忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
Thu 25 , 10:47:53
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 18 , 01:14:32
2010/12
燃え尽きた

萌え尽きた

今までにないぐらいに燃え尽きた・・・


行ってきたぜ、ニコニコ大会議前夜祭\(^o^)/


急遽行くことにしましてw

(だって飴さん出演が2日前に決まったからねw)

会場に4時30分に着いたんだけど、5時会場だったからブラリ旅。

5時に会場して、中学時代の友達を見つける。

1人で寂しかったから隣にいさせてもらいましたwww

邪魔してゴメンねwww

(結局、隣ちゃんは見つけられなかったorz)



5時30分ぐらいに、かぐらさん到着!!

一緒に行動しました☆

かぐらさんが到着して、やっと荷物置きに行ったんです。

そしたら・・・





普通に、飴さん・Tくん・Gさんいるがなwwwww

まwさwかwのwww

もちろんですが、2人で突撃しました☆

ここで、かぐらさんの神を知る。

超普通に飴さんと喋ってるwww

そしてTくんとGさんとも普通に喋ってるwww

そして私は便乗してGさんの名刺をもらいました\(^o^)/

超嬉しい!!

手書きサイン付きとか嬉しい!!



その後、2人で普通にライブを楽しんだのですが、やっぱり気になって・・・。

だって普通にいるんだもんッ!!←そりゃそうだろwww

衝動に負けた私は、Tくん・Gさんにサインを貰いに行きました☆

ここでGさんの優しさをかなり思い知らされました><

Gさん神☆

・・・ちなみにこの時はあまりお話しなかったですェ・・・。



途中でGさんとTくんは帰りました。

後で知ったのですが、ニコバーに行ってたようですw



6時30分に私は定期演奏会へ移動ッ

まぢないわー

定期演奏会爆発しろ

行きは15分かかりました。

そして演奏を聴く私。

さっきとは違って、なんという紳士な音楽www

眠気を誘いますwww

しかし、かぐらさんからのメールが私を寝かさなかったッ!!

【飴さんの歌が7時30分からだよ】

かっ、帰らなきゃッ!!

本当は9時にライブ会場へ戻る予定だったのですが、7時25分に定期演奏会をけりましたwww

超ダッシュ!!

死ぬ気ダッシュ!!

ってか死んだ!!

会場についたら、飴ちゃんが無情を歌ってた!!

1人でノリノリだったぜ、このやろーwww

2曲目は愛がひとりぼっち。

3曲目はバタフライ。

本当に飴さんのターンはそれだけでしたwww



かぐらさんと合流しまして。

普通にダッシュしすぎて体力0だったからソフトドリンクを貰いに。

すると普通に飴さん・Tくん・Gさんが定位置にいたwww←さっきもだろ

ここから無双である。

5分~10分ぐらいは普通に会話した\(^o^)/

ダッシュしたことを伝えたら、「凄いねw」と言われたwww

愛ですからねwww

・飴さんは今後歌詞を間違えたら○○○をするようです。

 これは言っちゃ駄目って言われたwww

・飴さんまさかの歌詞飛ぶ\(^o^)/←安心のバタフライがッ

・飴さん・Gさん・私・かぐらさんで乾杯ッ!!

・Gさんのモノマネ大量w

 声マネ・顔マネ・動作マネ、全てワロスwww

・TくんにAKB握手会の話を聞いた!!

 まさかの6時www

 その後、Q10について聞いた!!

 おk、ようつべで見てきますノシ

・大会議ネタバレ☆

 超wktk\(^o^)/

 ちなみにこれから某NEBでリハ。

 頑張って下さいのぜー!!

・Tくんのまさかの画像www

 豚さんがwww

 ひyでござるwww

 GさんGJ☆


その後、ダンサーのターンが始まりました。

最初のは2人もまだいたので、隅で踊っていましたw

チラッと見て、ちょっと萌えた❤

そして2人は退場。

本当に楽しみにしてますね\(^o^)/



ダンサーでは恐怖さんが問題行動www

タオルがひyすぎるでござるwww

そしてそれを首にかけるのねwww

エアーでも出来るのねwww



飴さんに23日のことを聞きたかったので、飴さんを探しました。

そして入り口の部分で発見!!

23日のことを聞いたら「分からない」と言われましたw

ですよねーwww

私がコゲコスをすることを伝えたら、ちょっとwktkした感じだったので堂々と最前へ行ってやります!!

・サイン貰った\(^o^)/

・写真撮った\(^o^)/

・めっちゃ会話した\(^o^)/

・ハグしてもらった\(^o^)/

・なでなでしてもらった\(^o^)/

・ラーメン屋聞いた\(^o^)/

・本当に超喋った\(^o^)/

・外へ出る

・まだ会話する\(^o^)/

・逃がさないぜwww

・最後に外でもハグ\(^o^)/

・そして私・かぐらさん・ハルさんはニコバーへノシ

飴さんちゅっちゅ☆



ちなみに、5日の差し入れのプレモルは完飲したようです!!

超喜んでくれたみたいで、本当にこっちも幸せです❤

加湿器も使ってくれているみたいで><

感無量



とりあえず、もう寝なきゃ大会議本番で死ぬので寝ますノシ

ってかこれが本当に前夜祭かッ!?

これが本番でも良いのよ?w

ってぐらいめっちゃ幸せな時間でした❤

飴さん・Tくん・Gさん、本当にありがとうございました❤



ちなみにこれが戦利品

PR
Thu 16 , 11:23:21
2010/12
うへへへh

ニコバー楽しすぎるぜー!!←ギル的な意味でw


水曜日は授業を休みまして・・・。

だっ、だって、寒かったし!!

前日に残飯生で夜更かしちょっとしたし!!

だからサボって、昼まで寝て、起きてから手紙書いて。

手紙書こうとしたら寒すぎて全然書けなくて。

結局、木曜日の授業中に完成させることにして。


そして私は友達と遊びに行ったのですよ。

超ぶらり旅をしましたw

色々と初体験だったから終始wktkしちゃいましたよねwww

からかうの楽しすぎるぜー!!←ギル的ry


んで、本来なら友達と別れたら家に帰るじゃないですか。

しかし私はどうしてもニコバーに行きたかったッ!!

そういう気分だったッ!!

だから友達にすすきの駅まで着いてきてもらって解散www

まぢ迷惑な野郎でサーセンっしたorz

もぅ、リア充したいだなんて思いません←キリッ



ニコバーにはかぐらさんがいて(というか呼び出したw)。

平日のニコバーって良いね!!

超平凡!!

あれは楽しいわ!!

スーさんに惚れそうになった私ですwww

今後の目標は早く常連になること!!

頑張って通いますノシ


ニコバーで素敵情報を色々もらいましたw

1番嬉しかったのはライブ情報!!

まさかの1月23日にあっくん・Tくんが出るライブだとッ←ガタッ

テスト爆発しろし

あぁ、これは私に「単位なんてやらねぇぞ馬鹿野郎」的な意味ですか。

もぅこうなったら、22日にニコバー行って大騒ぎして、23日にライブ行って体力使い果たすか。

そして月曜日のテストでおやすみなさい的なwww

・・・まぢで悩むorz



今後の予定☆

12月17日 ニコニコ大会議前夜祭 6時30分ぐらいまで

兄の定期演奏会

もしかしたらニコバー?

18日 ニコニコ大会議

ニコバー

19日 スリラー ようは朝までw

家に帰ってDL作業

20日 手紙作業

21日 バイト

22日 宿題締め切り

コス準備

23日 お宝フェスティバル

ケーキ☆

24日 やっと休みのぜー

25日 WJ解体作業

31日 田舎

01月01日 田舎

02日 田舎

10日 おでライ

22日 歌い手厨オフ

23日 ニコナイト

25日 テスト期間(4日まで)

02月12日 EDF


忙しい時期にライブとかが被りすぎなんだよッ!!

ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Mon 06 , 11:00:06
2010/12

おはようございます。

大学の授業中に堂々とブログを書いている小林です。

お元気ですか?

私は元気です。

・・・という気分だったのですが、一気に変わりましたね。

まぁそれに関しては後ほど。

昨日は午後9時に家に着きまして。

戦利品を確認して。

飴ちゃんの組曲を聴いて元気をもらって。

ユキハルさんからのメールでガチ泣きをして。

アリ生でむっちに驚いて。

ポケ声の電波の悪さに落ち込んで。

そいで、そいで、俺・・・

勝ちたい!!

じゃなくてwww


ラヂオ界が沸いた


ラジプリが日本ラヂオを超えたwww

まさかのこなみちゃんがマンパ!!

今までにこんなことってありましたか!?

漫画の作者がラヂオに出ることですら珍しいのに、マンパ!!

1ヶ月ずっと喋るんだよ!?

まぢでテニプリは全てを超越していくんだと実感しましたwww

しかーし!!

ポケ声同様に、ラジプリも電波が非常に悪く・・・orz

あぁ、これは無理だ。

と感じたのでOPトークで諦めました。

次は聴けたら嬉しいなぁ・・・

愛のあるディスをしてあげるんだwww



ラジプリを諦めた私は大人しくニコ生へ移動。

あさまっく生をいつも通り見ていたんですが、じゃっくさんが荒ぶりすぎだろぃwww

ぃゃ、まるたんも荒ぶってたけどwww

釣を始めてからじゃっくさんが荒ぶりすぎてて腹筋崩壊したwww

俺の腹筋返せwwwwww

裸の王様、最高ですwww



寝る前に戦利品の君僕。を読んだ!!

表紙裏で禿げた!!

なにあれフラグ!?

非常に美味しいwww

だってこちゃーんとめっちがッ!!

こちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!

めっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

思い出して!!

全力で思い出して!!

こちゃーん頑張れよ!!

もっと熱くなれよ!!

この表紙裏だけで沢山の妄想ができる自信がありますwww

誰か一緒に君僕語ろうず!!w

君僕9巻の感想を一言にするならば「夜 這 い し ろ」

 

もぅ1冊の戦利品も読んだ!!

表紙に書かれていた人物が殿に見えて即買い\(^o^)/

もぅ1人の方も頑張れば会長に見える\(^o^)/

なにこれ俺得\(^o^)/

・・・とか思いながら購入して、ベッドで読んだのだが・・・。

うん、殿だったよ。

殿は殿だった、格好良かった!!

会長の方は姿は会長って感じじゃなかったけど、どことなく雰囲気が会長だった!!

hshs

 

そして私は早めの就寝をして、今に至るというのです。

よし、続きは某祭りに関して!!

っつっても祭り前までしかいなかったけどねwww

私のリア友は閲覧禁止!!

絶対に見ちゃ駄目だからねッ!!

読んだら駄目人間になっちゃうよ!!

Sun 14 , 22:06:23
2010/11

11月13日は嵐コンサート!!

けど私はバイト後すぐに街まで自転車で行ってリモ充の会\(^o^)/

第2回目から初参戦ということで行ってきました☆

 

7時から11時までニコバー。

先生の動画を見るのはなんだか久しぶりでしたwww

ぶっちゃけ動画ってあんまり見たりしないよね?w

けど今回は色々と見ました←主に先生じゃないやつもw

最後に全員で本命の歌い手さんの名前を言っていったときに誰も先生と言わないのがワロタwww

えっ、これリモ充の会だよね?w

私はまぁ、いつも通りにコゲと言いましたが、なにか?w

 

ニコバーでは良い話を沢山聴きました。

やっぱり皆さん25厨ですねw

ネタというか、情報量がパないです!!

1番印象に残っているのはコゲコゲ♪

私、ガチで死にました\(^o^)/

ソファーでジタバタしちゃったよwww

今度音源貰いにたずねる!!

それとお祭りボーイズ!!

まぢで五月病マリオさん神☆

めちゃんこ好きです❤

まいしてる、ちゅっちゅっ❤

 

12時前に終電組とは解散して、私はユキハルさんと一緒にカラオケへ☆

2時間だったんだけど、こんなに充実してていいのか!?←大丈夫だ、問題ない。

このカラオケで衝撃の事実を教えていただき・・・超涙目\(^o^)/

JBFへの想いがパなくて本当に涙目だった\(^o^)/

もぅ早く結婚しちゃえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

本当に最高のリモ充でした☆

 

 

さてさて、今日はかぐらさんと連絡を取り合ってねるたんのぺろぺろとかぺろぺろとかぺろry

まぢぺろぺろwww

んでもって、色々とデータも貰ったので後で消費してきますノシ

本当にかぐらさんありがとうございました❤

Sun 07 , 21:57:03
2010/11

おかえりなさい。

 

ねるたんの無事が分かっただけでも本当に嬉しかったです。

もしかしたら復帰するかもしれないと書かれていてもっと嬉しくなりました。

そして、みんなからの暖かいコメントとか

歌い手さんたちからの「おかえり」の言葉。

支部でのおかえりイラスト。

全てに感動しつつ、ねるたんが愛されていることを実感しました。

 

時間はかかってもいいから、いつかまた2525できる日がくることを祈っています。

 

 

・・・ついでにだけど、今朝起きてこのねるたんの記事を読み号泣。

Geroりんのツイッターを見て号泣。

着替えてる最中にJBFを歌いながら号泣。

バイトから帰ってきて他の歌い手さんツイッターを見て号泣。

支部を見て号泣。

これからGeroりんのJBFを聴いて号泣する予定w

こんなに1日で泣かされるとは思いませんでしたw

早く身内関係でお祭りをしたいです\(^o^)/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]