忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[792]  [790]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780
Sat 20 , 18:22:21
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 31 , 23:11:17
2010/05

4、5日連続で泣いています。

ちなみに今日も泣きました。

別に病んでいるわけじゃないんです。

ただ情緒不安定なだけです。←世ではこれを病んでいるという

・AB

・ラヂオ最遊記

・峰倉先生の画集

・鋼練

・なまらにぽぽ

・DRRR

・AB

・寝下呂

ここ1週間ぐらいで泣いた内容。

おふっwww

4、5どころじゃねぇ\(^o^)/

7個とか、どんだけ情緒ry

 

よし、はりきって土曜日のことを書こう!!

土曜日は創研の新歓でした☆

初めて1年生と話したんだけど、超話が合う仔に巡り合えた❤

そしてその仔とは飲み会中ずーーーっと抱き合っていましたwww

あれっ?

この光景は過去にも見たことがあるぞ?w

なんとぃうポチ\(^o^)/

ポチがいなくなった悲しみから、やっと抜け出せそうですwww

 

飲み会中はその仔と、先輩方と話していました。

Y先輩の頭を撫でて可愛がったり、

Y先輩のことを「お兄ちゃん」呼びして、「お兄ちゃん、お小遣いちょーだい❤」と甘えたり、

Y先輩に「お手、おかわり、お金」という通常通りのことをしたりしましたwww

Y先輩可愛いよ、本当に可愛いよ❤

あっ、ちなみに言っておくが、Y先輩は男である。

そして超ロリコンである。

 

2次会でカラオケに行ったんですよ。

なんとぃぅカオス\(^o^)/

ぃゃ、主にそのカオスを作り上げたのは私たちなのだがwww

アメフト時代のカラオケとは大違い!!

普通って何?

美味しいの?w

私は最後の方に1人で臨也のサーキュレーションを歌いました。

歌詞は頭の中に入っているから、携帯とか開かないで普通に歌ってたんですよ。

そしたら先輩から「凄い」と褒められましたwww

えっ、褒めてないって?

むしろ引いてる?w

・・・ぶっちゃけ引いてはいなかった。

普通は引くところだよーwww

てか、普通は臨也versionって歌えないんですね\(^o^)/

リモーネ先生・ラブ!!

俺はリモーネ先生が好きだ!!

愛してる!!

 

やっぱり格好良い先輩というのはいるのですよ。

その先輩と仲良くなった。

ときめいたりもした。

しかし、恋はしない。

しちゃいけない。

・・・大丈夫。

私は恋をしない。

 

創研に入ってガチで良かったと思ってる!!

素の自分でいられるって素晴らしい!!

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]