忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
Sat 20 , 06:29:50
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 22 , 20:59:08
2007/10

♪俳優BD 10の質問♪

① 誕生日を迎えたのは誰ですか?

 
  高木万平&高木心平 ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

② その人のコトを貴方は何と読んでいますか?

   万とか万ペーかな?
   心とか心ペーかな?
   2人を同時に表すならぺーかな?

③ 貴方との年齢差はどのくらいですか?

   もちろんぺーは同じ年で・・・
   2人は22歳になりました☆
   もっと若く見える~。

   年齢差は7歳差ですわ。

④ その人を見て1番最初どのように思いましたか?

 
  最初に知ったのは心なんだ。
   心は「あっ、似合ってるやん。格好良いんじゃね?」
   万は「・・・へー。・・・あっ、そぅぃゃ心と顔にてね?名前も一緒じゃん。後で調べねばっ」

⑤ でわ、実際はどのような人ですか?

   
心は涙もろくて可愛い ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
   万はドジっ子チャンだった ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 

⑥ その人が出演した作品はなんですか?

   万はゲキレンしか知らないわ・・・。
   心はテニミュと、ナチュラル?

⑦ その人に関するお気に入りのエピソードがあれば教えてください。

   万に関しては8月13日に会って、本当に可愛い子なんだなぁって思った!!
   だって「いまだ~!!」ですよ!?
   話し聞いただけで笑いが止まらなかったもん (●´艸`)フ゛ハッ

   心はやっぱりテニミュ・・・と言いたい所だけど、
   ヤフーでやってたナチュラルの生放送で初っ端から「好きな女の子のタイプはツンデレです」
   って言ったのはマヂで大爆笑でしたわ (●´艸`)フ゛ハッ 
   あっ、あとは万の物を勝手に盗んでたヤツ (●´艸`)フ゛ハッ 

⑧ イメージする色or似合いそうな色は?

   青って感じがするけど、黒の服が一致したんだよねぇ。
   ・・・どっちでも良いや ( ´∀`)ヵヵヵ 

⑨ 今日は誕生日というコトなのでプレゼントをあげたいと思います。何をあげますか?

   欲しい物があれば何でも言ってください!!
   値段を見て考えるから ( ´∀`)ヵヵヵ
   
⑩ でわ最後に一言どうぞ。

   
本当はこの記事昨日書いてたんだけど、ガリレオ入っちゃったからさー。
   本当に申し訳ない。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]