忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [790]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784
Sat 20 , 15:47:22
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 04 , 22:38:56
2010/06

ああああああああああああああああああああああああああああ

溢れ出した衝動が僕の胸をッ

僕の胸をッ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ffjslk;jj;vるうfdjfじゃうぇはtkうぇ

やばい

ガチでやばい

今なら軽く空を飛べる

カラスとも仲良くできる

え、今日の出来事?

カラオケ?

そんなのはナデプロのおかげで記憶から抹消されたよね!!

 

そんなわけでナデプロ3巻\(^o^)/

 

生い立ちを話そうとも思ったのだが、早く感想を書きたいッ!!

だから生い立ち省略。

 

表紙

Labyrinthキター\(^o^)/

え、これはなんという私ホイホイ\(^o^)/

釣られすぎましたwww

そして分厚いwww

裏表紙のキャラは誰!?

 

 

ACT15

初っ端から樋口さん死亡フラグ\(^o^)/

あぁ、ここで八十科さんが本当に焦っていた理由が今なら分かります。

だって貴方たちは不ry

 

『ボーイズ』だって『ラブ』ですから!!

『ボーイズ』だって『ラブ』ですから!!

『ボーイズ』だって『ラブ』ですから!!

『ボーイズ』だって『ラブ』ですから!!

『ボーイズ』だって『ラブ』ですから!!

『ボーイズ』だって『ラブ』ですから!!

死んだ\(^o^)/

私が死んだ\(^o^)/

台詞でも死んだが、人見きゅんのキラキラに死んだ\(^o^)/

ちょっ、私、インタビューする人になってくる!!

 

お前がちゃんと見ててくんなきゃ困るんだよ!!

お前がちゃんと見ててくんなきゃ困るんだよ!!

お前がちゃんと見ててくんなきゃ困るんだよ!!

お前がちゃんと見ててくんなきゃ困るんだよ!!

お前がちゃんと見ててくんなきゃ困るんだよ!!

死んだ\(^o^)/

私が死んだ\(^o^)/

もぅ、この人見きゅんを見て死なない人がいるなら会ってみたい!!

人見きゅんのデレが素敵です❤

樋口に対してそんなことを言ってしまった人見きゅんが可愛くて仕方がない><

えっ、フラフラなら私が支えになりますよ?w

 

↑の後の絶望吹いた\(^o^)/

この人見きゅんの絶望顔に惚れた私は異常ではない。

そして、樋口に絆された私は異常ではない。

・・・にしても、甲斐きゅんに怒られている人見さんが幸せそうで良かったwww

 

そして、そして・・・

櫻小路きゅん・こばとちゃん・ロミオがキター\(^o^)/

これぞナデプロですwww

 

 

ACT16

樋口さんが優しいとキモイです。

キモイというか、怖いです。

 

人見きゅんの夢のアレは、俗に言う『ボーイズ』で『ラブ』ですよね!?

人見きゅんのあの表情はそぅ受け取りますよ?

良いですね?w

・・・だが、違和感がありすぎるので樋口×人見は却下。

 

あいつら騙されよるで

吹いたwww

人見きゅんの関西弁素敵ですwww

素敵すぎて笑えますwww

そしてすぐに櫻小路きゅんの顔がドッカーン☆

別に人見さんに悪気があったわけじゃないんです。

むしろ櫻小路きゅんを助けようとしてのことなんです。

 

樋口が戻ったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

あー、やっと普通になったwww←えw

樋口が普通とか無理だよねー☆

違和感しかないもんねー☆

むしろ樋口が普通にしてたら鳥肌だもんねー☆

ここで岩浪キター\(^o^)/

初めまして、こんにちわ。

岩浪さんからは堀口社長を同じオーラを感じるのですが、気のせいですか?w

 

 

ACT17

表紙のなぐもんで死んだ\(^o^)/

漢字が苦手なんですね!?

頑張ってるんですね!?

素晴らしいですよ!!

そして北里さん、いらっしゃい☆

このシーンはドラマCDになるのが楽しみですwww

 

6ページ目の人見きゅんで萌え死んだ\(^o^)/

なに、あのショタwww

お持ち帰りおkですか?w

そして樋口のドヤ顔www

<●> <●>

 

八十科さんの私服に悶えたのは私だけじゃないはず。

珍しいモノを見た気分ですw

 

甲斐きゅん>>>>>>>>>>櫻小路きゅん

この方程式は毎度のことながら楽しいですwww

怯える櫻小路きゅん、可愛いよ❤

 

なぐもんのサスペンス影響可愛いよ❤

超ノリノリやんwww

にしても、なぐもんは潜入捜査とか似合いそうだけど(見た目的)

実際は似合わないよね(性格的)www

 

樋口カントク

八十科プロデューサー

井上社長←将来有望

堀口社長←将来有望

えっ

ナデプロって不老不死系の漫画だったんですか!?

えっ、

ええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

小林の驚きはMAXに達した。

 

 

ACT18

Labyrinthの格好をしてくれるだとッ!?

え、どこに行けば見れますか?w

人見きゅんのLabyrinth姿は貴重でありんす!!

私の生きる糧になるでありんす!!

人見きゅん萌え❤

Labyrinth萌え❤

 

・・・ナデプロのシリアスシーンは1ページももちませんwww

 

いつでもin your ドリ~ム

そなたのぉ~ ドリームデ~リバリーガ~ル♪

コウモリ~

黒ネコ~

し~あ~わ~せ~のぉ呪いいい~~~っ♪

こばと☆80パーセント~夢枕に立つゾ!!~より\(^o^)/

↑の曲をCD化してほしいですwww

そしたら絶対に買う!!w

・・・ここからのおおおおおおおおおおおお

いっしーのターン☆

黒いっしー大量発生でありんしたね☆

いっしーは白くても、黒くても、両方大好きなりよー☆

そして、ゆみえお姉さまがあまりにも攻め攻めしてて格好良かったでありんす☆

 

作者氏ね。

北里さんを困らせちゃらめえええええええええええええええええええええええええええ

北里さんは素晴らしい方なの!!

ナデプロの連中なんかとは違うの!!

本当に素晴らしい方なの!!

そんな北里さんに10年前のキャラを要求するとか止めてええええええええええええええ

北里さんは今が素敵なんです。

昔も素敵だったかもしれないけれど、今だって素敵なんです。

だから作者さん、今を見てあげて!!

・・・だが、北里さんのプロ姿を見てガチ惚れした❤

 

八十科さんの「弱くなった」発言は素晴らしいです。

無駄に格好良い!!

久しぶりに八十科さんの格好良い部分を見た気分ですwww

 

 

ACT19

櫻小路きゅんの眼鏡に萌えたのは私だけではないはず。

 

幼馴染

同級生

ツンデレ

親と不仲

詳しくは書けません\(^o^)/

えっ、漫画に載ってる文章を書くだけで、ピーってぃう音が入りそうなのだがwww

駄目だあああああああああああああああああああ

この人見きゅんは美味しすぎて直視できねええええええええええええええええええええ

あぁ、このページは神なのですね、分かります><

ラウンド1も音声があるのに、ラウンド2で7分ですかwww

なんだこの濡れ場大量発生は\(^o^)/

私ホイホイじゃんwww

きっとこのドラマCDは崎谷さんですね、分かります←ちげぇwww

 

井上社長!!

お身体は大切にッ!!

救急車を頻繁に利用しないでくださいッ!!

 

 

ACT20

最初の18ページに触れたら負けだよね・・・。

けど、1箇所だけ触れさせて。

あっ、ぃゃ、2箇所だな。

・なぐもんの当初可愛い><

 なにあの可愛い生き物><

 マイクが分からないとか萌える><

・北里さんが素敵すぐる><

 え、ナデプロ3巻は北里さん特集ですか!?

 

1番最後のコマの人見きゅんにワロタwww

死んだ目やんwww

こばとちゃんイキイキしすぎやんwww

だがそれがいい。

 

 

ACT21

サタケえええええええええええええええええええええええええええ

絆されちゃ駄目だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

樋口は悪魔なんだ!!

決して心を許しちゃ駄目なんだよ!!

サタケは普通にしてれば良いんだから!!

 

え、なにこれ、中国語?w

 

 

ACT22

これは表紙に萌えて良いんですよね?

私ホイホイですよね?

Labyrinthの2人が1つのマイクとぃぅのは俺得ですよね?

 

人見きゅんってば嫉妬ですか!?

こばとちゃんに対して嫉妬ですか!?

櫻小路きゅんは俺のモノだあああああああああああ的な!?

それは萌える。

最高に萌える。

だが次のページのロミオはもっと萌える

 

友達が仕事に集中できないんでそこんとこハッキリしてもらわないと

友達が仕事に集中できないんでそこんとこハッキリしてもらわないと

友達が仕事に集中できないんでそこんとこハッキリしてもらわないと

友達が仕事に集中できないんでそこんとこハッキリしてもらわないと

↑ガチ惚れ\(^o^)/

櫻小路きゅんってこんなに格好良かったっけ!?

真顔で堂々とこんなこと言われたら死ぬ❤

櫻小路きゅんのそぅぃう所、大好き><

 

あっさり不老不死肯定\(^o^)/

ちょっ、岩浪さん、良いんですか?w

 

男2人でトイレwww

あっ、フラグですね、分かります。

けど、そんなことは一切なくて・・・

アクシスキター\(^o^)/

2人して興奮MAXの状態になるほどの作品だと!?

超読みたい!!

ガチ読みたい!!

アクシスが漫画化したら読みますねwww

あっ、それと、2人が興奮してる状態で私の家にお持ち帰りして良いですか?w

あの2人が超可愛かった><

トイレから出てきた後に喋った台詞のシーンといい、

役者のSAGAといい、萌えるとしか言いようがありません。

 

 

よし、全部書いたぞ。

一応漫画を流しながら全部書いたぞ。

だが、1つ言いたい。

氷堂先生、隔月おめでとうございます❤

けどちょっと疑問なんですが、引越しのターン以降の作画が変わってませんか?

なんとなく違和感なんですよねー・・・

どこが違うかは分からないけど、何かが・・・

なーんて言いつつも、毎回萌えてるんですけどね❤

 

実はこのナデプロ3巻を読むのにリアルで50分かかりましたwww

この感想を書くのに1時間以上かかりましたwww

だって興奮しすぎて上手くキーボードが打てないんだもんッ!!!!!!

 

あー、やべぇ、ガチでテンション上がってる↑↑

このままいっしーに貶されてくるわ☆

それでわ、みなさん!!

いんゆーあーどりーむ☆

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]