忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [654]  [653]  [652]  [651
Tue 23 , 23:12:39
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 01 , 21:33:46
2010/03

3月1日です。

今まで3年間のヲタ道を辿ってみようと思います。

 

・生者から開始。

・復活がログイン。

・振りがログイン。

・BSRがログイン。

・電凹がログアウト。

・Vitaminがログイン。

・恋革命がログイン。

・生者がログアウトしつつ・・・

・乙研卒業。

・遙かがログイン。

・100曲マラソン☆

・純ロがログイン。

・APHがログイン。

・D灰アニメ完。

・ボカロがログイン。

・OOがログイン。

・この辺からカラオケブーム☆

・リアロデがログイン。

・薄桜鬼がログイン。

・ナデプロがログイン。

・スタスカがログイン。

・LD1がログイン。

 

細かく言ったらまだまだありますが、大雑把だとこんな感じです。

庭球と声優とイベントは常に消えることはありませんでした。

 

そういえば、この偽人生が作られた理由って書いたっけ?

当初作る予定はなかったんだけど、あまりにもウズウズしたんです。

今までは周りの仲間に何でも話せてたけど、今は誰にも話せないでいるから。

だからせめてもと偽人生を設立しました。

一時期ブログの更新が一気に停滞したけど、理由は周りに仲間が出来て話せてたからです。

 

さて、やっぱりこの3年間ずーっとずーっとずーっとヲタ道を極めていたワケですが

そんな私に全面協力(?)をして下さった方がいます。

それは―――ふぐちさん

上に書いた「仲間が出来て~」の部分はふぐちさんを絶対に含みます。

だから今日はふぐちさんのために色々と書こうと思います。

寄せ書きに「命短し人よ恋せよBY腐女子」としか書かなかったからねw

 


 

まずは、ありがとう。

この一言を真剣に言いたい。

やっぱりふぐちさんと会っちゃうと笑っちゃって、真剣には言いづらいから。

ゴメンね、文章での感謝で。

・・・ありがとう。

本当にありがとう。

 

ふぐちさんとの出会いは私からのアタックだったと思う。

「絵を描いてる仔がいるなー」と思って頑張ってアタックしました。

まさかその出会いの先に、こんな腐った未来が待ち受けていようとは・・・w

 

当初はこれといって趣味が合うとかもなかったよね。

ただ腐の部分を隠していたというものあるのだろうがwww

けどいつからだろう?

ハッキリとは思い出せないけど、いつの間にかありえないほどのテンションを出せるような仲にw

うわぁぁぁぁ、なんだか恐いねw

 

今となっては何度も言葉が被ったり、歌を堂々と歌ったり、ダーリン・ハニーと呼び合ったり。

あぁ、ずいぶんとカオスですね、分かります。

けどそんなカオスが大好きです。

これからもこのカオスは大切にしていきたいものです。

 

はい!!

真剣になるよー!!

・・・あのね、本当に思うんだけど、ウチはふぐちさんがいなかったら鬱から抜けてなかったと思う。

鬱ってぃぅのは2年半前ぐらいね。

ふぐちさんがいて、一緒に会話をして、馬鹿な話をして、やっと学校が楽しくなってきたんだよ。

ふぐちさんのおかげです。

1人のままだったら、孤独に負けて堕落した人間になってたと思うし。

それと、ふぐちさんには良い影響を貰いました。

あれっ?

この話って初めてだっけ?

・・・まぁ、いいや、進めよう。

それで、ふぐちさんの存在に支えられていたのは上記の通りなんだけど、

他にもふぐちさんのプライドとか夢とか頑張りとかに凄く憧れていました。

うわあああああああああああああああああああああああああああああッ

はずいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいッ

だが進める。

ふぐちさんは本当に頑張る仔だと思う。

逆にウチは逃げてばっかり。

だから部活を頑張る姿とか、勉強を頑張る姿とか、めっちゃ凄いと思った。

本当に凄いよ。

間近にそんな凄い友達がいて、良い刺激を貰った気がする。

けどね、なんでそんなにふぐちさんとウチは違うんだろうかと思った時もあったの。

ウチだって1つの事に全力を注いでみたい!!

・・・たったそれだけのことがウチには出来なかった。

やっぱりプライドとかの問題なのかなー?

プライドとか目標とかもって生きてみたらウチも少しはふぐちさんに近づけるかなー?

まぁ、3年間思い続けて無理だったのだから諦めるがw

今でもふぐちさんはウチの憧れです。

それでいて大切な仲間です。

こんなウチと仲良くしてくれてまぢでありがとう。

 

そうだ!!

勘違いとかされてたら困るから言っておく。

ウチはふぐちさんのこと好きだよ!!

部活でいない事とか多かったのは事実だけど、ふぐちさんがいる時は充実してたし。

なんかふぐちさんが色々と頑張っているからこそ、

クラスでの出来事は少しでも手伝って、ふぐちさんが困らないようにしなきゃとか勝手に思ってたし。

本当に勝手な思い込みだな、おい。

とっ、とにかく、ふぐちさんがいてくれて良かった!!

ふぐちさんと一緒につるんでいた事を後悔した事は1度もないッ!!

 

3年間一緒にいて、どんどんふぐちさんと一緒にいるのが楽しくなってきてさ。

やっぱり別れってぃぅのは嫌だよ。

一生会わなくなるわけじゃないけど、毎日のように会ってたのがいきなりなくなるんだから。

あああああああああああ、・・・辛いなぁ。

けど別れはしょうがないもんね。

顔を合わせる回数は減っちゃうかもしれないけど、絶対に会おうね!!

沢山遊ぼうね!!

いっぱいカラオケにも行こうね!!

丸大ビルにも行こうね!!

・・・実は私、今までヲタク以外の人との交流が長く続いた試しがないんです。

もしも、未来でどっちかがヲタクじゃなくなっていたとしても、ふぐちさんとは

ずーーーーーーーーーっと仲良くしたいって思ってます。

だから、もしも、「前ジャンルの相方今人妻」とかにウチ等がなっちゃったとしても

縁が切れなかったら嬉しい限りです。

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なぜだ

なぜ涙が出てくる

学校でも泣かなかったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

なんだかワケの分からないことをグダグダと書いてしまった。

まぁ、最終的にまとめてしまうとだね・・・

今までありがとう。

そしてこれからもよろしく。

以上。

 

 

あえて言わせてもらおう、ふぐちさんが大好きであるとおおおおお

 

追伸:ブログの内容に感動しました。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]