忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847
Thu 22 , 14:24:00
2019/08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 14 , 22:06:56
2010/07

「私はラッキードッグだ、私はラッキードッグだ、私はラッキーry」

と必死に思い込みながら、とらさんでくじ引きをしてきた小林です。

ふぐち、私やったよ!!

目当てのルキーノマグカップを当てたよ!!

やっぱり俺の嫁は私の手元に来る運命だったのですね、うんw

けど鞄にマグカップをつめながら

「あれっ?このイラストだと部屋に飾れなくない?」

と今更ながらに気がついた小林でした。

けど良いんだー♪

部屋で2828出来るから良いんだー♪

・・・先輩の気持ちが分かったとです。

 

ってなワケで、anniversary買ってきた!!

やっと買った!!

今から聴く!!

だから今日もPC時間は少ない!!

最近PCをまともにしていない!!

けどLD1で萌えるためならおk!!

うふふ腐ふふふh

楽しみすぎてニヤけが止まらんとですwww

 

妄想エレキテル、いつになったら単行本になりますか?

私、もぅ待てません。

あの2人が最後までヤった話をちゃんと家でゆっくりと読みたいです!!

だから立ち読みは我慢しました!!

ねこ田さん、頑張って下さい!!

ガチで応援してますから!!

 

授業中にツイッターを見ていた。

蛇足さんのを見ていたら「星たの名前がシルフにある」という情報を貰ったので調べようと・・・

って無理に決まってるよね\(^o^)/

流石に人に見られながらシルフを見るのは気が引けたので止めた。

んで、今調べて、「え、星たさん連載なんかしてないよね?」と思って調べたら

特別企画のところにあった!!!!!

超見たいっす!!

星たさん神☆

ガチ見たい☆

 

某DRRRの素敵サイトが消えました・・・。

なんで?

どうして?

いきなり消えるとかガチで涙目・・・。

色々なサーチで探したけど本当に見当たらない・・・。

帰ってきてくれると信じています。

 

実は、今日は初のバイトでした。

私は言葉遣いとか声とかは良いみたいです。

何度も褒められました。

やっぱりおでライで鍛えられた成果なんだとしみじみと思いました。

そんなおでライまであと少しッ!!

前から言っているようにイヴァンちゃんで参戦するんだけど

今日らしんに言ったらガチでイヴァン矯正剤があったぜ\(^o^)/

 

死 に た い \(^o^)/

 

本当に自分、死ねばいいのに・・・

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
最高だラッキードッグwwwwww
鰒知 2010/07/15(Thu)22:33:30 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]