忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
Mon 20 , 13:51:36
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 23 , 23:17:50
2009/09

DEAR→普段からBLっぽいオーラを出しているけど実はBLじゃない彼へ。

 

ぃゃ、本当にBL風だよね。

素敵だよ。

ネクタイだけで興奮出来る自分に感動したもん。

それもこれも石橋さんのおかげです。

 

石橋さんがパンピーとして居てくれているからナデプロは成り立っていると思います。

だって石橋さん以外は業界人じゃん。

それだと物語が今まで以上にマニアックになるもんね。

石橋さん、いつも質問してくれてありがとう。

 

・・・ところで、ぶっちゃけた話し、石橋さんって樋口さんのこと、どー思ってんの?

ぃゃね、↑ではBLじゃないって書いたけど、やっぱり腐から見ると

少しばかりは「これはフラグかwww」とか考えちゃうの。

だけどずっとフラグが立ちっぱなしってぃぅワケじゃないから逆に悩んでしまうわけで。

それに最近は、樋口さんに対してちょっと雰囲気もBLっぽくなくなってきたし。

だから私、悩んでます。

石橋さん、いつか樋口さんのことをどー思っているのか教えてね☆

 

それと、これだけは言いたかったんだ。

諏*部の無駄使い

 

誕生日おめでとー❤

 

貴方に恋する乙女番長より❤

PR
Tue 22 , 00:00:39
2009/09

DEAR→めんどくさがりだけどやる時はやってくれる人へ。

 

昔からNARUTOの中で1番好きなのはシカマルだよ?

ウチにしては珍しく、不動の1位ってヤツなんですよ。

いやー、シマカル好きだぁ❤

あのクールな感じと普段のギャップってゆーの?

萌え

 

シカマルにお願いがあります。

不意に煙草を吸わないでください。

心の準備をしてても泣きそうになるの。

不意だと確実に泣きます。

だからちゃんと「これから煙草吸うぞー」って言って。

 

・・・そぅぃぇば、ウチってばシカマル好きなのに夢読んでないなぁ。

今度素敵な夢を探す旅に出ます。

それまで待っててね❤

 

お誕生日おめでとさん☆

 

貴方に恋する乙女番長より❤

Mon 21 , 00:18:41
2009/09

DEAR→戒められし彼へ。

 

もう少しで貴方に会えます。

25日になったら会えるから、待ってて下さい。

そこで貴方が笑顔でいて、家族と一緒にジープに乗ってることを祈っています。

 

ねぇ、八戒。

いま、幸せですか?

やっぱり八戒には幸せになってほしい。

八戒の過去を知っているからこそ、そう思えるの。

好きな人とか大切な人と一緒に過ごして、笑っててほしい。

八戒にはやっぱり笑顔が似合うんだよ。

その笑顔が黒かったとしてもw

 

八戒。

八戒。

八戒。

・・・あぁ、八戒、好きだ。

なんだか心がギュっとする。

 

たぶん来年の今日を迎えるまでに貴方は沢山傷つくと思うの。

そして周りのみんなも傷つくと思うの。

だけどその傷を乗り越えてね。

貴方たち家族の成長が私にとっての成長でもあるから。

頑張って、お母さん❤

 

お誕生日おめでとうございます。

八戒が生まれた日に感謝。

・・・なんて言ってるけど、八戒の誕生日って何?

生を受けた日?

それとも名を貰った日?

・・・まぁ、どっちでもいいや。

今、アイツ等と一緒にいてくれてありがと!!

 

貴方に恋する乙女番長より❤

Fri 11 , 00:05:06
2009/09

DEAR→まさしく愛さんへ。

 

「グラハム=エーカー!君の存在に心奪われた男だ!!」

 

「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない」

 

「人呼んで、グラハムスペシャル!!」

 

「敢えて言わせてもらおう!グラハム=エーカーであると!!」

 

「身持ちが堅いな!ガンダム!!」


「抱きしめたいな!ガンダム!!まさに、眠り姫だ」

 

「堪忍袋の緒が切れた!」

 

「私の顔に何度泥を塗れば気が済むのだ…ガンダムッ!」

 

「今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!!」

 

「会いたかった、会いたかったぞ!ガンダムッ!!」

 

「君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!」

 

「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる!」

 

 

あえて言わせてもらおう、今日(数分前まで)はグラハム・エーカーの誕生日であると!!

 

少年、少年(はぁはぁ) 青年のような少年(はぁはぁ)

 

グラハムすっごく好き❤

見てて超楽しいw

私的にはブシドーよりもグラハム派です。

あの気持ち悪さがなんとも言えないwww

ほんっとーに、グラハムはキモくて好き❤

映画が楽しみだぁw

 

数分間に合わなかったッ

 

貴方に恋する乙女番長より❤

Sun 06 , 00:51:47
2009/09

DEAR→俺様だけど時々純情な貴方へ。

 

数時間すぎちゃったけど、トッシー誕生日おめでとう!!

今、単行本的には山近とMs中込のターンだからトッシーktkrって感じになれなけど

今日は誕生日だから無視ッ!!

トッシー大好きだぁ❤

たとえテスト期間だとしてもトッシーへの愛は変わらぬぞぉ❤

だってぇ、諏訪部だもんwww

 

ぶっちゃけさー、トッシーって良いとこ取り1位だよね。

いっつも姫と良い感じになるのはトッシーばっかりでさぁ・・・

なんだかズルイよね。

トッシーも好きだけど他のメンズ5も好きなんだから少しは譲ってッ!!

おねがいしまーすwww

 

トッシーの照れ顔に惚れてます。

愛してます。

容姿も、性格も、声も、ぜーんぶ大好き❤

 

貴方に恋する乙女番長より❤

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]