忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756
Sat 30 , 00:45:00
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 13 , 23:08:26
2010/05

創研に提出する自己紹介文を30分以上かけて作りましたッ

ずっとコゲの流星群を聴きながら\(^o^)/

もっとカオスにしようと思ったけど、まぁ時間もないし仕方がない。

改めてこのブログでも自己紹介をしておこうかな。

そんなワケで同じ文章を貼っておきます。

個人情報の部分は載せないけどね☆

 

1番好きなのは声の仕事です。特に好きなのは、跡部景吾・柚木梓馬・美柴鴇・城之内克也・アキラ・巣山尚治・ハプティズムの7人でやってるSTAMENと、折原臨也・セバスチャン・キョン・グラハム・ルートヴィッヒの5人でやってるDG5です。他にも、怪人ゾナー・猪八戒(最遊記)・真田幸村(BSR)・夜神月・小鳥遊宗太・手塚国光・高橋美咲・ジャンカルロ・モモタロス・サンジ・ロイマスタング(FA)・風早翔太などの中の人が好きです(●´ω`●) てか、多すぎて言いきれない\(^o^)

毎週WJは買ってます。けど全部は読んでませんorz ワンピ・死神・復活・黒子・めだかなどは読んでます、神です。SQだけど庭球・D灰も神です。

好きな漫画とかアニメとかは↑の声の仕事の部分で察して下さいw

声好きなので、必然的にアニメも見るハメにw 比較的最近の作品でドストライクだったのは、DRRR・荒川・WORKING・けいおん・君届・OO07-GHOST・夏目とかですね。

 

ゲームもします。もっぱら乙ゲーばかりだが\(^o^)LD1・咎・Vitamin・スタスカ・ナデプロ・薄桜鬼などを語れる方は挙手ノシ特に今はLD1が熱いッ!!ピンクライオンは俺の嫁あとは、KHは神!!凄い神!!めっさ神!!俺の夏休み終わっちゃった…

 

コスもゆるーく活動中。おでライは私の聖地。見つけてしまったら、すぐに目のケアを。早くケアしないと腐っちゃうよ☆基本的に金髪キャラばかりです。気がついたら金髪キャラを選んでるwしかしながら、私の本命は赤髪です。赤髪は世界を救います←素敵すぎて

 

歌ってみたも大好き!! ねるも・(΄◉)ASK・コゲーシュ・リア充・荒ぶるチワワ・(o・ω・)oo(・ω・o)smiley*2は全員俺の嫁あにまさん・リモーネ先生・よっぺいも嫁。

 

よく生息する場所は、丸大ビルの25階・本を売るなら~♪・コスモの6階・豊水すすきののスリラー。きっと街をぶらついている時は瞳が輝いているはずw

 

好きな作家さんは、許斐先生・ねこ田さん・氷堂先生・崎谷さん・由良さん・一宮さん・咲乃さん・西尾維新など。え、普通なのが最初と最後しかいないって?wきっ、気のせいだよwww

 

こんな一般的な腐女子(高校時代に友達に言われた言葉w)ですが、ちゃんとパンピーのような会話も出来る!!・・・と信じてますorz あっ、言ってないことがあった!! 桜田通と佐藤健は俺の嫁\(^o^)/ てか、アミューズ所属は全体的に大好き乱文失礼しました。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]