忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
Sun 19 , 15:49:42
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 08 , 22:26:08
2010/11

本業に帰ってきたぞおおおおおおおおおおお\(^o^)/

久々に通常の私が行きそうなサーチに行きました!!

え、本当に何ヶ月ぶりだろうwww

おっひさーwww

 

今日アニメにてバクマンで滾ったので、サーチへ行ったのですが

・・・すっくね\(^o^)/

私、バクマンは神だと思ってるんですよ!!

あれは内容が面白い!!

作画も上手い!!

色々な絵を見れる!!

純愛!!

WJの裏側を見れる!!

そして、そして・・・腐向けだろぃ\(^o^)/

どー見てもシューサイにしか見えないwww

シューサイ萌え❤

設定とか、名前とか、色々を考えてみたら最初から府向けに作ってるようにしか見えないですw

当然のようにホイホイされてサーセン\(^o^)/

 

今日以上に中井さんが最高のキャラだと思ったことはないwww

中井さんGJ☆

サイコーぷぎゃー☆

まぢうまうま☆

 

夢で福田さんを読もうと思ったんだけど、・・・止めました。

福田さんはもぅちょっと待つ!!

アニメで諏訪部が喋ってから読む!!

福田さんってめっちゃ格好良いよね。

まぢ兄貴!!

だから夢読むのがwktkですwww

PR
Sun 07 , 21:57:03
2010/11

おかえりなさい。

 

ねるたんの無事が分かっただけでも本当に嬉しかったです。

もしかしたら復帰するかもしれないと書かれていてもっと嬉しくなりました。

そして、みんなからの暖かいコメントとか

歌い手さんたちからの「おかえり」の言葉。

支部でのおかえりイラスト。

全てに感動しつつ、ねるたんが愛されていることを実感しました。

 

時間はかかってもいいから、いつかまた2525できる日がくることを祈っています。

 

 

・・・ついでにだけど、今朝起きてこのねるたんの記事を読み号泣。

Geroりんのツイッターを見て号泣。

着替えてる最中にJBFを歌いながら号泣。

バイトから帰ってきて他の歌い手さんツイッターを見て号泣。

支部を見て号泣。

これからGeroりんのJBFを聴いて号泣する予定w

こんなに1日で泣かされるとは思いませんでしたw

早く身内関係でお祭りをしたいです\(^o^)/

Sat 06 , 20:31:00
2010/11

ついに今月である。

千絵の誕生日。

そのために色々と準備をしているのだが・・・

4年目にしてとうとう新しく本を作ることにしました。

それで今は印刷をして、ファイルに入れていってるんだけど

まさかのファイル4つ使用\(^o^)/

1つにまとめる予定だったのにねwww

ちなみにページ数は500ぐらい。

完成が待ち遠しいです☆

 

それに伴って部屋を改造。

プレゼントを置いておく場所を机にしようと思ったんだけど、机は色々と危険!!

だから扉付き本棚の高さとか中身を改造しました。

そして2段目の部分を中学生活の間にしました。

すごく青春時代です。

ちなみに置く予定のものは・・・

・DSC 初代

・DSC 2代目

・15少年漂流記

・部長交換

・11月26日の跡部

・中学時代に書いた小説 計3ぐらいw

・テニプリのゲーム用に印刷したもの

・テニプリ公式ファンブック

などなど・・・

本当にここには思い出がいっぱいです。

 

11月23、24、25日辺りはDSCを読もうと思っています。

これは恒例行事だから欠かせないよね。

今から楽しみになようで、・・・やっぱり泣きたくもなります。

だって千絵との記念日だもん。

幸せすぎて、嬉しすぎて、感謝しきれなくて、・・・感情が溢れすぎて涙が出ます。

千絵の誕生日を盛大に祝うためにも、今から準備頑張ります☆

手抜きは絶対にしないからッ!!

Fri 05 , 15:39:56
2010/11

授業中に滾りすぎた\(^o^)/

先に謝っておく、先生ごめんなさい\(^o^)/

 

昼休みに友達と2人で阿弥陀クジをしてCPを決めよう!!と滾りまして・・・

私は某今ハマっているもの、友達はBSR。

授業中にガチでやりましたwww

私のはデリケートすぎるので、同類にしか分からない感じで表記しますw

全部分かった貴方は私と同類\(^o^)/

あまりにも酷いからページを閉じました。

各自の責任でよろしくです。

Wed 03 , 20:27:19
2010/11

やべーっす。

これはもやは病気っす。

歌い手厨すぎて生活がおかしくなってきてるっす。

 

現在私の生活を占めているのは歌い手で。

テレビを見ていても歌い手を考えて。

暇な時間は歌い手を考えて。

寝る前にも歌い手を考えて。

夢の中でも歌い手が出てきて。

ここ!!

ここが1番酷い!!

過去最上級に酷い!!

こんな経験初めてだから、まぢで歌い手好きすぎて死ぬんじゃないかと思える!!

だって・・・、1週間ぐらい夢に歌い手が毎回出てくるってなによ?w

もはや末期すぎて救いようがないよね\(^o^)/

しかも今日(昼寝)で見た夢が・・・某Aさんと・・・\(^o^)/

起きてから「自分氏ねw」って思ったもんw

幸せだったけどねッ!!w

過去に見た歌い手夢で1番印象的だったのは・・・、やっぱり某Gさんと磁石デュエットかな。

カラオケで一緒に歌うことになったのw

私が「GB☆」って言ったらGさんも乗ってくれてw

超シャウトした\(^o^)/

けどやっぱり某Fさんのパートは歌えなかったよね、夢の中でも。

うん、それがjk。

 

とりあえず、全歌い手に土下座oyz

夢に出てくるのは自分じゃどぅしようもないのでwww

ってか本当に自分でも驚いてるの!!

今までだってドップリ浸かったジャンルはあるけど、夢には出てこなかった!!

夢は作るものですから←キリッ☆

あー、夢の続き考えたいなぁ・・・w

 

 

話は変わって、マモワン30回での衝撃発言をメモしておく。

自由の身体の悪い部分はT○T○だそうですwww

放送禁止用語おっつー☆

そんな自由も、マモちゃんも大輔❤

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]