忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
Sat 20 , 20:44:10
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 07 , 22:59:19
2010/07

今日は湊くんと地元デート☆

ポチの時と一緒で某ファミレスで長時間居座るという迷惑な客www

カオスな会話をしていてサーセン\(^o^)/

ぶっちゃけ前半のことは覚えてないですwww

5時間30分居座ったんだけど、後半の2時間ぐらいしか記憶に無い自分達オワタ\(^o^)/

その2時間のことを書いておく。

 

まずなぜか停電の話になる。

そしてなぜかキャストの取り合いになる。

千絵「Tらしーは貰いますね」

湊  「じゃぁSくらいさんは貰いますね」

千絵「え、駄目です。Sくらいさんも私のものです。むしろ全員私のものです」

そんな感じでどんどんと取り合っていきました。

気がつけばお互いにカラーが出来ていて・・・

千絵→中堅&オヤジ’s

湊→若手系

私の方が濃すぎるのだが\(^o^)/

さて、キャストを公開しましょう。

 

千絵 ~BAR DAISU~ ※順番関係無

・Tらしー

・Hらたさん

・Tけうちさん

・Sわべ

・Kしお

・Yっちんくん

・Hろき

・Tり

・Yす

・OのD

・Aんげん

・Yーきゃん

・Sぎた

・Tつ

・Mきしん

・Aにき

・Kずひこさん

・Hじわらさん

・Kーやん

・Wだ

・Sいがー

・Kにたん

・☆

・Iしださま

・Sきとし

・Aゆぱぱ

・Sかぐち

・Hらかわ

・Nかいさん

・Gりりば

・Mりまさ

・Mりかわ

・構成S訪

 

湊 ~宮野湯~ ※順番関係無

・Hなざわかなちゃん

・Oかもっちゃん

・Uちやまくん

・Mゆ

・Mーまー

・HろC

・Pくさん

・Sもの

・Sくらいさん

・Sず

・Kやす

・Yなー

・Kんぬ

・Tっしー

・Mえぬ

・Kじくん

・Nなちゃん

・Mなじゅん

・Oばちゃん

・Kぎゅ

・Tーちー

・Kむらくん

・Yっちー

・Wちゃ

・Tんちょ

・Hりえかずまさん

・Zんじゅん

・Hのちゃま

・構成Bっち

・にゃんこ先生

 

まずは千絵のターンから解説。

場所はDAISUです。

OのDが頑張ります、きっと。

オヤジ'Sは別室でゆっくりと飲んでいただきます。

健康にも気を使う感じでw

Tけうちさんも一緒に飲みます。

Tけうちさんはこっちの方が楽しんでくれそうwww

時々Tらしーが入ります。

若い仔一人だけ使います。

しかしTらしーは途中でAにきに呼ばれます。

仲が良いのは素晴らしいことです。

ちなみにAにきが一緒に飲んでいるのは、MきしんとTりでお願いします。

ベロッベロになるまで飲んで下さいwww

ちなみに中堅の方はSいがーが女性一人ですが、きっと関係ない\(^o^)/

みんなでテレビゲームをしましょう。

格ゲーをしましょう。

SayYouの本気を見せましょう。

そしたらきっとGりりば辺りがつれると思うので、Gりりばの本気の叫び声を聞きましょう。

そこでやっぱりGりりばってスゲーと実感。

弄られキャラはWだでお願いします。

あ、もちろんOのDとかでも良いです。

☆とIしださまは異空間です。

☆は1時間ぐらいしたら眠くなってほしいです。

 

次は湊のターンを解説。

場所は宮野湯です。

まさかのあの家計図が関係してくるとは\(^o^)/

宮野湯の方は爽やかですね。

本当に爽やかです。

しかし私はHろCしか気になりませんw

KなちゃんとNなちゃんが目の前にいてHろCがどんな風になるのかが気になりますw

可愛いですw

こちらは普通にビンゴとかして楽しみます。

旅館の大広間でMーまーとPくさんで司会。

横でBっちが指示。

ただのジョイファ\(^o^)/

SずとSくらいは2人でトーク。

途中でおっぱいトーク。

そこから若手も加わる。

おっぱいで分かり合えるんです!!

 

おふw

妄想が止まらないw

やっぱりSayYouに関して考えている時が1番輝いていると思うwww

自分、なんというヲタ充\(^o^)/

 

湊くん、500円ねー☆

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]