味しいですぅ(*´∀`)

 

続いてヲタビルに行く。

みなとさんはヒワヒワ購入\(^o^)/

やっぱりあむたんはやりたいです(・`ェ´・)b

損だZE☆←この発音重要

 

もちろん上にも行くじゃないですか。

らしんにも行ったんですよ。

そしたら君僕の見たことないドラマCDがありましてッ!!

<●><●>カッ

即買い

・・・結果から言ってしまうと、しらゆたひめでしたorz

俺の1500円返せ、本当に、ガチで・・・

しらゆたひめとか全部暗記しているぐらいの勢いなんだよッ!!

あぁ・・・こんなんなら、ヒワヒワか栗買えば良かったお・・・orz

 

私がトイレに行って、帰ってきたら・・・?

青嵐さんだー(*´∀`)

なぜか私は当然のように「はお、clearです(。・ω・。)ノ」っていう挨拶から始まったっていうねw

私は栗じゃないのにね\(^o^)/

ちょっとトークをして別れました・・・

 

ヲタビル徘徊終了後、ヲタマックでやっとお昼ご飯☆

ちなみにこの時に4時過ぎにはなっていたと思う。

まぁ、言いたいことは・・・今日からお前は富士山だあああああああああああ

じゃなくて、リア充爆発しろ!!

じゃなくて、携帯文章での会話って嫌だね。

 

たぶん5時とか、5時30分ぐらいから買い物開始ッ!!

まずは100均に行きました。

なんというか・・・、良かったよ。

本当に良かったよ。

元気なのかはまだ分からない状態だけど、生きてるって分かっただけで嬉しいよ。

本当に、本当に・・・よかったぁ。

それにしても天然馬鹿って可愛いですね、美味しいですぅ(*´∀`)

とりあえず、レンジャーは自重しようか!!w

俺のしんみり返せッ!!

 

続いてカナリア。

よっぺい制作にどれぐらいかかるか予想するためにね。

みなとさんの背中が頼もしく・・・見えなかったね\(^o^)/

最高の人生の迷子である(・`ェ´・)b

 

続いてドンキ。

・・・って言いたいんだけど、途中でふぐちに会ったよ❤

ダーリン愛してるッ!!❤

会社乙でした。

カラオケ行っててサーセンorz

とりあえず来週まで全裸待機してるわね❤

ダーリン大好き、ちゅっちゅっwww

 

んで、ドンキに行くと。

目的はGeroりんのピンクパンツ☆←発音注意!!

女子2人がずっとお店で「ピンクパンツ」って言ってたら萎えるよねwww

ここで事件がッ!!

まさかのピンクパンツがない\(^o^)/

みなとさんピンクパンツ作成フラグ乙でーす☆

 

続いてユニクロ。

何かないかなーと思って徘徊していたら・・・ピンクパンツあったお!!

・・・ちっ

ピンクパンツを見つけて超絶テンション上がって、2人で漁ると。

なんとも不思議な光景であるwww

 

続いてだらけ。

私はずっと気になっていたBL社長をGET☆

読んだ結果は・・・うん。

ぶっちゃけ

つまらんッ!!貴様の力はその程度かッ!!今度はこちらから行くぞッ!!

って気分になりました。

ちなみにみなとさんは厨二病の本を買いましたwww

ネタおっつー☆

この本は是非ともASKに贈りたいwww

感想待っています(・`ェ´・)

 

ここで移動中の事件!!

私ってなぜた抱きつき魔というか、人にベッタリしちゃう仔じゃないですか。

だから、みなとさんの腕をとっ捕まえて、イチャイチャしてたんです。

そしたらティッシュ配りの人が私たちの目の前まで来て、ティッシュを渡しました。

一応2個くれたんだけど、普通は正面からじゃなくて、横からスッと出すよね?

あまりにもオカシかったから2人で解析をしたんです。

結論:みなとさんを男だと勘違いした

夜に2人がイチャイチャして歩いていて、そして身長差があって、格好良い感じの服を着ている。

たぶん、ぃゃ、絶対に男性だと間違えた\(^o^)/

ティッシュ配りノ人ざまぁwww

 

続いて390。

みなとさんってばゲコゲコしすぎやろwww

そんな貴方が大輔です❤w

みなとさんはガチャポンのカエルを見つけて、すぐにやったよねw

みなとさんの携帯には・・・ねるたん・Geroりん・ASK・飴ちゃん・pkt・みちゃになったとwww

豪華すぐるだろ\(^o^)/

ちなみに私はここでGWコゲツナギのシャツを買いましたッ!!

やっぱりフリフリは・・・頂けない。

 

続いてゲーセン。

プリを撮ったお❤

ほとんどがネタだお❤

小さくて見えないって?

それくらいで良いプリばっかりです\(^o^)/

素面の時に見ると笑えてくるwww

みなとさんはイケメソである☆キリッ

 

これにて買い物終了☆

本来ならここで解散なんだろうねw

しかーし!!

私たちに別れるという言葉はないのですッ!!

8時30分から10時15分ぐらいまでずーっと大通りで話してましたwww

テレビ塔を見ながら、歌ったり、殿だったり、pktだったりwww

まぢでpktだな\(^o^)/

・・・なんだか私はコゲとpktとよっぺいで構成されているようですw

なにそのカオス。

ずっと低音ボイスで話していた私たちですが、これはデフォなんですw

あっ、ここでの会話は絶対に晒せないおー\(^o^)/

あまりにも酷かったから\(^o^)/

合宿でもこのテンションは無理だな\(^o^)/

うっへへへへへh

 

まさかの10時ぐらいにナンパktkr

いきなり男性2人が来て「おっす、オラ悟空」とか言われたおwww

メアドなにそれ美味しいの?

食事なにそれ美味しいの?

錦戸亮なにそれ美味しいの?

しかし寝下呂らしくて美味しいですぅ(*´∀`)

 

10時15分から地下に潜って会話開始。

kwskは無理ぽー\(^o^)/

とりあえず、みなとさんが可愛いです❤

 

10時30分 地下が閉鎖空間になるから脱出。

なぜか2人で札駅まで歩くっていうねwww

んで、テンションが上がりすぎて「ぺろぺろ」を歌ったら

前の方にいた男性がいきなり振り返った!!<●><●>カッ

これはあまりにもツボに入って、私は動けなくて座り込んじゃったwww

男性サー↑セン↓\(^o^)/

 

やっと晩御飯を購入して、地下で食べました。

ちなみに歩いている最中になぜか斧無双とか、忍者ソード無双とかやってたんだけど

タダノ厨二ですね、サー↑セン↓\(^o^)/

 

あのね、本来の予定では、9時30分に別れる予定だったんです。

しかし10時までーって言って。

しかし10時にナンパ来て帰れなくてー。

気がついたら終電まで一緒にいたよね\(^o^)/

やっぱりみなとさんとは離れたくないんですッ!!

なんだろう、本当に別れがたかった。

こんなに帰りたくないのは初めてでしたw

 

 

・・・これぐらい書けばいいかな?w

では、これからまたみなとさんとデートしてきますwww

13時間30分じゃ足りないのよッ!!!w

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]