忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
Fri 19 , 10:29:24
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 23 , 21:37:21
2011/01
(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩

テンション上がりまくりです!!

アリバムなう(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩

やっぱりRapSidMakerは神だと思う!!

1時間しか寝ていない身体だが、一気に眠気覚めた!!

どんだけアリレム厨ry


さて、2011年01月23日(Geroりん聖誕祭)の日にニコライに行ってきましたヾ(´▽`*)ノ

あっ、間違った。

ニコナイに行ってきましたヾ(´▽`*)ノ ←意図的なミスですwww



※完璧に感想レポです。

 少しでも読みたくないと思った人は逃げて下さい。




5時間ぶりにかぐらさんと合流したのが11時。

会場に入ってから、はるかさんを見かけてお話を聞いてました!!

TくんのリハだとΣ(゚∀゚*)

なにそれ役得すぎるwww

それから椅子に座って会場を見ていたら・・・?

え、・・・。

きょーちゃん?w

おかえりwww

普通にきょーちゃんがいましたwww

んで!!

本命ktkr!!

あっくんもいた!!

その瞬間の私

( ゚д゚)ンマッ!!

って感じだったwww

流石にその時は凸しなかったよ。

(今、アリバムで「ふざけるな」って言われたwwwときめいたwww)

最終的にかぐらさんと話し合った結果、「最前中央jk」ってなった\(^o^)/

余裕の場所取りですwww


12時からスタート☆

ちっぺさあああああああああああああああんヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

事前に「盛り上がってね」みたいなことを言われていたので、ガチでテンション上げて

DJタイムに挑みました!!←まぁ言われなくてもテンション上げてたけどねw

DJタイムは45分×2でした。

前半はアニソン。

後半は東方&ボカロ。

アニソンの時に「さぁ」が流れた瞬間、泣きたくなったのは秘密の出来事w

後半はコスの人がステージに来てくれて楽しかった\(^o^)/

レイヤーとして至近距離で見れて美味しかったです^p^

特にKAITOとがくぽねwww

イケメン最高です!!w

てら目の保養(´ω`*)


1時30分からオーディエンスタイム☆

1組目の歌い手さんの時はガチで楽しみました!!

だってかぐらさんの知り合いだったからwww

顔、広すぎですよwww←今更だが

2組目から踊り手だったのでステージが裏へ移動。

私たちは「よし、探検してこようw」と言って入り口の方へ。

あっ、やっぱり普通にそこにいるんですねwww

まぁ、この時にとある事を聞きまして。

ありがたく思いながら2人で元の場所へすぐ戻りました。

DJ側のステージ上に立って踊り手を見てたから超見やすかった!!

障害がなにもなかったのヽ(*´∀`)ノ

でね!!

4組目で流れた曲がポーカーフェイス!!

その時の私

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 駄目だろ!! ポーカーフェイスは駄目だろ!! 私はあっくんのポーカーryが聴きたいんだよ!! だから流さないでよ!! あっくんのラップが良いの!! まぢあっくんのポーカーryパねぇんだからな!! みんなも聴くべきだよ!! まぢあっくんのポーカーryが良い!! けど、けど・・・やっぱポーカーry原曲も神だよね(´ω`*)

って一人で焦りながらも、結局楽しんでましたwww


ここから時間不明。


オーディエンスタイムが終わりまして。

よし歌い手来るぞ!!

ざわ・・・、ざわ・・・

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

・・・、・・・・・・・。

(。´-ω・)ン?

待機かよ∑(O_O;)

時間の問題により、金爆講座が始まりましたwww

(アリバムのななさん可愛い!!)

金爆好きだよ!?

けど、歌い手が視界に入ったら気になっちゃうじゃないッ!!

つい見ちゃうよねwww



本命!!

歌い手のターン!!

最前中央に陣取っていて良かった!!


あっくんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

その時の私

あっ・・・、死ぬ。

もぅね、本当に死ぬかと思った。

だって近いの!!

距離が1mぐらいじゃない?

手伸ばせば届きそうだったりもしたよ!!

あっくんが来た瞬間、本当に意識がぶっ飛びそうになったwww

てgぺろ

(アリバムシークレットトラックの破壊力www腹筋返せwww)


歌った曲

マトリョシカ
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
 マトリョシカ(゚∀゚)o彡゜マトリョシカ(゚∀゚)o彡゜
 私のテンション上昇↑↑
 ・・・4!!w
 たしかに、4だけ歌うのが普通かwww
 私、本当にアリレム厨すぎるな。好きすぎてる←歌詞的な意味で
 左右に自由に動くあっくんが可愛くて仕方なry
 サビは大合唱♪
 2番まぢ好き(*´∀`)
 「貴方と私でランデブー」
 え、歌詞普通にしちゃうの!?
 たしかに普通の方がノリやすいがw
 サビの消失www
 「貴方と私でランデブー」
 あっ、また普通に変更されてる!!
 曲の終わりに「こんな早いの無理w」って言って拍手に変更するのが可愛かった(*´∀`)

Bad Apple!!
 叩くなよッ!!・・・とは言わないが。
 みんな、まぢでもっとあっくんの格好良さに気が付くべき!!
 ラップ格好良いからッ!!←超力説なう
 生でこの曲聴けるとは思ってなかった!!
 だってこの曲常に歌ってるから辛・・・あっ、やっぱり録音部分はありますよねwww←サビ
 ゆっくりになる所好き(*´∀`)
 2番の音が高くなるのが格好良い!!
 ・・・Σ(゚∀゚*)
 ニコ動でばっだっぽー聴きながら感想書いてたはずなのに途中で音楽に集中しちゃった☆
 てgぺろ


MC
・低姿勢w
・最近アウェーな感じのライブ(ラップオンリーライブ)が多かったらしく、
 ホームな感じがかなり嬉しそうでした(*´∀`)
 腕組みながらライブとかなに?w
・サビとか歌えたら一緒に歌ってくれたら嬉しいです>マトリョシカ
・歌詞が飛ぶ事件について。
 Lecoライブの時にペテン師のサビが2人して飛んだらしいwww
 たしかにペテンは飛びやすいかもしれないがwww
 まぁ、可愛いから許すってなるよね(*´∀`)
・レモンウォーターは間奏最中に飲みます。
 やっぱり無理でry
 だって盛り上がってるのにry
大会議おめーワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
 ネチケで絶対に見る!!
 あっくんのためだもん!!
 場違いとか言ってたけど、全然そんなことない!!・・・はず!!w
 ぶっちゃけ何を歌ってくれるのか想像がつかないから、なんともいえないw
 これに関しては以下略
・本当に低姿勢w

結論:好きすぎる


あっくんが「この曲は1人で歌うと死んじゃうからw」と言ってコラボフラグ!!

私の脳内
1人だと死ぬ? それってやっぱりオーディエンスだよね? ってことはTくんか!? ぃゃ、まてよ。 ここは特別ゲスト(?)のきょーちゃんとのコラボじゃね!? え、まさかのこの2人!?

・・・って思ってたら「ロシア帽みたいな帽子のはちるさーん!!」

私の脳内
はちるさんだとッ!? ってことはオーディエンスじゃないのか、残念・・・。 しかし、はちるさんとのコラボだとッ!? これは、ななれむの曲を歌うとかいうフラグか!? けいおんとか歌っちゃう感じか!? え、やばい、まだななれむの方は歌詞覚えきれてないんだけどッ あっ、けど、ななれむだったら新曲か!? あれ可愛いよねー☆ あー、はちるさん可愛いなー←ここで思考停止したw

はちるさんの帽子は、まさかの鳥の巣でしたw

互いに礼儀正しく挨拶をして、コラボキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

まさかの・・・、まさかの・・・!!


ポーカーフェイス
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
 ガチ本命キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
 だって今日あっくんのポーカーry聴かずにどうするって感じだもんね!!
 まぢ嬉しい
 聴けないと諦めていたから、より嬉しい(*´∀`)
 出だしの部分から歌うとは予想外(*゚0゚)
 Aメロ はちるさん←はちるさん超可愛い(*´∀`)
 Bメロ あっくん←「JでもQでもKでもない」が異様なほど好き(*´∀`)
 サビ はちるさん
 ずっとアリレムのターン☆←ここ全部好き、本当に好き(*´∀`)
 サビ はちるさん
 間奏 あっくん←「くだせ」の格好良さに死んだ。
 Cメロ はちるさん←格好良かった!!
 サビ はちるさん
 ラスト 2人←ラップしか聴くことが出来ない自分は病気、てgぺろ

結論:サビの「I ○○○ you」が全部キュンとした
    やっぱりアリレム厨すぎる


続きは後日。

とりあえず、あっくんまではレポ出来たから満足でござる。

Tくんに関しては、すすまでかぐらさんと話したから多少日にちは持ちそう!!・・・たぶんw
PR
Sun 09 , 01:56:10
2011/01
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

・・・って、既に1月9日になってるけどねw

ブログをずっとサボっててサーセン!!

ツイッターを初めて、よりブログをサボルようになっちゃったんだよね・・・。

最近、記念的なことがあった日しか書いてない気がするwww

もっと頑張って書くよ!!

とりあえずは冬休みになったらでwww


1月8日

かぐらさんと街で遊んできたおー☆


2時間カラオケ行ったけど、ほとんど喋ってたw

萌えトークは止まる事を知らないのですw

やっぱり最近は公式が多いですよねッ!!w


それからすすまに行って、時間を潰し。

6時にニコバーへGO☆

既にママがいましたwww

んで、飴さんライターGET☆

動画を見ながらかぐらさんと、殿hshsしてたらスーさん登場!!

まぢでお大事にです><

ねこさんが来てボックスへ移動。

3人で「飴さんに会いたいねー」ってずっと言って連絡をとってもらっていたら

ガチできたあああああああああああああああああああああ\(^o^)/

飴さんを見た瞬間、私は「・・・、え?w」ってなったよwww

だってガチで来るとは思ってなかったんだもんwww

一瞬で記念日に変わったよね\(^o^)/

目の前に飴さんがいる状態で色々と話を聞きました☆

幸せだったぁ・・・

あっ、そうそう。

今日でとうとう飴さんサインが10(+1)になりました\(^o^)/

どんだけ貰ってんだよ、バーローwww

全てが家宝ですw


うん、今日は感想いいやwww

これは完璧にオフの話だから、幸せな日だったってことだけ覚えておきます☆

ちなみに本日で飴さんにギュってしてもらうの5回になりましたw

そりゃ新鮮なオーラとかなくなるわwww

初々しさが懐かしいです・・・w


感想:かぐらさん役得
Fri 24 , 02:41:36
2010/12

読まないことをオススメします。

読まれてもこちらでは責任を負いませんので。

私がこのようなものを書くのは誰かのためではないです。

自分が後々読み返した時に楽しむためです。

ですので、本当に読まないことをオススメします。




・6時(開店と同時ぐらい)にニコバーへ行ったのですが、まさかのNさん\(^o^)/

 え、だって、今日はニコバーに行かないって言ってたじゃないwww

 居てくれる分には超絶嬉しいけどね☆


・Nさんはマルボルソフト。

 よし、次はカートンだなwww

 ついでに今後もプレモルで大丈夫そうですw

 エビスは飲むか不明とのことなので・・・。


・Nさん公開処刑\(^o^)/

 新曲きたああああああああああああああああああああああああ

 まさかの昨日録音ですかwww

 録音→うp→寝る→リハ→寝る→寝坊→遅刻→ライブ→サイン会→ニコバー

 え、Kとのコラボはまだうpされないんですか?w


・Nさんと乾杯☆


・Zさんきたあああああああああああああああああああああああああああ

 まさかの俺得\(^o^)/

 というか、この1週間で4日も会ってるのだがwww

 私の中でZさんは完璧に3次元です。

 あっ、Nさんはとっくに3次元ですよw


・Nさんにサインもらた\(^o^)/

 会場では色紙に貰ったから、ニコバーでは鏡にと、色紙の裏に過去のサインを☆

 私の名前は【コゲ太】になりました。

 Nさんが言うなら仕方がないwww

 初めまして、コゲ太です。

 ここでZさんにもサインを貰いたかったけど、色紙切れッ!!

 だってまさかZさんに会えるとは思ってなかったんだもんッ!!

 ということで、名刺をニコバーから貰って(1枚目は自宅待機)サイン貰った☆

 ちゃんと【千絵】って名前入り☆

 私はコゲ太でも千絵でも反応しますのぜーwww


・Zさん公開処刑\(^o^)/

 動画は許可が出なかったので、TS☆

 まさかのあれはSさんの家だったようでwww

 <●><●>


・Zさんと乾杯☆


・ここから普通にニコバーを楽しみましたw

 みなとさんと一緒にgdgdと話したり、動画を見たり、1人で悶えてみたりwww


・カラオケきたあああああああああああああああああああああああ

 超上手い!!

 なにこれ上手い!!

 え、なんでいきなりハモれるの、Zさん!?

 まぢ惚れるわー❤

 曲はまさかのサウ●ポー\(^o^)/

 そして白いry

 あっ、Nさんはイミテーショryも歌ってたなー☆


・ここら辺から記憶が曖昧\(^o^)/


・Zさんの可愛らしさを知る。

   ・歌っていても普通に手が動くようです。

   ・Nさんの身体を鍵盤代わりにして弾くw

   ・Zさん180cm

    Nさんと一緒☆

   ・Zさん手デカい

    Zさんの第一関節までしか届かなかったwww

   ・Zさんにセクハラされたwww←腕

   ・Zさんのハグの仕方に惚れた。

    2段階構成となっておりまして。

    最初に豪快にギュッとしてくれるだけでも死ねるのに、

    続きとしてギュウウウウウウウウウウってしてくれるのに死んだ\(^o^)/

    あんなに男らしいハグ初めてでときめいた❤

    本当にいろんな意味で死ぬかと思ったwww

   ・Zさんと一緒に歌った\(^o^)/

    ネトゲ廃人♪

    Zさんに流したい曲を聴いて、Rさんのネトゲ廃人を言われました。

    流してから、歌っちゃえばいいじゃない!!

    という流れを私が作りましてwww

    1番歌ってもらった\(^o^)/

    2番は歌ってくれなかったから、一緒に歌いましょ?ってなって。

    図々しくも歌っちゃった☆

    けどなるべく自分の声は聞こえないように努力したんだからねッ!!

    とりあえず、この瞬間で私のHPは0になりましたwww

   ・その後、レインストップ♪

    これは何度頼んでも歌ってくれませんでした(´・ω・`)

    良い曲なら仕方がない。

    格好付けZさん乙☆

    本当に台湾とかいうフラグは止めてくださいねッ!!

    ぜひとも・・・↓

   ・ディナーショー\(^o^)/

    ぜひ出演者はNZSでお願いします!!

    それとBSP的なものをガチでほしいです!!

    むしろスタッフになるwww

   ・先日行われた某会議の裏話☆

    出演者!?

    紅!?

    あぁ、激しく理解。

   ・台湾の話を聞く。

    台湾のアンコールでパンプキンを歌ったとか・・・(´・ω・`)

    ピアノ難しかったんですね、乙です☆

   ・私がK厨とは言ったので、色々と情報を貰いましたw

    Zさんのタバコはマイセン8ボックス。

    (今度カートンでプレゼントして泣かせますwww)

    そのタバコをKに買ってきてもらったら、カートンで買ってきたというwww

    Kかわ❤

   ・豚さあああああああああああああああああああああああああああああああん\(^o^)/

    豚さんは荒ぶるZさんの餌食となったのだ・・・。

    豚さんはZさんの顔へと行ってしまいましたw

    ちゃんと帰ってきたけどねw

    (ちなみにNさんの膝にもずっと滞在していた豚さんですw)

    ひy

   ・ZGTNワロタwww

    超似てるwww

    めっちゃマネしてくれたwww

    マネのままトークしてくれたwww

    ZGTNは14歳までだからねwww

   ・眼鏡男子萌え❤

    けどまさかの眼鏡なくてもある程度は見える発言w

    眼鏡男子は3割増しです←黒縁GJ☆

   ・台湾ェ・・・(´・ω・`)

   ・Sはこれから絶対に伸びます!!

   ・梅酒

   ・Zさんに自宅バレた\(^o^)/

    逆に教えてもらったけどねwww

    私の家がブックオフと言ったら理解してくれましたwww

   ・銀行振り込み理解www

   ・M

   ・Sの豚をまた説明してもらったwww

    ひyでござるwww

   ・女性5人ぐらいで囲んで喋ってたんですが「キャバクラみたいw」と言われましたwww

    私はなぜか「経験者でしょ?」と言われたwww

    こういう接客業はしてないですからwww

    しかし私は小樽で働いているようです←Zさん情報なら仕方ない

    ちょっくら小樽で働いてきますノシ


・本日最高の笑い:イマイチ。

 超笑ったんですけどwww

 トイレから帰ってきたNさんの席はありませんでしたw←私が座っていたから

 そしたら隣のZさんの上に乗ってくれましてwww

 ひy

 ひyすぎる

 BAN☆

 そしてNさんの一言が「イマイチ」

 連呼してましたwww

 ちなみにZさんに感想を聞いたら「相性が悪かった」とのことですwww

 おふっ、ごちそうさまでしたwww


・途中(11時)でZさんがアナウンス。

 あと1時間で世の中はリア充爆発しろになります、と。

 24日になったら祭りが始まるようですwww←爆発祭り

 しかしNさんは爆発否定派

 そりゃそうだwww


・私はかぐらさんと一緒に踊って荒ぶることが多かったですw

 きゃーN様❤

 きゃーZ様❤

 フィーバーフィーバーニコバー☆

 ってか、pktは3曲とも踊ったwww

 ちなみにNさんもチラッと踊ってくれてた☆

 Zさんも踊ってくれた☆

 Zさんは結構踊ってくれるのが嬉しい!!

 マトリョシカを一緒に動いてくれるのが超嬉しい!!


・最後の方にNさん公開処刑\(^o^)/

 慟・天

 要所要所を2人で歌ってくれたり、Nさんのリアルシャウトを聞けたりで本望!!

 ライブでも聴けないものを聞いてしまった><


・終電。

 ということで帰りました。

 ニコバーを出る前に、もぅ1回だけZさんとハグ!!

 やっぱりZさんのハグは男前\(^o^)/

 そしてNさんともハグ!!

 Nさんのハグは優しいお兄さんって感じ\(^o^)/

 よし、やっぱり私は180cmの人と付き合う❤

結論:Nかわいきつら。

    Zかわいきつら。
Fri 24 , 02:38:06
2010/12
12月23日

お宝フェスティバル


飴さんライブ行ってきたよー!!

ちなみに12月になって飴さんに会うのは3回目www

私は前回宣言した通り、コゲコスをしました☆

久しぶりにみなとさんとのコス☆

わんわんおー!!


飴さんライブが3時からだったので、それまで私・みなとさん・ユキハルさん・かぐらさんの

4人で普通に会話www

イベに参加してないですがなにか?w


当然の如く、ライブは最前の中央へ行きました\(^o^)/

だってコゲで最前に行くって宣言しちゃったしw

堂々と女々しくしてやったよ!!


セトリは大通りのリベンジ☆

飴さんが歌ったのは・・・

・バタフライ←安心の曲←私たちの声は聞こえてるようです(確認済)

・裏切りの夕焼け

・東方の曲だから分からない(´・ω・`)

・高速シャッターガール

・Y to Y←未曾有の大事故w←しかしCメロで毎回惚れる❤

・らぶどっきゅん

・曲名出てこない・・・(´・ω・`)←惚れんなよ❤

・女々しくて←フラグ回収出来た\(^o^)/←きゃー飴様❤

・GO←まさかのアンコールwww

こんな感じだったはず!!

既に記憶が曖昧なのはデフォですのでwww

ちなみに最前は死にます。

ダンサーとの距離が近いwww

恐怖さん可愛い☆

動きがいちいち可愛いんだけど><


ライブ終了後、飴さんとお喋り&サイン&撮影&ハグ!!

念願のコゲの状態で写真撮ったよ\(^o^)/

しかもGeroりんも一緒\(^o^)/

その後にハグもしてもらった☆

hshs

同姓だから良いもんねーw

ちなみに私の名前も、あと少しで覚えてくれそうな気がするッ!!

・・・あれ?

飴さん、サインがおかしいよwww

コゲ太美味しいですwww


恐怖さんにもサイン貰いました☆

てら紳士!!

ライブ把握です☆

サインは私たち4人で色々と試してましたw

私のサインは普通に間違えられたwww

2月までには完成よろですノシ


飴さんが控え室へ移動したので、私たちも着替えッ

全部終了してから、すすまへ移動。

あっ、ここが某Hさんが転んだという場所ですねwww

すすまで6時まで時間潰し。

かぐらさん、保健医は譲りません←キリッ



ゴメンなさいッ!!

本当はこのライブが本番だったんだけど、予定変更ッ!!

私の本編は全てこの後に吸い取られてしまいましたwww
Sun 19 , 11:00:48
2010/12
同じような朝が来て~

・・・嘘です。

こんなに幸せな朝の迎え方は初めてです。

皆さんおはようございます。

一睡もしないままレポしてる小林です。

大会議参加者の皆様!!

ネチケの皆様!!

出演者の皆様!!

スタッフの皆様!!

ニコバーの皆様!!

ひろゆき!!

本当にお疲れ様でした❤


この3日間で私は色んな人から2525をもらいました!!

こんなに幸せな日々は初めてです!!

金曜日は前夜祭にて。

土曜日は大会議にて。

日曜日はニコバーにて。

どれも感無量です。

お金じゃ買えない価値がある、プライスレス。

それを身体をもって教えられましたwww



よーしレポ!!

とか思ってたけど、普通にネチケで見れるもんねw

むしろネチケで見てた方がしっかり見れてるもんねw

だからちょっとだけレポ簡略ッ

サーセンorz



まずは土曜日。

午後3時30分

ユキハルさんと大通りで待ち合わせ。

ユキハルさんの手には大きな差し入れ袋がありましたw

2人で琴似へ。

ペニーへ歩いて行ってたら、まこさんいたwww

どっちか分からないけど、顔覚えられてたwww

え、もしかして、4日連続で行ってしまう私ですか?www

ペニーへ行くと物販(?)の列!!





早々に諦めて、かぐらさんと相方さんの2人と合流しました。

ダイエーでゆったりとしましたw

その間に、ひろゆきが物販をwww

お金は尊い。



午後5時20分

ユキハルさんと2人でペニーへ移動。

私は490番でして・・・。

最後から10番なのぜーwww

逆に凄いと褒められた小林です←AGTにw

ユキハルさんがGeroT使用のため、薄着だったのが見てて寒かったですwww

けど愛なら仕方がない。



午後5時50分

会場突入!!

入った瞬間、きょーちゃんのナレがッ!!

私たちは最後に入ったのですが、頑張った!!

2個目の柵まで行った!!

かぐらさん目指して行って良かった☆

まぢ心からそう思える位置だった☆



午後6時

夢のタイム❤

kwskはネチケを買うんだ!!

・やまちゃんおもろいwww

・ひろゆき労働乙www

・校長ひy

・ミスター許してくれてありがとうございますッ!!

・殿が動いた!!←曲終わってからだけどw

 逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃry

 げろりんのシャツを掴んで逃がさないとか、だそかわすぎる❤

 「どうでしょう」と歌ってしまった後のだそかわパねぇ\(^o^)/

 汗をかいたのは、暑さとかじゃなくて、冷や汗ですよね?w

・げろりんかみまみたw

 呼吸がッ!!←感無量

 汗が滝のようでしたwww

 ミスターとの会話ワロスwww

・DAGEROお遊び扱いwww

 ぃゃ、たしかにあれはプロからしたら完璧にお遊びだけどwww

 土下座コール\(^o^)/

 あれは仕組まれていましたw←犯人は身内ですwww

・Gさん・Tくん感動をありがとうございます!!

 YtoYは卑怯であるwww

 トークも面白かったw

 Tかわですね、分かりますw

・きょーちゃん1番ワロタwww

 ふぅふぅ!!

・はぎのさんの曲最高に酷いwww


とりあえず暑かった!!

げろりんの眼鏡が曇るどころじゃない暑さだった!!

けどその暑さがライブっぽくて楽しかったw


ほっかいDOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



午後8時15分

終演

そして、ひろゆきに「支社作ってー!!」と頼んだwww

「働くー!!」とも言っておいたwww

それから寄せ書きに「DAGERO土下座www」とだけ書いてきたw

続いて、校長と写メを撮って←えw

ニコバーへ移動☆



午後9時30分

ニコバーで打ち上げ☆



まさかの11人\(^o^)/

予想以上の人数で本当に合コンみたいでしたwww

これが出会い厨ってやつか・・・w

自己紹介の時に好きな歌い手を3人言っていったんだけど、私は「犬・未・有」と言っておいた。

けどスマスマが好きとも言っておいた。

これで大体伝わると信じてるwww


ニコバーでの出来事?

え、まったく覚えてないけど?www

とりあえず豚はずっと私が持っていました☆

アレは私専用です←キリッ

前半はご飯を食べながら、ユキハルさんの公開マイリスを連続再生!!

めっちゃ楽しかった!!

どの曲もみんなが反応してくれるの!!

なにあの空間www


11人いたのが、結局5人まで減りましてwww

本来は1時ぐらいからカラオケへ移動する予定だったんですが、色々とありまして・・・

結局閉店までいたよね\(^o^)/

俺、実は午前1時20分から午前3時20分までの記憶がないんだwww

というか素敵な夢を見ていたんだwww

kwskはggrks\(^o^)/

ggrというか、ツイッター徘徊しろks\(^o^)/



実は途中で本当に色々とありまして・・・。

そのせいもあってか、私は1度も酔っ払わなかった気がするwww

素面に戻ろうと思えば、すぐに戻れる状態だったwww

え、テンションがおかしかったって?

それは元からだよッ!!←ガチでw



午前3時30分

某席へ移動してgdgdとトーク。

ちょっと死んできますねノシ

スーさんBAN☆

かぐらさんBAN☆

しかしGJですwww

・・・そして私が座っていたアノ場所に座ると分かる。



某アッチの人しか視界に入らないwww

はい、自分BAN☆





以降読まないほうが良いのよ?w

ここからは自己責任でお願いします。


・でぃーが予想以上の美しさ!!

 リアルでホスト時代の黒歴史に見えた自分は病気であるwww

・眠そうな姿は本当に通常営業でした←むしろ寝てたw

・え、モコモコ!?

 超可愛いんだけど❤

・タバコ吸ってた!!

 一瞬面白い顔をしていたのを私は見てしまったwww

・私の記憶が正しければ、前髪上げてた!!

 一瞬電話(?)でこの方が店外へ出たときに見たら、頭がッ!!

 なにこれ可愛い❤



・じーは夢を与えてくれてたんだなぁと実感。

 なんだかリアルに感じました。

 えーさんと一緒だよね、既に3次元扱いになった。

 いつものイメージからは考えられないぐらいの静かさ。

 そして私は見てしまった・・・

 見たくなかった・・・

 まさか2.5次元のえー動画を見ていなかったなんて・・・

・また私は見た!!

 というか聴いた!!

 リアルいやああああああああああああああああああああああああああああああ

 私の脳内のキャパが爆発した\(^o^)/

 だってマイク音じゃない!!

 直で耳に入ってきた!!

・水色っぽいような、黄緑っぽいようなカクテル飲んでた!!

 なにあれ可愛い❤



・まさかのえふwww

 イケメソなんですね、分かりました。

 えふは優しい!!

 最後にちょっと会話も出来た!!

 支社は数年後のようですwww

 夢は見せてくれなかったェ・・・w

・服かっけー



・けーゆーはさっきと変わらずwww

 むしろ変わってたら驚くわwww


・ぜっとは本当に優しい!!

 昨日からマヂで思ってたけど、めっちゃ優しい!!

 普通に会話もしてくれたし、乾杯もしにきてくれたし!!

 めっちゃ良い人\(^o^)/

・踊っている姿が可愛いです❤

 ちらっと見ると幸せが広がっています(2日連続www)



・てぃー意外とデカいwww

 もっと低いかと思ったw

 少し会話も出来ました!!

 気さくそうな感じだなーって思いましたよ。



・けーわいマヂワロスwww

 動画パねぇっすwww

 神ってるんだがwww

 じーもお気に入り☆

 超大爆笑されてたもんね\(^o^)/

・ってか服装変化なしw

 着替えないのねwww



・まさかの踊けーわいも\(^o^)/

 うん、ただのイケメン。

 途中で踊ってくれたりしたから嬉しかった><

 やっぱり生で見ると凄いよね!!


22人しか入らない店のうち、私に把握出来る限りでの有名人が8人!!

3人に1人が有名人だよ!?

死ねる\(^o^)/

ちなみにライブ倍率が10倍。

それは500人。

そのうち、訳10人しかいれなかった空間!!

倍率を考えるだけで吐血しそうですwww




午前4時50分から午前7時20分

4人でカラオケ♪



今冷静に考えると自分gdgdだったなwww

サー↑セン↓\(^o^)/

けど楽しかったおー❤

・・・そしてカラオケを出るとなぜか外は明るかったですw

帰宅中に学生を多く見かけましたw

あれ、おかしいな?w



そんな2日でした\(^o^)/

まぢプライスレス\(^o^)/

これからの節約生活だって頑張れるのぜー!!


本当に出演者の皆様、お疲れ様でした!!

ありがとうございました!!

ちゅっちゅっ❤



簡単でしたが、レポ終了!!

おつおつーノシ

よし、寝てきますノシ←眠くないけどw




帰ってる最中に、久しぶりに朝日を見ました。

ちょっと感動。

ぃゃ、かなり感動。

それだけでは終わらず!!

家の上にアノ鳥が2羽も飛んでた!!

めっちゃ久しぶり!!

ごめん、私今が幸せ!!

絶対に幸せを祝ってくれてると思った!!

本気で幸せすぎてヤバイと思えるのぜー・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]