忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
Mon 20 , 21:59:40
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 19 , 21:36:00
2009/01

ちょっとだけ中学時代の苦い思い出を書いてみる。

この出来事を忘れないために書こう。

※元中禁止※

 

確か3年生の時の陸上競技大会の日。

終わってからウインドのミーティングがあるからって1音に3年生だけが呼び出された。

そしてNGTが「全国大会に行きたい」と言った。

ウチは全国大会には行きたくなかった。

だから1人ずつ意見を言っていった時にウチは反対した。

その時は他にも行きたくないって言ってる人がいた。

けど結局はみんな行きたいという意見になった。

そんな中ウチは行きたくないと言い続けた。

ウチは1年生の時からやりたいことがあった。

それは定期演奏会を素晴らしい物にする。

1部はコンクール曲を演奏して、2部は踊る。

最後は3年生だけのアンサンブルをする。

そうしたいってずっと話してた。

全国大会に行ったら定期演奏会に力が入れられなくなってしまう。

だから本当に嫌だった。

 

結局ウチの意思は変わらなかった。

そこで1音を抜けて、3組まで行った。

自分の席に座って泣いた。

めっちゃ泣いた。

悔しかった。

自分にはどうする事も出来なくて悔しかった。

その時の自分には「全国大会に行くんだ」っていうのはもう分かっていた。

けど行きたくない。

けど行かなくちゃ。

悔しい。

苦しい。

なんで誰も分かってくれないの。

あぁ、こんな自分が嫌だ。

そんな考えをしながら教室で泣いていた。

 

最終的には副部長だったかな?

まぁ誰かが呼びに来て、どうする事も出来ない自分は「みんなが行きたいなら」

みたいな感じでその日は終わった。

 

数日後、和室に3年生が集まった。

その数日間でウチは何回も自分の意見を考えた。

そして和室でみんなは「行く」という意見になったが

1人だけ「行きたくない」としっかり言った。

 

なのにそのまた数日後にNGTから配られた保護者向けのプリントには

「全員が行きたいという思いになり、全国大会へ行くことになりました」

みたいな感じで書かれていた。

死ぬほどショックだった。

自分が消された感じがした。

いらない存在なんだって思った。

邪魔なんだって思った。

その時、本気で「自分の心がなかったらいいのに」って思った。

 

結局全国大会に行って、演奏して、遊んで帰ってきた。

正直、東京は楽しかった。

けどNGTのあの文章だけは許せない。

ウチはNGTのことが嫌いだった。

だけど高校に入ってから多少はそんなこともなくなっていた。

それでもあの文章だけは許せない。

 

自分の存在が否定される事がどれだけ辛いか知ってる?

ウチが部活を辞めるって音準に言いに行った時

「お前がいなくなったら困る」みたいな事を言って、引き止めてくれたよね?

だけど結局ウチはいらない存在だったんだね。

 

大丈夫だよ。

もともと狂ってたし。

けど、この事件で今まで以上に狂ったのを知ってる?

 

本当にこの出来事を忘れちゃいけない。

この出来事はあの悲しみを忘れないために覚えていなきゃいけない。

PR
Sat 17 , 01:10:51
2009/01

はーい( ´ ▽ ` )ノ
 

今日は(時間的には昨日だけどッ)ポチと2人でデートに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
 

もぅめちゃんこ可愛いのね(*´∀`)
 

ポチってば萌え~ってヤツですよ(*´∀`)
 

可愛い声しやがってコノヤロウ(*´∀`)
 


 

ってなワケで今回も4時間のカラオケで歌った曲を書いてきまーす!!
 


 

weee*

インフィ*ティ

God Kno*s   87

雪、無音、窓*にて。   88

冒険*しょでしょ?   83

*のミクル伝説   89

ハレ*レユカイ   86

*間飛行   89

業*絢爛   88

BLACK OR W*ITE?   89   こたつKtkrwww

BRAN* NEW DAY   86

Bus S*op   80

論廻-ロ*ド-   81

鬼帝*剣   90

ワールドイ*マイン   82

motto☆派手*ね!   89

ワールドイ*マイン   男性バージョンにしようとしたらキーが無かったッ

僕たちの奇*   87

Gorgeous 4*   86

プロトタイ*   88

儚くも永久の*ナシ   84

暁*車   85

罠   89

ノーザンク*ス   89

Cherry's Magic * Love   86

ライオ*   87

NO NAM*   85   鈴・諏訪部・広樹の3人で歌ってるヤツ!!

コトダ*   86

Time Has C*me   84

メグメ*   90

CONTINUE*   87   兄貴・広樹のヤツ!!

八百黒戦隊ヤオレン*ャー   89

唇から*マンチカ   90

なのです*

エアーマン*倒せない   88   1人で歌っちゃ駄目だね・・・

F.D.*   86

相生-アイ*イ-   90

うつろな*   80

suddely~巡り合え*~   88

プレパラー*   71

*ら海パワーだね   88

君という名の*   78

マシンガントー*   90   禿げのターン!!

予*   90

未來のイ*   85

Fatな*   85

撲殺天使ドク*ちゃん   78

いつ*   89

CRESCEND*   81

GUILTY BEAUTY LOV*   91

ま*明日!   87

THUNDERBIR*   85

ウッーウッーウマウマ*****
 

お嫁にしなさいっ*   83

創聖の*クエリオン   87

まっがーれ*スペクタクル

だいすき


 

合計57曲っぽいですw
 

途中でポチが体力切れになりましたw
 

普通の人は4時間歌うと死ぬのかもしれない・・・
 

なのにウチはエアーマンを歌ってから喉がフィーバーしたwww
 


 

また一緒にいこーねv

Thu 08 , 21:01:14
2009/01

今日はhrhrと遊んだー♪ヽ(*´∀`)ノ

数ヶ月ぶりにあったんだけど、知らない間にhrhrは変わったねぇ・・・

 

hrhrとは世間話し(?)をして、新テニスの王子様について話して、

ウチがBASARAして、hrhrが漫画読んで、100曲して・・・

久々にテニスな1日だった(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

それでね、新テニスの王子様について話してたらウチが

クリスマスに書いたことと全く同じことを言ったりするのね(/´Д`)/

これって同調!?

なんて思ったりしてクソワロタwww

やっぱりみぢゅきは大切ですよねwww

 

それと、ウチはいつから腐ったのかをhrhrに聴いたんだよ。

したっけウチよりもhrhrの方が知ってたさwww

実は中学校ではってぃぅか、hrhrとは腐った会話を全然しないんだよね。

ってか全くしない。

中学校時代は普通にテニプリの話しをして、声優の話をして、

情報ノートを公開して、BRして、夢を読んで・・・

そんな感じだったから、本当に腐ったのはいつだ!?

って思ってたんだけど、hrhr曰く、先輩の影響らしい。

そぅぃぇば、『きしょ』からだったかもしれないかもしれない・・・・

 

 

小学校の頃からキャラが×られてても抵抗がなかったのは

元々そぅぃぅ体質だったのかΣ(*゚Д`;)

 

 

追伸:純情エゴイストは終わりましたw

ヒロさん美味しかったw

ごちそうさまでしたw

 

追伸:家の庭(?)で美味しい本を買ったw

最近買いすぎじゃないのかと思いつつも、今日の本はめちゃんこ美味しかったw

ごちそうさまでしたw

Wed 07 , 22:14:18
2009/01

はーい( ´ ▽ ` )ノ

楓菜と5時間のカラオケに行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

その後は小林家でスペフラの良さを聴いてましたー( ´ ▽ ` )ノ

この記事を書き終えてから某サイトに行きたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

weeee*

雨*   85

親指の*い方   89

Fatな*   85

手*かずの世界   87

美しい*前   86

予*   85

マシン*ントーク   86

ワール*イ*マイ*   85

*華絢爛   87

メラ*ラ   83

ディア*リンス   82

エブ*デー   84

ブランニュー*ー   86

Gorgeous*U   86

*ェリーズ*ジック*ンド*ブ   86

太*   84

*くも永久のカナシ   86

DAYBREAK’* BELL   87

As*LikeSnow   82

消せない*   85

SUNDA*   85

Protot*pe   85

スペシャル*ギュッとGoodLuck   82

いつ*   87

シャイニン*スター   86

さわって、変わっ*   87

ROCKSTEAD*   84

かえして*ニーソックス   86

ロンド   83

*のミクル伝説   82

Godknow*・・・   81

ハレ*レユカイ   84

エア*マンが倒せない   87

男*   68

*の上のポニョ   81

ワール*イ*マイ*   81

敵はどこだ*   86

*ルト   84

衝*   86

君*花   86

相生―アイ*イ―   84

二人三*   83

君の*めに   85

君を想うと*   83

resona*ce   83

Tip―Top*Shape   84

何度*も   83

うれしい!たのしい!*好き   86

ヒーロー*参   82

彼*   84

アゲイン*   84

打上花*   84

*さしいキスとして   88

君と歩いた*節   84

*NDO   87

幸せ*うた   84

あの*の向こうへ   85

桜の*   84

SAKUR*   86

透*人間   84

*の漫画の主人公   82

キレイ*   84

ありがとう   85

何度*も   84

虹   86

チェリー*マジッ*アン*ラ*   85

だいす*   85

キ*キ

 

 

脳内がフル活動www

替え歌ありーの、妄想ありーの、あああああああああって叫びーのwww

とにかく楽しかった☆

楓菜、ありがとでした(*゜∀゜*)

Sat 13 , 19:16:05
2008/12

ただいまー( ´ ▽ ` )ノ

5時間30分の戦場から帰ってきたぜー( ´ ▽ ` )ノ

初の長期カラオケwww

楓菜と地元とぃぅコトを軽く忘れつつフィーバー☆

 

さて、これから歌った曲を打っていくのだが・・・量が多いな・・・

だって5時間30分ノンストップですからwww

なにやってんだ、KJ。

 

 

*間狂想曲

親指*                       英日

美しい*<86                  英日

Fat*<88

もーまーのいつ*<88             仙道清春

*くも永久のカナシ<86

もーまーの暖かい*<88

OOのOP②<82

ありがと*・・・<87               ロクティエ

OOのOP①<87

エアーマンが倒せな*<86

*ールドイズマイン<85

ハレ晴れ*小野Dバージョン<87         七瀬瞬

メル*<84

STILL*<85

SAの女の子<84

不条理<84

プルタブと缶②<84                 月森ツンデ蓮

霧の向こう*<86

*ブリデー<86

プルタブと缶①<85

パーフェクトゲー*<85                月森ツンデ蓮

てぃーだの*<87                 千石清純 遠山金太郎

美ら海*<85                    仙道清春

楽園*<87                     七瀬瞬

*ライアル オブ ラック<85

恋の激ダサ*<85                  幸村精一 芥川慈郎

ギャザ*<86

チャームポイントは*きボクロ<86            榊太郎 遠山金太郎

流星シュー*<85                  トゲー

タイム ハズ カ*<87                 千石清純

僕たちの奇*<84

チェリーズ*<87

SAの男の子<86

植木のED<86

ケンゼンな*<84

君*花<85

おジャ魔女*<84

ナージャ*<87

*ニーソ*のクソレバージョン<85

ミュのリョーマ<84                   遠山金太郎 佐伯虎次郎 手塚国光

曇*<86

ハガレンメドレー<84                  つなよし

NARUTOの現在ED<87

NARUTOのED流*<87            栄口勇人

恋のミクル*<84

God Know*<81

ハレ晴れ*<83

冒険でしょ*<82

まっがーれ*<86

ミュの殺し屋*<85                リョーマ 芥川慈郎 遠山金太郎

星間飛*<84

ミュのダークホー*<82               遠山金太郎

*ばらの旋律<85                七瀬瞬

歩い*いこう。<85

シアワセ*リス<83                  神谷

さぁ<86

マシンガントー*<86                 米英

ありがと*<86

青春ライ*<83

ポルノのなんかwww<85             米英

残酷な天使のテー*<87

ポルノのハー*<87

二*三脚<84                  秋弘野

ヴォイ*<86

コイスルオト*<86

*ボテン<85

指輪<86

チェリーズ*<87

だいす*<87

オーバーソ*ル<87

恋*戦争<82

ソウルイーターのOP<84

罠<85

*まく言えない<87

パピィラ*<84

呼吸<85

Can You *

Fat*

 

 

ってな感じでしたwww

合計したらねぇ・・・79個━━(*´∀`*b)━━

ちょっwww

ってなぐらぃ多かったwww

人間、歌おうと思ったら歌えるんだねwww

 

あっ、楓菜、間違いがあったら教えてね。

直すんでw

それと、結構記憶がなくてですね・・・

脳内劇場が消えてきてるんで後日覚えてたら教えてね☆

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]