忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [654]  [653
Thu 25 , 11:29:18
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 03 , 23:53:29
2010/03

DEAR→私たち分かり合えてたよね?

 

ディランディ兄弟愛してるぞー❤

三十路に近づいたとしても愛してるぞー❤

誕生日おめでとー❤

ニールもおめでとー❤

ライルもおめでとー❤

 

先日のハプティズムBDはスルーしたから、ディランディBDぐらいはしっかりしようと決意。

本当は神谷ァァァ↑↑って気分だったけど、無理してOO関連を聴きましたよ。

久々に聴く「少年(はぁはlぁ)、青年のような少年(はぁはぁ)」は腹筋にキますね\(^o^)/

あと、ハレルヤの「ふーたりだかーらーしんじあえーるうううのお、はなーさーないでー」もワロタw

ですよね、ちょりーす?w

それと、OOぎりも聴きましたw

「男は背中で語るんだよッ!!」

めっちゃ最高です。

本当に男前。

ロックオンが三木さんで良かった。

 

今調べたんだが、1年前はまだOO放送していたんですね。

終わってから1年ぐらいしか経ってないんだぁ。

なんだかもっと時間が経っちゃってるような気分。

離れちゃったなぁとかは感じません。

だってまだサーチに行っている自分\(^o^)/

・・・じゃなくてだね!!

あにゅー・りたーんはやっぱりネ申\(^o^)/

「私たち分かり合えてたよね?」

良い名言をありがとう☆

 

今年はOOの映画ですね。

絶対に見に行きます。

たとえ大本命であるニールが出なかろうと行きます。

ぶっちゃけライルよりニールの方が超超超好きだけど行きます。

映画を見ないなんて万死に値しそうだしwww

 

・・・なんてね。

ほら、やっぱり久しぶりにOOの炎が萌える燃えると話が止まらないw

そしてディランディから離れてってるw

よーし!!

ニールに私の想いを伝えるかー!!

かなりの自己満だがw

 

真っ赤に目をはらしたお前が、1人がそっと泣いてた
何もしゃべらないが、哀しんでいるって一瞬でわかった

いつものお前らしくねぇな、笑顔で微笑んでくれないのかよ
何があったのか俺に話せよ、な?

俺がずっと傍にいてやる、お前の涙を毎回拭いてやる
だから寂しくなんかないだろ? いつもの素敵な笑顔を見せろよ
輝く星に囲まれながら笑おうぜ

私の目と貴方の目が合っていきなり泣き出しちゃった日から、いつも一緒にいたよね
そっと抱きしめられて伝わってくる温もりを感じるたび、素直に嬉しいって思ってた

今こそ今までの恩返しの時。貴方の笑顔を絶対に取り戻すから待っててね

私が貴方に笑顔をあげるから、変な事をしてでも笑顔にするから
貴方への想いを隠してでも、貴方を笑わせるから
だから、いつかまた、今までのように・・・2人で遊ぼ?

そのままのお前でいいんだよ
いつもの笑顔が綺麗なんだ

俺がずっと傍にいてやる、お前の涙を毎回拭いてやる
だから寂しくなんかないだろ?いつもの素敵な笑顔を見せろよ、・・・帰って来いよ
月の光が反射している海辺でアレと一緒に待っているから・・・な?

私、ずっと待っていたんだと思う。あの辛い世界の片隅で
貴方と世界が選んでくれた、あの時からずっと私は貴方と一緒にいられて幸せです
本当の貴方に会えた。だから手と手をとって繋がっていよう
今夜は(貴方に巡り合えた)
奇跡さ(想いが通じ合ったことは)
神様(奇跡を)・・・ありがとう

 

貴方に恋する乙女番長より❤

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]