忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
Fri 26 , 23:54:12
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 28 , 20:37:14
2007/10

本日はおでかけライブ、お疲れ様でした おつかれ!Σd(ゝ∀・) 

今回はコスばっかりで雲雀・ディーノ・コロネロをやりました ((*´∀`))ウキャキャ 

ぶっちゃけ疲れたけど楽しかった!!


いつものように相方である隣と参加させていただきました。

そして最後の方に・・・名前なんだっけ?

まぁ後ほど書き直すけど、リボーンと雲雀の2名と一緒に色々やりまくって終了後にカラオケへ♪




今回、小林千絵はおでかけライブで初めて220枚という最高記録を更新出来ました。

これは皆様のおかげです。

誠にありがとうございました。

しかしここで皆様にお詫び申し訳なければございません。

私の諸事情によりこのブログに皆様の写真を載せるのを止める事にしました。

本当に申し訳ございません。

イベント会場で「ブログに載せても良いですか?」とか言っておきながら

本当に申し訳ないと思っています。

今後はこのような事がないように心がけますのでお許しください。



でわ、ここからは小林千絵と村上隣とリボーンと雲雀の4人の写真を数枚載せます。

・・・と言ってもほとんどは私と隣だけです。

(無断転載・転用は禁止です)


この顔は小林千絵です。

 

この顔は村上隣です。



眼鏡ディーノ 照ッ(〃ノ∇ノ)





ディーノが小林千絵。
柿ピーが村上隣。


雲雀が村上隣。
コロネロが小林千絵。
今日始めてコロネロをやりました。








まぁこんな感じですわ。

他にも沢山の方と撮らせて頂いたし、

最高の時間を過ごせました ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

27名ぐらいの方と一緒に撮った時は最高に楽しかったし、最高に疲れました。

だけど、リボーンとイチャ②出来て笑いまくってました (●´艸`)フ゛ハッ 


 


 

最後に行ったカラオケはぶっちゃけ大爆笑でした (●´艸`)フ゛ハッ 

ちょっ、キャラ壊れててサーセン il||li_| ̄|○il||li 

43を歌わされて、動画を盗撮されました。

まぁ楽しかったから良しっ!! (●ゝ艸・)フ゜ッ 


 


 

最後にも言っておく、俺はかーなーり楽しかった byチャンナカ風

だって、220枚だもん♪

 

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
お疲れ様でしたー!
昨日のつどーむでお写真撮らせて&撮って頂きました、しゆな(制服カーディガンの獄寺やってました)です!!
昨日は有難う御座いました!

復活の大型合わせ楽しかったですねー!!
長い事ポーズをとったままで、今日は筋肉痛です(笑)

またイベント等でお会いしましたら、宜しくお願い致します☆
それでは失礼致します。
しゆな URL 2007/10/29(Mon)15:53:20 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]