忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [180]  [179
Fri 19 , 08:50:04
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 04 , 19:46:22
2007/10

♪テニプリキャラBD 10の質問♪

① 誕生日を迎えたのは誰ですか?

   実はリーブ21に行った事のある跡部景吾様です (●´艸`)フ゛ハッ 

② その人のコトを貴方は何と読んでいますか?

   やっぱり跡部様?もしくは景チャン。
   よくさぁアホベとか言う人いるけど邪道だっ (怒`・ω・´)ムキッ 

③ その人をどのくらい愛してますか?1~10で答えてください。

   10000000000ぐらい好き (∩∀`*)キャッ 
   テニプリ界で景チャン以上に好きな人はいないよ!!
   アンタは最高すぎるっ!!
   1万年と2000年前から愛してる~ ァィ━━(つ∀`*)━━シテルッ!! 
   
④ その人の役をやっている声優をどのくらい愛してますか?1~10で答えてください。

   10000000000ぐらい好き (∩∀`*)キャッ 
   声優界で諏訪部以上に好きな人はいないよ!!
   アンタは最高すぎるっ!!
    1万年と2000年前から愛してる~ ァィ━━(つ∀`*)━━シテルッ!!

⑤ その人の役をやっているミュージカルのキャストをどのくらい愛してますか?1~10で答えてください。

  
 和樹も大好き!!
   和樹が演じる景チャンはマヂでエロくて、強くて、格好良かった (*´∀`*)
   ・・・だけどね、1箇所だけ嫌な部分があるんだわさ~・・・。
   だから、9だな。

⑥ その人がいる学校の中で何番目に好きですか?

   もちろん1位でしょ!!
   景チャンは1位以外似合わないよ!!

⑦ 1番お気に入りのセリフは何ですか?

   「俺様の美技に酔いな」
   これからどんな台詞が出てこようとも、この台詞に適う物は無いと思う!!

   他には「ほぅら、凍れ」・・・だっけ?
   あれも良い感じにエロかった (〃・ω・〃)

   これは隣にしか解らないだろうけど、病院で千絵の名前を
   叫びまくる跡部が本当に泣けた (。´Д⊂)うぅ・・・。 

⑧ 夢小説でどのような内容の物を読んでみたいですか?

   大変申し訳ないのですが、小林千絵は2006年11月25日以降
   跡部の夢小説を読めない体質になってしまいました。
   読もうという気になれないのです。
   跡部の事は好きなんだよ!?
   だけど・・・無理なんだ。

⑨ 今日は誕生日というコトなのでプレゼントをあげたいと思います。何をあげますか?

   景チャンが欲しがる物ってなんですか!?
   あるの?ぃゃ、ないでしょ。

   ・・・もしあげれるのであれば、時空の歪みをあげたいなぁ・・・。

⑩ でわ最後に一言どうぞ。

   今日はね、部活中に虹を見たんだ。
   久々に見た虹は綺麗だったよ。
   きっと、跡部も千絵も見てたんだよね。
   ・・・そぅ考えたら嬉しくなったんだ。

   実はOVAの跡部戦だけ未だに見てないの。
   あまりにも好き過ぎて跡部が負ける所なんて見たくなくてさ・・・。
   一応はこれからも見ない予定。
   ・・・だけど、もしウチが跡部の事を嫌いになる日が来たら見るかもね。

   さて、あと2ヶ月弱、頑張るからね!!
   跡部も最高のパーティの準備でもしときな (笑´∀`)

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
ども!女将もとい、相原 湊です!!
いやー、さすがに女将は恥ずいなーと思って名前これにしたよ 笑 
てか千絵?1億年と2000年前から愛してるって、、、ごめん見た瞬間かなり爆笑だったんだけど 笑 

じゃ、↑↑のが言いたかっただけだから 笑 
跡部溺愛の千絵ちゃんまたね♪
相原 湊  2007/10/04(Thu)20:50:26 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]