忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970
Fri 29 , 18:20:51
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 15 , 23:14:52
2010/10

第3回DPニコラジ

感想とか台詞を書いてみた。

覚悟のある人だけれりごー☆


・顔出しOP

・1時間の雑談で食べなさいよwww

・寝起きな殿

・フリトまで書かれてたとかwww

 今は2行のようですwww

・前回4万人!!←20分遅れたせい

 今回は少ねぇええええええええ

・ツイッタータイム☆

・だーそっく

・2週間振りに髭を剃っただと!?

 今週は1回も外に出ていないよう。

 先週は1回だけだったもんね。

 それなら仕方がない。

 

・禁断の相談室

・放送禁止用語おkとかwww

・殿の目が開いてないっす!!

 寝起きの猫ってこんな感じっすかね?

 ウチの猫は寝起きも可愛いよ!!

 殿の呼吸は寝息のようです←たけちゃん

・ひゃっはー!!←だーそっく

・さきおめー←だーそっく

・これからずっと33歳とか可愛いな❤

 

・今日のモカ←新コーナー☆

・目が覚める感じのテレビ=めざましテレビ

・だそかわああああああああああああああああああああああああああ❤

 

・ぽこ蛇トピックス

・どっちもリハーサルってどぅぃうことよwww

・pktgdgdワロスwww

・煽る=豆まきwww

・今日は大会議のリハだったようです。

・pktは豆をまかなかったって!!

・何まいたの?

 ええええええええええええええええええ

 ・・・ゴメンね。

 袖捲くったって言おうとしたけど、滑ると思ったからw

・Geroりんと赤飯だと!?

 こっちのほうが面白い!!

 こっちのほうが面白い!!

 ロックな人が多いようです。

・アメンバー限定でGeroりん写真をpktブログで出したら

 今日だけで400人承認きたwww←2時間ぐらいかかる

 釣り乙\(^o^)/

・前回の大会議のスタッフって全員プロの方だけど、どうでした?

 いや、なにもw

 ・・・はい、というわけでry

・FOOさんの無茶振り最高☆

・pktが真面目にしてたら、FOOさんが「どうしたの、元気ないの?」ってwww

 動けないpkt可愛いです><

・ウゼエエエエエエエエエエエエ

 pktザマァwww←殿

・たしかにそんな場で下ネタ言わないよねw

・FOOさん曲止める→pktに「どうしry」→笑いをとる→ドヤ顔

・だそかわ❤

 

・殿のシザーハンズ

・えっちだねぇ・・・←pkt

・殿はやはりサイホーンでした。←pkt

 

・禁断の相談室

・厨2乙\(^o^)/

・女子声出すなし、pkt\(^o^)/

 え、pktがエッチするの?←1人でw

 殿積極的!!

 女子からギューンって!!←だそかわ❤

 8ヶ月では・・・ないですねwww

 ギューン

・真面目な相談ktkr

 行かなくてもいいのか。

 たしかに。

 え、結局ゲームなの?w

 ガンバ☆

 ちらちらこっち見んなしwww

 なんで赤くなってんのさwww

 だって上目遣いで見るからwww

・30歳までで魔法使い☆

 MPがないから使えないのかwww

 やるしかねぇじゃんwww←殿

 連絡先を教えて下さい

 お前かよwww

・仁義きる

 知らないよぉwww←殿

 そんなん知らないよぉ

 ・・・ゴメンねぇw←pkt

・なぜ結婚したしwww

 フォーリンラブしてるの?w

 pktもイチャイチャしすぎて彼女に嫌われたと

 暑いから別れて←彼女

 エアコンをつけてください←キリッ

知るか

 下ネタかwww

 こいつはpktタイプwww

 親身になって相談にのる殿

 大人な殿><

 ちょっと顔が赤くなってる殿見たい><

 しかし画面的には色が良くなっただけwww

・FOOさんをチラチラ見すぎwww

 AZS←あざーっす

 

・今日のモ❤カ

・曲が禁断と一緒だったwww

 次は爽やかすぎるwww

・かわいいいいいいいいいいいいいい❤

・え、最近のモカなのかwww

・防音室のモカ

 髭長い!!

・エレガントなモカ

 足組んでるおー☆

・可愛いでちゅねー❤

・田所ktkr☆

 田所の人気に嫉妬

 

・くじ引きカラオケボックス

・良い声のpkt

 しかし殿は普通であるw←流石

・映像付きだったから感想なしorz

 

・女々しくて

・つらいのね←dasoku

・ただの酔っ払いwww

 

・次回台湾からお届けwww

あれっ、後半楽しすぎて感想書く暇がなかったお\(^o^)/

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]