忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016
Thu 22 , 14:17:07
2019/08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 01 , 15:01:41
2011/02
2011年1月30日

なまらごんぼほり


じゃっくさんのためにレポを書いたのぜ!!
面倒だからそのままこっちにも貼り付けちゃう\(^o^)/








最初にVinさん、赤飯さん、Zimさん、XODUSさん、鬱Pさん、酪農仮面さんのバンドがありました。
このバンドはヘドバンが多く、一瞬にして会場が熱くなっていましたよwww
 
そしてこのバンドが終わり、奏者さんが片付けを始めました。
次のバンドメンバーであるHidenoriさん・肉まんさん・maoさん・福田チャンネルさんがステージで演奏の準備。
この会場は上手に関係者入り口があるのですが、その入り口の近くに眼鏡をかけてボーダーの服を着た人が1人。
観客は「え、誰?スタッフ?」という風に感じていたようですwww←私を含め
そしてその人がステージ中央へ移動し、マイクを弄りだし…
一部の観客が「まるたーん!!」と叫んだ瞬間、会場が「まるたーん!!」の嵐にwww
そこでやっと缶バッチに気が付き、まるたんだと確信しましたwww
まるたんはマイクを使わず、小さく手を振ったりしていました。
奏者さんの準備が完璧に終わるまで、まるたんは後ろを向いていました。
その姿だけで、緊張しているのが丸分かりでしたよwww
ちなみに並び順は
Maoさん・肉まんさん・まるたん・Hidenoriさん(後ろの中央に福田チャンネルさん)
といった感じでした。
 
準備が終わり、MCもなくそのまま1曲目へ突入!!
 01.Bad Apple!!
 02.You Can Change The World By Music
 
2曲通しでした。
(2曲共、マイク音が悪かった気がしました)
この2曲は緊張していたんだと思いますw
かなり動きが堅かったですwww
You Can Change The World By MusicではHidenoriさんとハモりがあったので、よく目を合わせていました。
ぃゃ、それ以外の部分でも何度も目を合わせていました。
まるたん緊張しているのが丸分かりなんですもんwww
 
曲が終わりMCに。
まるたんが「こんばんはああああああああああああああああああああ」と叫んだので私たちも「こんばんはああああああああ」と返しましたが、まるたんがめっちゃ長く叫んでいましたw
この挨拶はいきなり大声だったので、さっきまでのギャップといいますか…。
驚き、でしたねw
この後、自己紹介をしていったのですが、まるたん声小さすぎです\(^o^)/
「どうも、あさまるです」という台詞がどんどん消えていきました…。
メンバー紹介の順
肉まんさん(とまるたんが言ったのにHidenoriさんが挨拶するというwww)
maoさん
肉まんさん(もぅ1度)
Hidenoriさん(もぅ1度w)
福田チャンネルさん
 
ここで、まるたんがお水(いろはす)を飲みました。
客「いろはす美味しい?」
ま「え?なに?」
客「いろはす美味しい??」
ま「え、八ツ橋?なんでここに来て八ツ橋なの?w」
客全員大爆笑www
そこでやっといろはすだと気づき
ま「いろはす美味しいですw」
となっていましたwww
 
客が缶バッチに話を振りまして、まるたんが「いいでしょー」みたいな感じで言ってくるから、当然ながら観客は「欲しいいいいいいい」って叫びました。
客「投げてえええええ」
客「ちょーだあああああああい」
ま「駄目!!えっと、とらのあなで買うと付いてくるから」
客複数「宣伝乙\(^o^)/」
 
さて、次の曲に…と思ったのですが、Hidenoriさんから演奏だったのですが、ミスをしてしまったらしく仕切り直しwww
2回目は無事に曲が開始しました。
 03.薔薇色の日
 04.clock lock works ←キー変更していたはず
 
今回も2曲通しでした。
最初の2曲よりもずいぶんと、まるたんらしい歌い方だなーと感じました。
徐々に緊張が解けてきたんだと思いますw
 
曲紹介をするまるたん。
丁寧に紹介していました。
 
ここから会場が熱いという話になりまして…
じゃっくさんお留守番1日目のあさまっくで話していたHidenoriさんがロックな格好をしているのに、300m先の場所までタクシーを使うという事を話していましたwww
この話が終わってから、私はまるたんに叫びました。
私「まるたん熱くないのー?」
ま「え?」←こっちを向く
私「熱くないのー??」
ま「めちゃくちゃ熱いよッ!!」←超即答www
それから当然の流れのように観客から「脱げ」コール\(^o^)/
(Vinさん・赤飯さんの時から「脱げ」コールが流行でしたので)
まるたんがパーカーを脱ぐと、中もボーダー。
不覚にも笑ってしまいましたwww
その脱いだパーカーをHidenoriさんが持ち、客席へ投げようとすると
ま「駄目ッ!!」
と必死に止めていましたwww
客「もぅ1枚!!」
と言って、脱がせようとしていましたが、流石に脱ぎませんでしたよwww
その流れでmaoさんも脱ぐ感じだったのですが、本体(アルパカ)が服にいたので脱ぎませんでした。
続いて肉まんさんが標的となり、胸元ボタンを1つ外した時の観客は凄かったですwww
 
…ということで、まるたんが脱ぐキッカケを作ったのが私ですwww
じゃっくさん、なんだかすみませんでしたwww
 
 05.君の体温 ←まるたんの動画よりもキーが低かったはず

このまま、また通しで次の曲に行くのかと思ったら軽くMCが入りました。
内容は札幌が寒いという事と、当日の天気事情でした。
物販の時や会場に入る前の整列時に雪が酷く、寒い中で私たちは待っていました。
それをまるたんは楽屋から見えていたらしく、
ま「早く入れてあげてッ!!」
まるたんの優しさに私は感動です
客「死ぬかと思った!!」←寒くて
ま「生きろッ!!」
客複数「生きるッ!!w」
 
そして最後の曲へ。
 06.JAM
 
この時にはもう、まるたんの楽しんでいるように見えました。
緊張も解けて動いたりもしていましたし。
曲を歌うに連れて、歌にまるたんらしさが出てくるのと比例するように、歌詞が飛ぶ確立も高くなっていっていましたwww
 
この曲が終わって、まるたんはすぐに撤収してしまいました。
 
その後のセトリはこんな感じです。
ギターインスト
 07.エアーマンが倒せない
Vo
:みーちゃん
 08.浸食~lose control~(L’Arc~en~Ciel)
 09.あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
 10.およげたいやきくん
 11.ワルツ
 
ワルツが終わってから、
み「せっかくだからね。.5的なry」
客「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」
み「それじゃぁ、一緒に名前を読んであげてください。行きますよー、せーの」
ま る た - ん !!
出てきたまるたんはまさかの眼鏡無し!!
素顔出しちゃったと言っていましたw
客「眼鏡なくて大丈夫?」
ま「大丈夫、視力は良いから!!両方1.5ぐらいある」
客「いーなー」
客「伊達眼鏡?」
ま「そうだよ」
み「俺も視力1.5ぐらいある」
客「視力ちょーだーい!!」
ま「ダメーw」
そんなやり取りがありましたwww
 
ちなみに並び順は
Maoさん・肉まんさん・みーちゃん・まるたん・Hidenoriさん(後ろの中央に福田チャンネルさん)
といった感じでした。
 
そして.5コラボへ。
 12.Somatic Delusion(PointFive(.5))
 
サビの部分はまるたんがハモリをしていたと思います。
ちなみに、1月31日のみーちゃん生放送で言っていたのですが
み「Somatic Delusionで歌詞が飛んだから、まるたんに任せようとしたら、まるたんも飛んでてgdgdになった
とのことですwww
たしかにgdgdではありましたwww
 
曲の最中にHidenoriさんのマイクスタンドの上に何か乗っていたんです。
それはまさかの.5ハンドタオルでしてwww
まるたんがそれを見つけて笑っていましたwww
 
 
その後、3バンド目の演奏へとチェンジしました。
ライブが終わり、当然ながら会場は「アンコール!!」の嵐。
ボーカルで出てきたのがまさかの、まるたん(眼鏡有)と花たんで驚きました!!
バンドメンバーは町屋さん・Zimさん・cellさん・酪農仮面さんだったと思います。

まるたんと花たんでMCをしようとしていたので、その前にまずまるたんに言わなきゃいけないと思い
私「まるたん、2周年おめでとー!!」
ま「あっ、ありがとうございます」
と返してくださいました。
じゃっくさんも、2周年本当におめでとうございます!!
 
MCではどこから来た人がいるのか、という話に。
最前列の客にまるたんがマイクを向けると
客「美唄市」
ま「ビバイシ?それ何県???」
会場大爆笑www
美唄市が北海道にあることと、漢字の書き方を知って、花まるは「格好良い!!」と言っていました。
それから遠くから来た人を探すと「東京」「大阪」などチラホラ。
ま「そうそう、海外から来てくださった人もいるんですよね!!」
この話の振りが来た瞬間、私はあさまっくリスナーさんの事だと分かりましたwww
台湾から4人ぐらい来てくださっていましたよ。
 
アンコールで花まるが歌ったのは1925だったのですが、曲振りのカウントがまるたんと花たんで違いがあり、曲が始まる前からgdgdとなっていましたwww
歌詞も飛びまくっていましたwww
みんなで大合唱といった感じでしたねwww
 
1925が終わり、出演者全員がステージへ。
赤飯さんが本当に面白かったですwww
それから歌い手さんが全員マイクを持って、ブラックロックシューターを歌いました。
ガチラストの曲なので、あまり歌わないで騒ぐ歌い手さん(まぁ、赤○さんとかw)もいましたが、まるたんはちゃんと歌っていましたよ。
ちなみにこの時まるたんはずっとステージのセンターにいました!!
その右隣にみーちゃんがいたのですが、みーちゃんの後ろに赤飯さんがいて2人でChoo Choo TRAINのようなことをやっていたのですが、隣でまるたんも回っていましたwww
非常に可愛かったですwww
 
曲が終わり、肉まんさんが締めてライブが無事に終了しました―――
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]