忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [180]  [179]  [178
Fri 29 , 11:29:01
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 03 , 20:18:55
2007/10

♪俳優BD 10の質問♪

① 誕生日を迎えたのは誰ですか?

 
  世界中の人々から愛されている鈴木裕樹君 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
   ・・・って、フルネームだと解り辛いよね。

② その人のコトを貴方は何と読んでいますか?

   鈴木さん?裕樹さん?鈴木裕樹さん?
   ィャ②違いますよ。
   もちろんズッキー (●>∀<●)
   可愛い名前だよね!!

③ 貴方との年齢差はどのくらいですか?

   24歳 (●´∀`)vィェ━ィ♪ 
   まだ②可愛らしいズッキーが羨ましいぞ!!
   千絵との年齢差は・・・9歳 ∑(0д0)
   ・・・ズッキー本当に若くね?

④ その人を見て1番最初どのように思いましたか?

 
  テンション高けぇなぁ・・・。

   あっ、歌下手糞なんだ・・・。

   泣かないで~ 。:゚(。ノω\。)゚・。

⑤ でわ、実際はどのような人ですか?

  
 可愛くて、野生的で、歌が苦手で、誰からも愛されていて、面白くて、ジャン。
   (変な締めでサーセン)

⑥ その人が出演した作品はなんですか?

   テニミュ。
   激レンジャー。
   かくし芸。
   DD-BOYS。
   タイムショック。
   プリンスシリーズ。
   ・・・まぁこれぐらいかな?

⑦ その人に関するお気に入りのエピソードがあれば教えてください。

   ズッキーに生で会った時は可愛すぎて倒れるかと思った (●´艸`)フ゛ハッ 
   その時に手を振ったら、絶対に千絵に対して振ってくれた!!
   妄想なんかじゃないよ!!ずっと手を振ってたんだもん!!
   ズッキーが見てくれて、応えてくれたって思っただけで幸せよ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

⑧ イメージする色or似合いそうな色は?

   赤

⑨ 今日は誕生日というコトなのでプレゼントをあげたいと思います。何をあげますか?

   ズッキーが今欲しがっている物とか何も知らないんだよね il||li(つд-。)il||li 
   ブログに毎回行ってるんだけど、何も書かれてないからさ。
   何が良いかな?
   ・・・たけのこの里とか (●ゝ艸・)フ゜ッ 
   
⑩ でわ最後に一言どうぞ。

   
いつも可愛い姿が見れて最高に幸せだよ。
   大変かもしれないけど、素敵な仲間と一緒に頑張って!!

   ・・・余談。
   実は本日体調不良で部活を欠席しました。
   なのに何故私は今ブログを更新しているのでしょう・・・。
   まぁ愛があれば別に何をやっても良いんだけどね。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]