忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
Tue 21 , 02:46:01
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 24 , 22:02:38
2008/10

よし、明日から修学旅行や!!
 

ほんま死ぬ気で楽しむで!!
 

ってか死んだらドマッて感じでwww
 


 

時間がなくてぷぎゃー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PR
Fri 05 , 22:42:00
2008/09

オワター!!!

テストがやっとオワター!!!

プログラミング?

ふ・ざ・け・る・な

 

 

テスト期間中に遥かDSが手に入ったから、さっそくやったんだよ。

そしたらテスト期間中にもかかわらず、計4時間やってたwww

遥か1の関が好きです。

だけど遥か1の和彦サンはもっと好きです。

 

 

今回の現文のテストに「息苦しく塞いでいた白い僕の肉体」ってぃぅのがあるんだけど

それがどぅしてもD灰に感じてしまい・・・

この「白い僕の肉体」ってぃぅのは絶対にレベル4だと思うの!!!!!

あっ、そぅぃぇば、D灰ってテラワカモトだねwww

久しぶりにこんなにワラタwww

Wed 13 , 17:55:16
2008/08

゜*。(*´Д`)。*°

 

昨日、自分専用のPCをゲットしました!!

すっごく嬉しいけど、まだ変な部分が多いから

これからかなり時間をかけて、このじゃじゃ馬仔を使っていきますです、ハイ。

だから、まだドリライ5の感想とか、トモの涙に貰い泣きをした話はまた後日・・・

Thu 07 , 20:16:02
2008/08

え~・・・皆様ってぃぅか、小林千絵と同じ高校に通っている人に警告します。
 

登下校の時は気をつけてね。
 

実は今日、校舎内で・・・変態を見つけたんだよ。
 


 

※ここからは下ネタ的なのが出るから注意※
 


 

部活終了後、昼の12時ぐらいに1人で帰ろうとしたんだ。

そしたら、校門のすぐそば(社宅の倉庫の裏)で・・・

あー・・・

うん・・・

下を裸にして・・・

自分を・・・ね、

慰めてる男がいたんだよ。

うん・・・。

しかもソイツは芝生にねっころがって、堂々とヤってんの。

ウチは携帯でメールを打ってたんだけど、チラッと横を見たらヤってて

それで「あっ、ヤってる」って思っただけで、またメールに戻ってスルーしたの。

ソイツはすぐに社宅側に逃げてったんだ。

そしたら向かいから車に乗った女の人が来て「さっき変な人いたよね?」って言われたから

「やっぱりいましたよね!!」って言ったら

「これから職員室に行くから、先生とか警察に伝えておくね」って言われて

「あっ、お願いします」って言って、帰ったの。

その時ウチは「今の女の人めっさ良い人やんけ!!」って思っていたら・・・

社宅の入り口に奴がいた!!!!!

しかも、懲りずにまた慰めてやがる!!!!!

流石にウチも気分を害したから、史上最高の睨みをやってやったの。

そしたら奴は、なっ、なっ、なんと!!社宅の中に逃げやがった!!

それで「まぁ良いや」って思って、普通に帰ろうとしたんだけど・・・

よく考えたら、部活の最中に社宅を見たら小学生達が庭で遊んでてさ、

流石に小学生に対してあの光景はキツイだろと思って少しだけ戻ったの。

そしたら小学生は誰もいなくなってたから、安心して帰りましたとさ。

~完~
 


 

その後の感想としては・・・
 


 

犯人さん、すいませんでした。
 


 

普通の女子高校生だったら
 

「キャーーー!!!!!!!!」とか
 

「いやーーー!!!!!!!!」とか
 

「誰かーーー!!!!!!!!」とか言うべきだったんだよね。
 

ってぃぅか、きっと犯人もそれを望んでたんだよね。
 

なのにウチは「・・・ふーん―――」で終了!!
 

逆に睨み付けちゃったんだから、ある意味サーセンorz
 

なんだか自分は腐ってるのとは違って、もはや心と頭がヒモノなんだなぁって思ったよ。
 

アレだよ、ヒノモ女。
 


 


 

まぁ、そんな感じだから、同じ高校の人は本当に気をつけてね!!

Sat 02 , 22:43:10
2008/08

烏が死んでいると恐くなるよね。
 

頭の中で色々な事が渦巻いて、プギャーな状態になる。
 

見たくないのに今年に入ってから烏との交流が多くてオワタな状況。
 


 

烏様、お願いです。
 

攻撃だけは辞めて下さい。
 

それと死骸を見せないでください。
 

テンションがガタ落ちになっちゃうんです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]