忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851
Thu 18 , 09:15:35
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 18 , 22:26:05
2010/07

2010年07月18日

おでかけライブINつどーむ

 

参戦してきました!!

暑い!!

超暑い!!

その一言に限ります。

ガチパネェwww←今日の口癖

 

まず朝の化粧は超簡単だった!!

私はLD1のイヴァンちゃんだったので、つけまをしないというw

目もそこまで大きくしなくて良いというw

化粧で焦らなかったのは久しぶりですw

そして荷物の確認。

今回はウィッグにかなりの力を入れたから、運ぶのも緊張ッ

壊れたらどーしよーッ←最終的に全く壊れないというスプレー最強伝説\(^o^)/

 

待ち合わせ時間に隣ちゃんと出会う。

地下鉄に乗る。

つどーむまで歩く。

あれ?

何を会話していたらガチで記憶が無い\(^o^)/

私の脳内キャパシティが少なかった\(^o^)/

10時15分ぐらいに到着(?)

やっぱり化粧は駄目なんですね、分かりました。

高校時代の友達を合計4人に会う←+1人は見つけられなかった・・・

同窓会よりもおでライに来た方が会いたいメンツに会えるとかワロスwww

 

11時会場。

お着替えだああああああああああああああああああああああ

ウィッグの頑丈さガチパネェwww

隣ちゃんのネット失踪事件発動☆

 

11時20分撮影開始。

自分きもすwww

イヴァンちゃんはもっと格好良いんだよ、バカヤロー!!!!!!

・・・自分、生きててすみません・・・。

それと達仔ちゃんは難しいです。

時々ブレが生じるし、電源をつけるたびにフラッシュを消さなきゃならないという\(^o^)/

達仔ちゃん気難しすぎるよおおおおおおおおおおおおおおおお

隣ちゃんはいつも通り可愛いです。

澪ちゃん可愛いよ☆

 

11時40分ぐらいからサークルGO☆

先輩に気がついてもらえなかった\(^o^)/

でーすーよーねー

そりゃ別人28号だもん←緑川的なsomething

まさか私があんな仔になるなんてねぇ・・・。

こんな後輩でサーセンorz

あ、それと、サークルの所で舞楽さんに会ったよ!!

美しい臨也でした☆

ガチパネェッス☆

 

12時覚醒!!

素の私がやっと降臨しましたwww

さて、ここからは達仔ちゃんと一緒に振り返っていきましょう。

・anniversary素晴らしいです!!

 ガチで感動しました!!

 皆さん仕事が速いですねw

 まさか5人が集まっているとは思わずガチでテンション上がりました↑↑

 そして上がった結果、Wイヴァンをさせてもらうというwww

 写真撮らせていただいてありがとうございました><

・ジュリジャンktkr

 やっぱり囚人は良いですねー。

 囚人versionを持っていないとか自分死ねばいry

・戦国無双・・・少なかった気が・・・。

・銀魂の人数はここ最近素晴らしいよね。

 なんだか減ることを知らないって感じ。

 素晴らしいからおk☆

・遼さんと舞香さんの2人と一緒に撮影☆

 お2人共ガチで美しいかったです!!

 私なんかがデータに残っちゃってサーセン\(^o^)/

 是非データから消しておいてくださいwww

 後でアーカイブにお邪魔します☆

・DGS響コスしたいっす!!

 ガチでしたいっす!!

 ・・・駄目かね?w←CとかDとかなsomething

・まりか可愛いよ❤

 本当に可愛いよ❤

 なんだか回数を増すごとにクオリティが色々と高くなってきていて凄い!!

 てか私とかすぐに抜かされましたけどね\(^o^)/

・ボカロは・・・通常運行ですね、はい。

 もぅあの人数が通常なんですね、分かります。

 ボカロは好きだからおk☆

・コルダ集団にお邪魔しましたッ!!

 もちろんカメ仔で☆

 皆様のテンション好きですよーw

 ぶっちゃけ1番テンション上がったのは達央中毒の方を見つけた瞬間というwww

 言っておきますが、私にとってカメラ10個というのはデフォですwww

・赤飯さんとピコさんはどこに行ったああああああああああああああああああああああああ

 自分、死ねばいry

・だそくりあ素敵でした❤

 やっぱり歌い手さんは最高ですよね☆

・ASKさん素敵でした❤

 やっぱり歌い手さんは最ry

・Geroりん素敵でした❤

 やっぱり歌い手さんry

・寝下呂素敵でした❤

 やっぱりry

・ミツコ大丈夫でしたか?w

 グンジのクオリティの高さにテンション上がりました↑↑

 キリヲも雰囲気パないです!!

・サイケたんと津軽は多かった!!

 ブームって怖いですねwww

 美味しいからおk☆

 ・・・リンダはどこですか?w

・ワグナリアはどこにありますか?←ここにありました。

・ここで私が1番驚いたことは言おう!!

 写真を撮らせていただくために声をかけたら男性だった!!

 ガチガチビックリ、ガチビックリ!!神谷浩史でございます的なsomethingですよ!!

 1人は男性だって分かってたんだけど、もぅ1人の方は細いから全然分からなかったッ

 ・・・なんだか女性として負けた気分ですw

 ちょ、女性辞めてくるわw

・久しぶりに勇気がなくて辞めました。

 スタスカ併せはなんだか話しかけれなかったです・・・涙目

 これが1番の後悔かな、うん。

・あいすさん・こひめさん・蓮菜さんと一緒にLD1撮ってきました☆

 皆様のテンション最高ですwww

 ラーヌちゃんをフル活用しましょうwww

 私の勝手な要望で蓮菜さんにスーツversionになってもらいました!!

 ガチでありがとうございます><

 ・・・スーツは暑くて死ぬ\(^o^)/

 たしか、蓮菜さんとはルキーノ争奪戦が行われましたよねw

 ルキーノはどっちの嫁かという内容でwww

 結果、私は「ルキーノは俺の夫」ということで一件落着←えw

 あいすさんとは腹の突きあいをしましたwww

 なんという馬鹿な2人って感じでしたよねwww

 けどあーゆーのは楽しいので好きです❤

 撮影をしてくださったのは素敵で男前なハルヒ☆

 ちょっw

 私の腹をアップで撮らないでくださいよwww

 他の方の腹をアップでおねがいしますwww

 そしたら遼さんが臨也でいらっしゃいました!!

 もちろん写真撮りましたよw

 美しい臨也、ありがとうございます><

 そしたらそしたら舞楽さんもいらして!!

 美しいW臨也とか俺得ですねw

 ありがとうございます><

 結構ここで滞在させていただきました。

 皆さんと一緒に話してると超楽しかったです!!

 後でアーカイブry

・ちょいちょい知り合いの方を発見!!

 けど知り合いに対してはチキンな自分乙\(^o^)/

 初めての方なら問題なく話しかけられるんだけどなぁ・・・

 なんて複雑な造りをしているんだ、自分!!

・ここで銀魂のターン☆

 新撰組に付っきりですw

 私もプリ的な感じで撮りたいとは思っていたんですよ!!

 なるほど、そぅやって並べばプリ的になるんですね!!

 勉強になりました、ありがとうございます><

 それと、グリコさんは覚えていましたよー!!

 けど最初全然分からなかったですッ

 サーセンorz

 後でアーカry

・ここら辺でやっと死神撮れた\(^o^)/

 撮らなかったら死んでも死にきれねぇって感じだもん。

 あれ?

 作品が違うぞwww

・大学の友達とか先輩とかとちょっとお喋り。

 本性はこれなんです。

 ごめんなさい。

 今までの私は偽者です。

 達仔を持っている時こそが本当の私です。

 引くならどうぞ引いてください。

 それでも仕方がない世界にいると思っていますので。

・薄桜鬼\(^o^)/

 ちょいちょいいて嬉しかった↑↑

 最初に言っておく、土方さんは俺の嫁❤

・NARUTO集団格好良かったです><

 あれ?

 けど達仔の後ろに写っているマクロス的なsomethingも格好良いw

 まぁコスしている方のほとんどは格好良いんですけどね\(^o^)/

・素敵ジャンさんをしていた鯵さんと談話。

 なんだかいきなり話しかけてゴメンなさいwww

 けどこんな性格の仔なんですwww

・誰がなんと言おうと、トムさんは俺の嫁。

・きたあああああああああああああああああああああああああああああああ

 お久しぶりですッ

 やっべぇ、蹴られたい・煙草を押し付けられたい・愛されたい!!

 うわああああああああああああああああああああ

 ガチでテンションが上がったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお

・隣ちゃん最後に写真を撮れて良かったね☆

・私の旦那がいません。

 最後に会ったのが、ちょうど1年前のイベだったと思います。

 貴方は今どこで何をしていますか?

 この空の続く場所にいますか?

 ・・・なーんてことを思いながらつどーむを退場。

 

3時30分車に乗車。

送っていただきありがとうでした!!

 

5時からスーパー水分補給タイム。

6時からスーパー睡眠タイム。

7時30分からスーパー食事タイム。

8時からスーパーデータ整理タイム。

9時から風呂。

10時30分に激ギレタイム。

11時からスーパーラヂオタイム。

11時30分にラジプリ乙タイム。

そしてなう。

 

今回のイベはやっぱりLD1好きな方と交流をもてたのが1番嬉しかったです!!

ぜひ今後とも仲良くしてやって下さい!!

ちなみに今回の写真の枚数は270枚\(^o^)/

皆様ご協力ありがとうございました。

今後とも小林千絵をよろしくお願いします←選挙みたいwww

 

さーて、データ整理の続きでもしてきますかーw

それでは、ガチガチビックリ、ガチビックリ!!小林千絵でございます的なsomethingの小林でしたw

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
おつかれ!!
ネットはまじうけたwww
みんな地面を探すという(^ω^)
りん 2010/07/19(Mon)07:27:52 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]