忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
Fri 26 , 10:14:59
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 11 , 00:07:35
2010/05

落ち着け自分。

冷静にはならなくていいが、ちゃんと考えるんだ。

頑張れ自分。

打ちミスもそのままでいいから。

今の気持ちを整理させるぞ、うん。

おk

 

 

今回はアメフト部を辞めることに関して。

 

今日決心をして、辞めるという事を主務にメールで報告。

その間、私は創研に入部。

だから私はさっきまで、ゆるーいサークルを2,3個入って大学生活を謳歌しようと思っていた。

しかし、主務や先輩からのメールにて「諦めないで頑張ってほしい」的なことが。

1番心を撃たれたのは「やり直しは出来るし」。

リセットというものに心を奪われる現代っ子。

まさにゆとりですw

 

ここまでが現状である。

ここから先は私の考えそのもの。

 

アメフトは楽しい。

アメフト部は楽しくない。

この2つがあまりにも差があるから私は悩んでいるのである。

辞める理由として先輩たちに伝えたのは

「あまりサークル参加出来なくて、みんなについていけなくなった」

というものである。

けど本当の理由はそれではない。

自分の言うのが、なんだか悔しかったからいえなかった。

本当の理由は「無視」。

意外と辛い。

無視って意外と辛いものだね。

そんな感じで、自分のことを良く想っていないのが残念なことに1年マネであって。

1年マネといったら、自分にとって1番支えとなるはずの存在。

先輩のメールにも書いてあった。

「分からないことがあれば、友達に聞けば良いし」

聞ける仲間がいない場合はどうしたらいいですか?

やはり辞めるべきなんだろうか。

 

辞めたいと思う理由はその1マネに関してだけといっても問題は無い。

けどその1マネを乗り越えない限りは、この大学生活は最悪なもので終わるだろう。

・・・しかし、私はその1マネ達と親密な仲になりたいとは思わない。

だって千絵が言ってたもん。

感情を殺しちゃ駄目だって。

無理して上辺だけの付き合いはするなって。

だから私はこの1マネとは仲良くなれない気がする。

ま、こぅやって自分から逃げるようじゃ、仲良くなんてなれるわけないんだけどねw

 

正直に言おう。

私は1マネみたいな人達はあまり好きじゃない。

もしも私がこのままアメフト部にいたら、いつか私も皆みたいになってしまうんじゃないかって怖い。

私はなりたいくない。

一緒にいて、皆と一緒になるのが怖い。

 

ここまで色々書いたけど、ここまでを見たら本当に今すぐ辞めればいいと思う。

自分でも思う。

けどHRSが・・・

DISKが・・・

YUTが・・・

男子は良い奴等ばっかりなんだよ。

本当に良い奴等ばっかり。

そんな奴等と話せなくなるのは本当に辛い。

悲しい。

もっと仲良くなりたかった。

一緒に遊んだりしたかった。

それが突っ掛かって、私の退部という決心を揺るがせている。

もちろんそこに彼氏願望はない。

ただ・・・男友達は夢だから。

むかしから男友達に憧れてたから。

どぅしても諦めきれないんだよねぇ・・・

 

今までの私なら、「もぅちょっと頑張ってみようと思う」とか

「もぅちょっと悩んでみようと思う」とか言っただろう。

そぅやって先送りにしながら、今までの人生を過ごしてきたから。

けどそれじゃぁ駄目なんだ。

すぐに決心しないと、周りにも申し訳ないし、自分にも悪い。

だから、私は―――

 

辞 め る

これで合ってるよね、千絵?

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]