忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844
Thu 18 , 15:33:01
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 12 , 00:31:30
2010/07

本当に選挙とか氏ねばいいと思うんだよね!!

 

選挙に苛立ちを隠せないよ。

てか隠すつもりもないし。

ぃゃ、本当にムカつく。

選挙でジョイファがなくなったことにもムカつくし、

ジョイファがないだろうということを予想できたはずなのに、一回PCを落とした自分にもムカつく。

本当に選挙とかry

 

というわけで、時間がやっと出来たので土日分の日記を書くよ☆

 

 

土曜日

 

母校の学祭に行きました!!

愛人との子供と2人で参戦。

最初は先生とかに挨拶。

私は元気ですよ、むしろ暇ですw

しかしその仔は吹部だから途中で散る。

そして私は某クラスの方々に混ざるw

H組メンバーがいきなり乱入してサーセンっした\(^o^)/

楽しかったです!!

やっぱり高校って最高や!!

 

立ち読みをして帰ろうと思ったら、隣人に遭遇←ガチ偶然www

せっかく会ったのだからと2人でビクドン。

ケーキは私のお昼ご飯です!!←ちなみに朝ご飯はトンカツwww

隣人からは社会の話を聞いたよ。

経理って面倒だね・・・。

 

隣人とも別れて、私はコンビニでSQ。

・BSRは政宗様の格好良さに惚れる。

 竹の子ハンバーグ(はんべー)が綺麗に死んで、なんだかホッとしました。

 家康かっけえええええええええええええええええええええええ

・D灰は・・・もぅよく分からん\(^o^)/

・庭球はワロタwww

 ウザウザーがまさかの倒れて負けるという\(^o^)/

 それとウザウザーがパワータイプの選手だった件について。

 ウザウザーってパワー系じゃないよね!?

 だって銀ちゃんとか、人を完璧に吹っ飛ばすことが出来るんだよ?

 そんな人がいるのに、ウザウザーでレベル5てwww

 磔御免ぐらいでレベル5とか優しすぐるwww

 そして・・・この後に・・・

 赤ちゃん\(^o^)/

 パねぇっすよ、柳先輩。

 「この柳蓮二」って自分で言う柳先輩にワロタwww

 腹筋返しやがれwww

 あ、赤ちゃんの生命に関わるってなに!?

 そこんとこ許斐先生kwsk!!

 赤ちゃん情報がガチでほしいです!!

 神的な意味で!!w

 ・・・白石が頑張りましたね、無駄に。

 あの距離でデビル化しても攻撃できないっていうのに腕を痛めたね、無駄に。

 無駄がないことが取り柄のはずなのに、赤ちゃんがデビル化したシーンでは無駄だらけやんwww

 そしてまさかの包帯崩壊\(^o^)/

 とうとう謎が明かされるんですね!!

 べっ、べつにホイホイされたりしないんだからぁぁぁぁぁぁw

 ・・・とか無駄に頑張って打ったけど、ホイホイはされたくないです。

 ぶっちゃけ白石とかry

 それよりも柳先輩がいなくなったからって、白石に託すの!?

 駄目、絶対。

 立海の問題児は、立海で管理しなさい。

 それに赤ちゃんを他に渡すなんてありえないんだからッ!!

 人気があるもの同士を合わせたって、結果は2にしかならないんだからッ!!

 

夕方6時からサークルの花火☆

虫に刺されたぜ、コノヤローwww

先輩がLD1のマグカップ(ルキーノversion)を持ってきたぜ、コノヤローwww

花火自体は、純粋に楽しかったです。

友達と一緒に、まず両手に花火を持ちますね?

そしたらちょっと離れましょう。

両手を広げて―――

 

はんーけいーはちーじゅうごーせんちはーこのてーのーとーどくきょりー

 

クルクルしましょうwww

ガチで離れていて下さいの完成ですwww

・・・この花火の後は飲み会に行きました☆

飲んでないよ!!

素面ですごしたよ!!

先輩方が酔っ払っていくのを見ていると楽しいっすwww

ゴチになりましたー☆

終電で帰って、色々として、寝る準備をして、ベッドでLD1を聴いて寝る。

うん、いつも通りだ。

歪みねぇwww

 

 

日曜日

 

オフ会だああああああああああああああああああああああああああああ

めっちゃ楽しみにしていたオフ会だあああああああああああああああああああああ

朝からイベ用の化粧をした。

気がついたらやっていた。

 

札幌駅集合だったんだけど、その前に丸大ビルに行ってLD1ドラマCDを買おうと意気込み

地下鉄に乗って・・・、あれ?

 

お 金 が な い

 

ガチでパーンですよ\(^o^)/

お金を取りに家へ戻ったら集合に遅れるし、けどLD1ドラマCD聴かないと先輩に怒られるし・・・

悩んだ結果、そのまま札幌駅まで行きました。

集合時間の30分前ぐらいに到着☆

ママを探しにかま栄に行ったけどいない・・・。

ママ、生きてますか?

できればメールの返信ぐらいはほしいです・・・。

素に心配・・・。

 

皆が集まるまで私は戦っていました、二息歩行と!!

だってずっとエンドレスだよ!?

エンドレスホールだよ!?←ちげぇw

最初の30分ぐらいは2番のAメロだけがエンドレス―――

次の30分ぐらいは2番のサビだけがエンドレス―――

しかも両方とも2小節分ぐらいだけがエンドレスという\(^o^)/

他の曲を流そうとしても無理でした。

Geroりんの中毒性パねぇっすwww

 

11時すぎに集合完了☆

しゅんさんは欠席のようです。

・・・あぁ、今考えると、休むって本当に怖いwww

あ、ちなみにオフ会参加者晒し!!

・ユキハルさん

・なつみさん

・梨依さん

・青嵐さん

・(ど)Mたん←表記は間違っていないはずwww

・小林千絵

 

結局カラオケに6時間30分いましたwww

そのうち、歌ったのはきっと半分ぐらいかな?w

部屋についた瞬間、大人の力を見ました。

テーブルが見せらんねぇ\(^o^)/

店員さんが入ってきた瞬間、私となつみさんは24時間戦争コンビの本を隠すのに必死でしたw

色々と持ってきてくださってありがとうございました><

本当にガチで楽しかったです><

萌えをありがとうございました><

時より私のキャパシティよりも多い萌えがあって発狂をしちゃってサーセンorz

 

歌った内容は、予想通りの歪みのなさ!!

完璧です!!

履歴パねぇwww

二息歩行は後日一人で歌ってきます。

え、どんな曲を歌ったかって?

ぶっちゃけ覚えてないよ!!

だって全部が最高すぎて思い出せないんだよ!!

しかし、私が一人でフォトをずっと弄っていたのだけは記憶にあるw

 

途中でコスの企画。

・・・と、リア充爆発しろのターン☆

コスに関してで一気に出費ですね、分かります。

一応私が今後やるやつ。

・イケメンボイスパラダイスのらむだーじゃん

 唯一知らない歌い手さんだった\(^o^)/

 見た目で選んだ結果がこれだよ\(^o^)/

 ・・・あにまさんがいるなんて知らなかった。

 あにまさん好きですぅぅぅぅぅぅ

・G.W.NICOLAI LIMITEDのコゲ犬。

 服パねぇwww

 なぜに人間である私が犬用の首輪を2つも使わなくてはならないのだ!!

 嬉しいけど!!w

 難易度は高いけど楽しみです。

・スマスマ白スーツversionのコゲ犬。

・普段着のコゲ犬。

 え、コゲばっかりだって?

 だって好きなんだもん><

・人柱アリスのレン。

 まだ元を見てないよーッ

 見て出来そうだったらやる!!

・ホラーゲーム

 とうとう私も実況動画に手を出すこととなりました・・・。

 ぶっちゃけ怖いです。

 もぅ色んな意味で怖いです。

 ガクブルガクブル

・LD1のイヴァンちゃんの囚人

 サイズをくれッ!!

 

カラオケ終了後はプリクラを撮る。

え、私が決めていいんですか?

ぶっちゃけプリとか分からないけど\(^o^)/

皆さん美しかったです❤

 

ユニクロでイケパラのYシャツ探し。

店員さんの優しさに涙目。

ここでの出費が1990円ね。

もぅこのブログで書いていくことにするよ、うん。

お小遣い帳的なものなんてないしね。

 

家に帰ってからは冒頭に戻る、と。

選挙ry

 

ニコ生聴けた!!

pktん酔ってんのかwww

コゲは出来る仔ですねwww

スマスマ2Gが楽しみすぎて寝れねぇ\(^o^)/

・・・なーんて言いつつも、ぶっちゃけ目がショボショボしてるのでログアウトしますです、はい。

けどこうやって眠たいときのほうがどんどん打てるんだよねー。

人間って不思議だねー。

やっべー、これgdgdフラグだ\(^o^)/

それでわ☆

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]